アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】 アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】
最新記事
beyourlover

2021年04月04日

Think clearly 〜25.死よりも、人生について考えよう〜

よい死を迎えるよりも、よい人生を過ごす。




年金よりベーシックインカムで子供の貧困対策を!

相続税100%で財源は確保できるはずだ。

いい教育で充実した人生を送る助けを!



動きの鈍い奴が金持ってて、ピチピチの若者が金持ってなくて元気ないって意味わからん。

Think clearly 〜22.思い出づくりよりも、いまを大切にしよう。

母はいつも俺の将来の心配をして貯金しとけよ。と言う。

将来の事考えて、今の現実の投資はしないの?現実から逃げるん?

今は軽く受け流している。

『短期間』に集中して得られる喜びを過大評価して、『長期』にわたって手に入れる静かで平穏な喜びを過小評価しがち。




貯金することで将来安泰だと思っている。



時代は変わるし、流れてるんだよ。バーロー(^^;

ハッピーメール

ぞくぞくするような一夜限りの関係に燃えるのもこの為か?( ´∀` )





プロフィール
さとしさんの画像
さとし
2017/3/18から始めました。よろしくお願いします('◇')ゞ いろいろ考えたことや思ったことを書いてます。                  2021/03/01
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(118)
書籍(3)
word press(2)
はげ(4)
FX(21)
本の紹介(127)
英語(985)