アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】 アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】
最新記事
beyourlover

2021年03月28日

ハゲ対策

煙草を辞めて1年経つが、経験上禁煙の影響はハゲ対策にある。





水泳も週6で30分ぐらいしてるけど、効果あるのか?

膣トレ(カップル)訴求

自慰行為は毎日してるし、1日2食、フィンペシアとミノキシジルで対策。




メンタル的にもいいと思う。



煙草はデカい!

posted by さとし at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | はげ

2021年03月16日

リーブ21

AGAがまだわからん頃、血流を良くするために、

20万円ぐらいの機器買ったんやけどリーブ21て最近見んな。

CM見よって『この社長活舌悪っ。』て思いよったけど。

ま、今はしっかり復活してるからいいけどね。

詐欺やったんかな。





posted by さとし at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | はげ

AGAと関係するもの

喫煙中・・・酒とオナニー頻度にきをつけて、内、外服薬で対応する。

禁煙中・・・酒。

俺の場合、煙草はAGAとの相性悪い。だって今じゃ(1年禁煙中)毎日オナニーしてもフサフサやからね。





女性が大好きなんですよ。(笑)





煙草は値段上がるし、体に悪いし、女性は嫌いな人多いし、辞めてよかった。
posted by さとし at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | はげ

2021年03月13日

AGA

最近は薬はプロペシアとミノキシジル5%の海外個人輸入でいけている。
ピークの時と比べて、酒の量減ったし、煙草?かな。





遺伝子的なもの?
確かに中2から抜け毛の量ふえたからな。
怪しいのはたばこと遺伝子と酒?

とりあえず今の状況は
・薬はプロペシアとミノキシジル5%の個人輸入。
・射精は毎日している。
・食事は1日2回。
・煙草は吸っていない。
・精神的に問題ないし、ストレスチェックも問題なし。





参考になればいいんですが。
posted by さとし at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | はげ
プロフィール
さとしさんの画像
さとし
2017/3/18から始めました。よろしくお願いします('◇')ゞ いろいろ考えたことや思ったことを書いてます。                  2021/03/01
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(118)
書籍(3)
word press(2)
はげ(4)
FX(21)
本の紹介(127)
英語(984)