アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月03日

たまには男の手料理で。。

IMG_20200801_212447_716.jpg




山盛りの紫蘇が乗った(笑)タラコのスパゲッティー八分音符


パスタは好きでよく作ります♪





2020年07月30日

仕事が無いので。。。

今週頭から。。。仕事が無いので(ToT)



時間をもて余しております。。


だからって!️無駄な時間を過ごしたくないし、気分も沈みがちなので。。久しぶりにカレーでも食べに行こうと言う事で(笑)ドライブがてら珊瑚礁へ行って来ましたよ八分音符
平日の海岸線は車も少なく快適なドライブ車ダッシュストレスなく、あっという間に目的地に到着おやゆびサイン
美味しいカレーをいただきました〜(*´∀`)♪



IMG_20200729_130620_460.jpg

IMG_20200729_125426_481.jpg

IMG_20200729_125505.jpg

2020年07月28日

ダブルスチール投資法のご紹介!!

(ダブルスチール投資法 カワセ係長のメルマガより抜粋)




私は投資(特にFX)に長く身を置いていますが、

この業界もずいぶん変わってきました。

特に最近は、暗号通貨案件が活発になってきています。



暗号通貨も大変結構な事だと思います。

1日で30%動く事も珍しくなく、一攫千金が狙える投機商品ですからね。



「ハイリスク/ハイリターン」を割り切って、

資金の一部を投じるのは悪くないと思います。



ですが、

「ハイリスク/ハイリターン」のみではなく、

「コツコツ利益を積むタイプ」も必要だと思います。



コツコツタイプの手法は、

毎日のように利益が積み重なるためです。



このたび公開する 『ダブルスチール投資法』は、

典型的な「コツコツ型のトレード法」です。



1日あたり+30pips

1週間で+150pips

1ヶ月で+600pips

1年間で+7,200pips

12年間で+86,400pips





手法の全てをPDF教材にまとめましたので、

すぐに実践してみて下さいね。



もったいぶりません(笑)

自動返信のメールで、すぐにお届け致します。



『ダブルスチール投資法』が、あなたのお役に立てば幸いです。

リンクアドレス→https://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/2IojYrk6/

2020年07月26日

我が家の新人達♪

新しく我が家に加わった新人達です(笑)


IMG_20200726_150033_794.jpg

久しぶりの江の島

近くに住んでいながら。。なかなか来れそうで来れなかった?(笑)

七里ヶ浜からの江の島写真♪

日曜日ではあるが、ヤッパリこの時期は観光客は少ないですね!

これから江の島で昼食です八分音符

DSC_0006.JPG

2020年07月25日

JBL Bluetooth防水スピーカー

JBL Bluetooth防水スピーカー



15956322761553066231874107665631.jpg

15956323124637291328335451678249.jpg

15956323566237502399269080079057.jpg

JBL.JPG




風呂に入りながら高音質で音楽を聴きたいと思い購入したスピーカーです。

低音 高音ともにかなり良い音がしますよ♪

仕事から疲れて帰って来てノンビリと風呂に入り。。。好きな音楽を聴く至福のひと時のは欠かせません!!

車用にもソニーのスピーカーを積んでいますが(50ワット)にも負けない良い音です!

かなりお勧めです!

2020年07月19日

仕事を失うかも。。。。

最近、始めたばかりのブログですが。。。


使い方が難しい^^; 困った・・・


以前は他のブログもやっていたのだが。。。慣れるまではやはり時間がかかるのだろうなぁ〜




そして今の仕事なんですが。。そろそろ潮時? と言うより色々と条件が変わり(給料面など)かなり条件が悪くなり。。。転職も視野に入れて、現在模索中でございます^^;

ブログタイトルは(好きなこと、物)なんで、自分の趣味や最近興味のある物をぼちぼちとご紹介できたら良いなって思っています!

どうぞ宜しくお願い致します。







お名前.com
" target="_blank">
ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
toshi0612さんの画像
toshi0612
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。