アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月05日

《 土佐山 嫁石 》 梅まつり

yium_00.jpg

土佐山 嫁石地区の梅まつりに行ってきた。

yium_map.jpg

マップ画像を貼り付けてみた。Google mapが表示されなくなってしまった

オーベルジュ土佐山から嫁石まで歩いてみた。歩いている人も2〜3組見かけました。
土佐山弘瀬〜嫁石までは、道が狭いので車のすれ違いに注意してください。
上記の歩行距離は、往復6.8kmです。

yium_05.jpg

オーベルジュの近くに「梅まつり 4km」の案内板がありましたが、そんなに距離はありません。
下段の駐車場まで、上図が示している2.7kmくらいです。かなり急ぎ足で上り坂(平均勾配5.5%)を歩いたので、30分足らずで到着しました。ここで入場料300円を支払いました。

yium_02.jpg
yium_03.jpg


 標高・歩行データはSUUNTO Ambit 3による





山アイコンをクリックすると、記事へのリンクが表示されます。


期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

2016年04月04日

西川花祭り


nhm_top.jpg

すっかりメジャーになった「西川花祭り」。
「おまん、焼き芋が大人気で、ずっと立っちょったき、こじゃんと疲れた(笑)。」
地区の方でしょうか?出店のおじちゃんと言葉を交わします。

お花見は今ここが一番熱いと思います。今年は花祭りは終わりましたが、ぜひ来年。



高知市役所〜西川花公園
 下記画像をクリックすると、Google Mapが開きます。高知市から1時間。
 花祭り開催中は、西川公民館付近に臨時駐車場あり。
西川花公園

西川花祭り
西川花祭り
西川花祭り
西川花祭り
西川花祭り
西川花祭り
西川花祭り
西川花祭り
西川花祭り




id_kcfg.jpg
タグ:西川花公園

2015年03月08日

大豊町南大王 福寿草まつり

福寿草祭り

大豊町南大王 福寿草まつり 山湯華飯さんのページリンク

2004年3月8日撮影

福寿草まつり
福寿草
福寿草
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
tosa_sanpoさんの画像
tosa_sanpo
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。