アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月31日

釣り師になるまでの話でも



みなさん、こんばんは


さっそく書く記事の内容が思い浮かばなく困ってしまったので、


今日は初めて動画を投稿した時の事でも話そうと思います。


初めて釣り動画を見たのは、

クラスメイトの友達に「コレめっちゃ面白いよwwww」

と言われてじゅん☆じゅんさんのハムの動画を見たのがきっかけでしたw


ハムの動画がどんな感じかを超簡単に説明すると、

釣られている側の人が、

あぁあああ//////
あぁ!しゅごい!!!あぁあ!!!!


と奇声を発し続けるという内容になっていますwww

詳細が気になる方は下記のURLから見てみてくださいw


https://www.youtube.com/watch?v=Hu_D5vVJovM


それを見た時「人間ってなんでもできるんだ・・・。」

と人類の無限の可能性的なものを感じたのでした


a839f52b-s.jpg



思い立ったらすぐ行動!をモットーに掲げている僕は(今考えた

その日帰ってすぐに初めて動画を投稿するまでの数か月間

女声の練習に励みました



釣りのやり方もそれなりに分かってきて

動画として出しても成り立つくらいの質になった頃、

いよいよYoutubeデビュー・・・


こうして生まれたのが一番最初の動画でした


当初の僕は動画を投稿したという既成事実に舞い上がって、


「やっべwwwこれめっちゃ面白いじゃんwwww
 明日には再生回数1万回とか行っちゃうんじゃね!?wwww」


とか世の中なめ腐ったことを考えていました

まあ若気の至りってやつですね(違


そして次の日、

再生回数を確認してみるとなんと・・・!!


再生回数 6回


「・・・・・・。」


予想してた数の1000分の1にも達していないという・・・


その時、僕は我に返りました。


「え・・・なにこのクソみたいにつまらない動画・・・。」


9d6269c8.png


我に返った僕はこんな感じの顔で自分の動画を見返していたのでした


まあともかくこんな感じで僕のYoutubeデビューは始まりました。


今でも自分の動画を面白いと思ったことは過去一度もないですが、

みなさんに僕の動画で楽しい時間を提供できれば光栄ですbb


いつもご視聴頂き本当にありがとうございます!

これからもマイペースに頑張っていくので皆さん応援よろしくお願いします!!




告知:8月中には新しい釣り動画アップします!








【このカテゴリーの最新記事】

2016年07月30日

ホームページ(?)新設

5792438.jpg

こんにちは、とるなです。

ちょっと色々あってホームページ(?)的なものを作成しました。




このサイトで何を書くかは具体的には決まっていませんが、

主に以下の事をやっていこうと思います。


〇これからの活動のスケジュールの告知

〇リスナーさんとのコミュニケーション

〇リスナーさん同士のコミュニケーションの場の提供 

〇俺の適当な活動報告←

〇雑学のシェア



赤字で書いたので分かるとは思いますが、

特に「リスナーさん同士のコミュニケーションの場」に関しては


常に適当なこの僕も真面目にやろうと思っていますwww


いや、本当にね、色々あって作ったから何をやるかは決まってないんですよ(爆



まあ、何がともあれ皆さんに楽しんでいただくお時間を提供できれば幸いですw



いつまで続くかはわかりませんが


どうぞよろしくお願いします!






a8mat=2NOZBF+7GIILU+2TEA+NV1XD" target="_blank">

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。