アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年11月30日

Bitproperty その後の進展

DLMvXykW0AAlBni.jpg

Torinity 様



Bitproperty Projectをご支援頂き、いつも誠にありがとうございます。

ビットプロパティーカスタマーサポートです。


Bitproperty ProjectのICO及び海外取引所上場準備などのプロジェクト活動の進捗ご報告となります。

1.Bitpropertyプラットフォームサイト α版の先行公開
この度、Bitpropertyプラットフォームサイトα版が完成いたしました。

α版は、実際の物件は掲載されておりませんが、投資対象物件のイメージや、
どういう情報が掲載されるか皆様にイメージしただくためのWebサイトです。

α版ですので投資はまだ出来ませんが、個別物件情報のページをクリックするなど利用体験することは可能です。

Webサイトのトップページでは物件一覧がご覧いただけます。

またプロジェクト詳細ページでは、各プロジェクトの進捗や売電収益に関するデータが掲載されていく予定です。

未だ全体公開はしておりませんが、BTPトークン保有の皆様には
先行で公開いたします。サイト自体にアクセス制限をかけておりますので、
IDとPASSを入力しご覧下さい。

2.ICO実施時期の見直し

ICOの12月開始移行発表を前回お伝えさせていただいてから、
皆様へご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

海外の法律事務所、欧州の関連省庁、
及びBitpropertyのグローバルアドバイザーとの協議を重ねてまいりました。

協議を重ねる中で、より明らかになってきたことは、
BTPのように移転付与があるトークンは、世界でもほとんど例がなく、
取引所サイドでも取り扱いの明確な基準がないことです。

また各国で暗号通貨に対し徐々に規制が出来ており、
ルールに合わせる必要があると海外各国の弁護士から回答がありました。

そのため、取引所の基準でも容易に判断でき、関連する地域の法令に遵守する
BTPトークンの仕組みに再設計しております。

現時点でBTPトークン保有の方々には従来通り移転付与の
権利がございますのでご安心ください。

引き続き移転付与を行ってまいります。

devices.png

今後のスケジュールに関しまして、
2018年上旬の取引所上場予定は変更せず、プロジェクトを進めております。

ICO実施日は改めて12月中に再度アナウンス致しますので、
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

尚、海外のBitpropertyの最新情報については、Telegramというアプリで、
随時配信しております(英語のみ)。

既に700名を超える潜在的な海外投資家が集まっており、
日々質疑応答がなされています。
もしよろしければご参加いただければ幸いです。

3. 経済産業省の再生可能エネルギー発電事業の名義変更完了
経済産業省の再生可能エネルギー発電事業について、
ビットプロパティー株式会社への名義変更が無事完了したことご報告申し上げます。

【経済産業省 証明書類データ】
https://btptoken.io/file/meti-notification1113.pdf

引き続き新しい情報をお伝えさせていただきます。

今後とも、Bitproperty Projectをよろしくお願いいたします。

※カスタマーサポートより
1.不動産マーケットのご紹介
ドバイでは仮想通貨で不動産購入が可能となる事例が出てまいりました。

【ドバイで3億2500万ドル相当の不動産開発が開始。ビットコインで不動産の購入が可能に】
http://cryptocurrencymagazine.com/real-estate-development-bitcoin-dubai

ビットプロパティーのヴィジョンでもある、
不動産に直接投資する際の多大な金融上の障壁が
クリプトを使い行うことで世界的に低くなってきています。

2.マイイーサウォレットを作成されていない方は
ICO完了までに以下を参考に作成しログイン画面にてご登録ください。
既に作成済みの方は本件不要となります。

ICO完了後、BTPトークンが登録完了されたマイイーサウォレットに付与されます。

それまでは、登録以外の操作は特段不要となります。

--

ビットプロパティー株式会社

カスタマーサポート
東京都港区六本木4-12-8
営業時間      :平日10:00〜18:00
問い合わせメール :info@bitproperty.jp

2017年11月29日

今日は一時間30000円、でした。

こんばんは、女子投資家Torinityです。

今日は都内で教授相手にちょっとしたコンサルしてきました。

数年前は何でもないただの主婦だった私が教授相手に、事業主相手に専門家としてのコンサルが出来るようになったのはとても遣り甲斐を感じます。

会話の中で資金調達という点で暗号通貨においての資金調達、クラウドファンディングの話もしてきました。

まだまだ【危ない】ものという認識をされているようですが年配の方が謙虚に聞いてくださる姿勢に感謝でした。

nintchdbpict000306226097.jpg

2017年11月28日

資産運用は全体で月利8%

こんにちは、女子投資家・日本クリプトコイン協会公認暗号通貨技能アドバイザーのTORINITYです。

久しぶりに自分の運用状況を調べました。

●銀行預金(国内・海外)
●海外投資(株式・海外不動産)
●保険
●積み立て投資
●暗号通貨

で運用しています。

ざっくりとした計算ですが
●銀行預金(国内・海外)
−20%

●海外投資(株式・海外不動産)
+−0

●保険
+1%

●積み立て投資
+10%


●暗号通貨
+60%


10‐11月は暗号通貨部門が急成長してくれました。


全体の運用利益は+8%でした。


皆さんの運用成績はいかがでしょうか。
今月は海外出張などでJPYをけっこう使い日本円がけっこう無い状態です。

こうしてみると巷で騒がれている「月利●%の案件」てけっこうハイリスクなんでしょうね。私は暗号通貨の割合が高いのでようやくこの成績です。

indices2-585x390.jpg


TORINITY

・女子投資家
・日本クリプトコイン協会公認暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中。


Torinityと暗号通貨や投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



☟☟私もやっているお勧め案件。☟☟



世界の信用市場をひとつに、海外投資ならクラウドクレジット



お金の教養講座



2017年11月27日

『日本クリプトコイン協会公認暗号通貨技能アドバイザー』

暗号通貨検定上級『日本クリプトコイン協会公認暗号通貨技能アドバイザー』


2016年のカウンセラーの資格に次いで公認暗号通貨技能アドバイザーの資格を授与していただきました。

日本ではまだマイナーな資格かと思いますが私自身の資産のけっこうな割合が暗号通貨になってきていますしそれに伴う資産形成のスピードを増しています。このブログをはじめ様々な形で暗号通貨の魅力を伝えていきたいと考えています。

何か暗号通貨関係の相談があれば遠慮なくLine@などで連絡ください。まだまだこれからの実力にすぎませんが今後も努力していこうと思います。よろしくお願いいたします。

Torinity様


この度、小論文の厳選なる審査の結果、
貴殿へ『日本クリプトコイン協会公認暗号通貨技能アドバイザー』
の資格を授与させて頂きます事、ご連絡いたします。

このご連絡をさせていただける事、私も心から嬉しい気持ちです。

小論文を読ませていただき、この様な想いと本質を理解している方々が、
資格取得をゴールとするのではなく、今後の未来を先導される一人になる可能性があるのであろうと、
心が熱くなりました。

本当に、おめでとうございます!

代表理事 山下健一

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
一般社団法人日本クリプトコイン協会
〒530-0012
大阪市北区芝田1丁目1番4号
阪急ターミナルビル16階
TEL 06-7669-2022
Mail info@japancryptocoin.org
HP http://japancryptocoin.org/kentei/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Verification_Banner2.png


TORINITY

・女子投資家
・日本クリプトコイン協会公認暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中。


Torinityと暗号通貨や投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



☟☟私もやっているお勧め案件。☟☟



世界の信用市場をひとつに、海外投資ならクラウドクレジット



お金の教養講座


1回の物販で1万円の収益。

shopping.png

物販はあいかわらずメルカリ強し

こんばんはTORINITYです。今月は出費が多くて少しがキャッシュが欲しくてメルカリに久しぶりに出品しました。

ブランド物を超破格で仕入れていました。自分が使おうかなとも考えていましたがやはり私はブランド物に関心が結局無いので今の財布をそのまま使おうと思います。

3年前から使用していますがとても使いやすく丈夫です。

出品して数時間ですぐ売却が出来、10000円ほどの差益が出来ました。

サンローラン SAINT LAURENT PARIS キルティング ラウンドファスナー財布 ゴールドロゴ&ジップ-358094-ブラック(黒) [並行輸入品]

新品価格
¥85,000から
(2017/11/27 17:30時点)




やはりブランド物はみんな目が無いようです

来年には海外で仕事があるため、今からこつこつ旅費などを貯めておきます。

ビットコインがついに100万超えましたね。

TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中。


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
☟☟私もやっているお勧め案件。☟☟



世界の信用市場をひとつに、海外投資ならクラウドクレジット


☟☟私もやっているお勧め案件。☟☟




☟☟私もやっているお勧め案件。☟☟












2017年11月25日

投資上手くいけばヒーロー、上手くいかなければ詐欺師。の現実

5分先の未来を予測する力があればその人は世界を征服できるであろう


managing-money-growth.jpg


ICOがもてはやされたこの2017年。私も2案件のプレセール(ICO以前のセール)&1案件のICOに参加しているのですが上場までドキドキです。

Quanta/Bitpropertyも早く上場してほしいですがQuanta/Bitpropertyがより一層価値のあるものとしてそして世界各国の法律にちゃんと沿って世界に認知されていく、使われて行かないと意味がありません。

投資家TORINITYとしてはこの1−2年はずっと「待つ」という時期です。

じたばたしたくないです。

さて今週じりじりと価格が上がってきたEtherumですが過去最高額を更新しました。

どうやらBTCからの資金が流れているようですがもしかするとけっこうな高騰ぶりを発揮してくれるかもしれません。

1_aiTPFO7COzuOlxcHbMVYtw.png

Etherum押しの私でしたのでやっとこの時が来たんだなとほっとしています。

といってもまだまだ長期保有です。

もっともっとEtherumは価格が今後も上がっていくことでしょう。

いろんな案件をこのブログで紹介してきましたがD9など失敗した案件もあります。

その反省点をしっかり改善しながら運営していきます。

indices2-585x390.jpg


いろんな投資コミュニティに所属していますがなかなか投資案件が予想通りの結果が出る場合もありますがほとんど確率は10%くらいかと思います。

10案件あれば1案件うまくいけばいいほう。

紹介した人たちは上手くいけばヒーローや神様になりますがちょっとでもそうじゃなければ詐欺師扱い。


初めから詐欺目的なら犯罪ですが、いいものであったとしても何か急に世界の法律や政治的な要素が加わって予定より大幅に状況が変わってしまうことなんて山ほどあります。

そして何より投資は自己責任なのに紹介者のせいにばかりにする方々をSNS上で何十人も見つけますが筋違いかと思います。

幸いに私のブログやLINEに来てくれる方でそんな人は一人もまだいませんが他ではかなりあるようです。

私も絶対に誰かのせいにはしたくないです。

まずは自分の実力を必死に上げていきます。

TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中。


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
☟☟私もやっているお勧め案件。☟☟



世界の信用市場をひとつに、海外投資ならクラウドクレジット


☟☟私もやっているお勧め案件。☟☟




☟☟私もやっているお勧め案件。☟☟










2017年11月24日

暗合通貨検定上級受講してきました。

暗合通貨検定ってご存知ですか


こんにちは女子投資家・暗合通貨アドバイザーのTORINITYです。

FB_ad_1200x628_D_.jpg

皆さんは日本クリプトコイン協会というグループをご存知ですか?

私は今年に入ってこのグループを知りました。

国内には様々な暗合通貨を知る機関が増えつつあります。たいていは投資・投機目的なものが多く、ブロックチェーンの素晴らしさ、暗合通貨の可能性を学ぶ場所は多くはありません。

私は投資家としても暗合通貨をしっかり学びたくてどこか何か公的な場所で学べないかなと探しました。

SBI大学院大学という場所でフィンテックが学べる!と宣伝していたのですが問い合わせたところ暗合通貨に絞っては学べないとのことでしたし100万円以上は学費を年間で納めなくてはならないとのことで時間と費用、目的に対して効果はあるのかと検討した所ちょっと違うと考えたので断念しました。

何とかして暗合通貨に関して正しく冷静に学べる場所はないかと探した所こちらのグループを見つけました。

それで初級と上級を受講した次第です。

合計10万以上ですが暗合通貨投資でそのあたりはすぐに取り返せるので受講しました。

会員との交流など希望者は初級・上級共に再受講も出来て毎回来るメルマガもしっかりしています。

もちろん満足する会員もいれば不満を抱く人もいることでしょう。でも私自身も以前は情報発信していた身としてはこんなに定期的にバランスの良い情報を受信できて感謝ですし、

毎月お茶会として交流が出来たり今月末は忘年会などもあり意外とアットホームな場所として気に入っています。

会員も成りあがりな若造というよりは40-60代くらいのしっかりした方々で非常に皆さん謙虚です。

長い月日を共に学ぶにはとても良質なメンバーも多いです。

Verification_Banner2.png

この初級・上級を終えたので一人前ではなくてまだ始まりにすぎません。

ご興味があるかたはLINEでもご質問下さい。

TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



2017年11月23日

暗号通貨イーサリアムが久々に高騰中

こんばんは、女子投資家のTORINITYです。

イーサリアムがここへきてようやく徐々に高騰してきました。

3月くらいから6月あたりまでものすごい勢いで高騰してやばいやばい!と思いながら買い増ししましたが、その後何だか下がったりちょっと上がったりして買い増しした分が元がなかなか取れないような時期が半年近く続きました。

だからと言って他のアルトコインに移動したくなかったしビットコインキャッシュだとかゴールドだとかいくら流行っていてもぶれたくなくてイーサリアムを保持していました。

ethereum.jpg

またすぐに下がるかもしれませんがとりあえず今はこの高騰の具合を楽しんで見守ろうと思います。

TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


2017年11月21日

年収1億の人の時給は約5万円。私は?

こんばんは、女子投資家・暗号通貨アドバイザーのTORINITYです。

暗号通貨投資も加わって年収、もしくは資産が億を超える人も生まれた2017年ですが1億円プレーヤー達の時給は約5万ほどではないかと友人が話していました。

doll.png


私の女子投資家友達の中でも年収1000万〜億以上がいますので彼女達も時給が5万円以上になります。

そういった人々にとってはお金よりも大切なのは「時間」かもしれません。

なぜなら時間は誰にでも平等に24時間しか与えられていないからです。

私もそういった友人らと会うときはけっこう過ごし方の内容に気を付けます。

優秀な人々は中身がない時間は大嫌い。

なので私みたいな資産形成中の発展途上な者が彼女達に快く付き合ってもらうためには中身に気を付けます。

中身に気を付けるって何を?と思われるかもしれませんが

お金持ちはなぜ、「教養」を必死に学ぶのか

新品価格
¥1,620から
(2017/11/21 17:24時点)




例えば教養や専門性です。

私は幅広い教養は正直ありませんが興味を持つ分野はかなり本などの書籍を読み込むのでそれが私にとって「教養」になってきています。

投資を始めて良かったことはかなり投資先に関する知識が増えたことです。

国、会社、技術・・・NEWSを見ても本を読んでも自分の大切な資産が働いている、関わることだとアンテナが自然に張ってきます。

それも数年積もるとそこそこの知識になってきます。

このブログも自分自身の歩みを何かに残しておきたいと考えて記録として描き続けていましたがかれこれ3年になりました。

おかげ様である程度投資や金融に関してはどんなジャンルのかたに会ってもある程度会話が弾みます。自分がよくわからない分野に詳しい場合は正直にわからないと話して相手から学べばいいです。

国際交流で海外の方とも会う機会が日常的に多いので様々な国のことが少しづつわかってきました。

それもネットでは検索しきれない生の情報がいろいろ得られます。

なんでも好奇心を持っていると複利的に知識が増えていくものです。

面白い例ですがイーサリアムで億り人になった女子友には星座の話で盛り上がれました。

資産家達が動かすお金は私達が動かす金額とはかなり桁が違います。そのため資産家達は「占い」に頼る場合も意外と多いです。

私は占いはあまり信じませんが星座や血液型はある種「統計学的」な分野に厳密にいえば分けられます、私はこの統計学的な部分に魅了されて中学の時に寝る間も惜しんでこのようなジャンルの本に没頭したことがあります。

どうにかしてこの統計学的な分野で仕事にしていけないかな、とか本気で考えていました。

中学の頃から星座×血液型にはまっていた私は「動物占い(これも要は統計学)」にはまっていた資産家の彼女の心を掴めたのは意外にもそういった分野でした。

中途半端では退屈で益が無いことでしょう。私は本気でプロになりたかった人なのでウケたわけです。

なかなか親しくなりたくても年齢も趣味も性格もちょっと違うし何より多忙なために限られた時間しか過ごせない彼女でした。

が、意外な切り口があったわけです。

お金持ちはだいたい読書家で勉強家

そんな彼女もですが親が資産家だとかではなくて、学歴も大したこともなくて何か大きな国家資格も無いような人が1代で、それも若くして資産家になったのは大抵猛烈に常日頃勉強しています。

ブログで何度か本を紹介していますが金持ちはほとんど例外なく勉強家が多いです。じゃない場合は数年で資産を失っていると思います。

投資家で事業家だと男女ともお金持ちがほとんどなので話題豊富じゃないと相手にされないです。しても1回で終わることでしょう。

私は年間で200−300冊は読むのである程度相手を退屈にさせません。

相手からも常に学びます。

時給が5000−50000円な人を相手に後で「あいつに会っても何の益もなかった」なんて言われたくないです。

私の時給は?

私も自分の価値を上げてきた努力のかいもあり数年前は1000円程度の時給で「やったー」と考えていましたが今は最高で20000円前後くらいの時給になってきました。

一生懸命勉強して、彼女たちに追いつきたかったし何より勉強(お金持ちになるための)が面白くて仕方なかった。勉強すればするほどお金の残し方、使い方、増やし方がわかってくるようになり徐々にですが資産形成が出来るようになってきました。

投資でそれをすべて賄おうと考えていましたが自分でも稼ぐ力を持つようにと方向転換してからはみるみるうちに実力が付いてきました。

今年はようやくそういった目標が達成できた1年となります。

子育ても家事もいろいろあるので就労時間自体が限られて合計するとまだまだ大した月収・年収にはなりませんが来年に向けては収入・事業の拡大・内容の充実とやはり効率をさらに良くして時給をさらにUPしていきたいです。

昨日も載せましたが自分が働いて稼ぐお金よりもお金がお金を稼ぐ方がパフォーマンスがいいのも事実です。

Screenshot_20170814-234056.jpg







TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村







2017年11月20日

最近の投資(仮想通貨・不動産・クラウドファンディング)の近況

こんばんは、久しぶりの投稿になってしまいました。女子投資家・暗号通貨アドバイザーのTORINITYです。

「最近なんでブログを更新しないんですか」と何人かLINE@のほうに連絡があって

私の小さなこのブログを楽しみにしていてくれている方々がいるんだなと嬉しく思いました。

bitcoin-2348236_960_720.jpg


分散投資をしているのでいろんな国・企業・分野で私の限られた資産たちは働いてくれています。

暗号通貨が比較的順調な資産運用先になってくれたためまだまだ発展途上ではありつつも将来のことなど少し安心して自分の好きなことに没頭して仕事をしていました。

それが最近ブログに時間をなかなか割けられなかった理由でした。

暗号通貨投資(投機)


この1年振り返ってまさかビットコインが80−90万まで、イーサリアムが3−4万まで価格が高騰するとは思いませんでしたから嬉しい誤算です。

税金を気にする方々もいるはずですが私はまだまだ長期的な保有を考えるので税金はまだ先になります。
(そもそもどうやって暗号化されたものを正確に税金取るのか・・)とかなり疑問に思います。

実は税理士、弁護士の方々も正直どうすればいいのかと途方に暮れているのが実情であります。

nintchdbpict000306226097.jpg


不動産投資


不動産投資に関しては少額からできる海外不動産投資を小口でやっていますが今のところは順調に進んでいます。
8月と4月に利回り約5%になりますが家賃収入に値する配当が入ってくる予定です。8月の配当は無事に確認できました。

システム的にその配当でまた区分所有分を増やしやすい、増やした方がお得な形ですが私はまずは投資した分を回収したいので現金化を考えています。

Investment-Grade-Property.jpg


フィリピン不動産投資は3か月ごとに購入した会社に出向いて近況報告を写真付きで受けています。
フィリピンへの送金はやっと低額で出来るようになりましたがこれもゆくゆくはビットコインなどの暗号通貨でやった方が時間的、金額的なコストを下げられるのに・・と考えています。

予定では1年半くらい後で完成ですが多少延長するかと思います。

内装や家具なども全部込なのでわざわざ現地で物を調達しなくてもいいのですがハイリスクはハイリスクなので成功を祈るばかりです。

property-button-landlords.jpg


暗号通貨×不動産×クリーンエネルギーの案件が「bitproperty」というものですがこちらが今のところビットコインやイーサリアムに次いで順調な案件かなと思います。

Bitpropertyをfacebookでオフィシャルのページを探していただきたいのですが134,994人が「いいね」やフォローしています。bitpropertyのテレグラムは最近始まりましたが今は600人以上がフォローしていて毎日いろんな討議がされています。日本語が出来るCEOとも直接やりとりができます。

(対するQuantaはfacebookでは110‐120人がフォローされていますが予想よりはフォロー数は少ないです。これから伸びていくとは思いますが。)

DLTnnL7WsAIbX9I.jpg



世界に投資をするときには


なんでもそうですが特に暗号通貨のプレセールやICOに参加するならば日本国内だけ話題になっているとかは10‐20年生き残るものか考えておかなくてはならないです。

bitpropertyが何か情報発信する度に全世界で反応があるということはかなり期待度が世界でも高いということになります。

またICOで資金は調達したもののまだ何にも出来ていない、進んでいないプロジェクトも多いです。

Bitpropertyはすでにクリーンエネルギー(太陽光発電)からの配当が昨年夏から入っておりビットコインの価格が高騰しているのもあって振り込んだ日本円に対して75%はもう回収出来ています。年間の利回りは50%以上なのでかなり凄いいい組み合わせです。

bitpropertyもQuantaも配当型のICO案件なので法律の面でかなり慎重に進めています。ですから上場が遅れているのはご理解ください。

プレセールとICOに参加している方もこのブログを見ている方々の中にはけっこういるかもしれませんが、これは短期的な投資ではなくて10年は見てあげる覚悟がないと参加してはいけません。

予定していた時期に上場が延期になった・・てだけで「詐欺!」とかすぐネットに載せてしまう方々がいますが筋違いと思います。

実際に振り込む前によくよく考えて検討して、投資してからは忍耐強く待つべきです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村





プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード