アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年08月30日

ビットコイン50万円遂に越えました。

Screenshot_20170830-062550.jpg
今朝目覚めてチャートを確認したら遂にビットコインが50万を越えました。

またイーサリアムも4万円を越えましたね。
Screenshot_20170830-062610.jpg
8月はビットコインキャッシュが生まれたりあれこれドラマがあって激動の一ヶ月でした。

来月にも魅力的なICOがめじろ押しです。

今日にも仮想通貨communityのmeeting、

木曜日に意見交換など行ってきます。

今日も暑くなりそうですが頑張りましょう!

仮想通貨の最新情報はこちら


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin









2017年08月29日

香港からわざわざ会いに来てくださいました。

こんばんは、女子投資家のTORINITYです。

毎日有りがたいことに充実させていただいています。

今週からは急きょ新しく新事業が始まりバタバタしています。

最近毎日コツコツ積み上げてきたものが少しづつ報われ始めていてとても嬉しいです。

目立たなくても誰かがちゃんと見ていてくれるんだなと感謝の思いでいっぱいです。

毎日まではいかなくともこのBLOGとFacebookなども見ていてくれるかたは見ていてくださっていて、ついに海外から問い合わせがありました。



数週間前に私に投資や金融業界をいろいろ教えてくださっていたM氏から連絡があり、


「香港のT社のCEOがお茶したいと話していますので都合いい時間を教えてください」


といきなり話がありました。

CEOとはSNSではつながっていましたが直接話したことも会ったことなく、???何故私と???と驚かされました。

M氏も理由はわからないようですがとにかくせっかくご指名があったので会ってみることにしました。

香港で実現する究極の資産防衛 (黄金律新書)

中古価格
¥200から
(2017/8/27 19:06時点)




数年前に香港にHSBCの口座開設のためだけに行ったことがあります。

香港まで5時間なので強行突破したら日帰りも可能だそうですが(^−^;)、さすがに1泊二日の日程で行きました。

行く前に上記の本を必死で読みました。

そこまでして香港に行くべきなのか、海外積み立てを始めるべきなのか、迷いましたがこの本を読んで

「やはりリスクを背負っても行くべきだ」と考えを固めました。

理由としては、

〇日本の経済状況を考えれば日本円だけではなくてやはり通貨の分散が必要

〇海外でのチャンスをつかむための準備をするためにも海外口座が必要

〇すでに海外投資を始めていたので配当の受け取り口座が海外に必要

〇いくつもある海外の銀行であるが世界一のHSBCなら他にも持っている人がいるため情報を共有できる


また何より日本の将来的に年金が期待できないことが予想されるため海外の積み立てをできるだけ早く始めたかった・・・という理由が上げられます。

私に海外積み立てを進めてくれたM氏は20代前半で始めているので定年のころには、いや50代くらいには資産が1億円になるくらいの計算で積み立てているそうです。

それを聞きながら30代をとうに過ぎている私は一刻も早く積み立てを始めたい気持ちがありました。

Screenshot_20170814-234056.jpg


そしてT社の協力のもと口座開設をしてきた次第です。

先日渋谷の5つ星ホテルでT社のCEOと秘書の日本人女性と久々の再会が実現しました。

いろいろ日本と香港の金融状況などを話したり、T社の新商品など教えてもらったりして有意義な時間を過ごしました。

CEOは気さくな方でますます私も香港を好きになりました。

なんと匿名でやっているこのBROGやFacebookから何とか私を探し当てて連絡してくれたそうです。

そこまでの情熱をもって訪ねてくれるなんて嬉しい限りです。



海外積み立てに関心があるかたはLINE@などでメールください。

いろんな商品がありますがいい商品もあれば残念な商品もあります。

25−30年くらい積み立てるのが積み立て投資ですが最近は5−15年ものもありますね。

なにもしないよりは何か初めておくのがリスクヘッジになります。

お気軽にご相談ください。

2017年08月26日

超少額からできる不動産投資【オーナーズブック】が上場

★☆〜東証マザーズ市場への上場承認に関するお知らせ〜☆★

Screenshot_20170824-115240.jpg
OwnersBookを運営するロードスターキャピタル株式会社は、本日、当社株式の東京証券取引所マザーズ市場への新規上場が承認されました。
東京証券取引所への上場日は2017年9月28日(木)を予定しております。

ロードスターキャピタルは「不動産とテクノロジーの融合が未来のマーケットを切り開く」という経営理念を掲げ、ITを利用した不動産投資サービスをご提供して参りました。
この度の新規上場を契機に、今後一層のサービスの拡充、ならびに企業価値の向上に取り組んで参ります。

東京証券取引所への上場承認に関する詳細につきましては、東京証券取引所のウェブサイト
「新規上場会社情報( http://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/ )」
をご覧ください。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

https://loadstarcapital.com/ja/news/news0825.html




TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

2017年08月24日

お金持ちになりたければ自制心を磨きましょう

自制心がない人は何も手に入れられない

FB_IMG_1503413373865.jpg


ただ、前出の「健康社会格差」の報告書がまとめた「所得が低い→相対的剥奪感→慢性的なストレス→喫煙習慣を改められない」という因果関係の仮説は、そのままうのみにはできません。

「所得が低いことを喫煙率の高さの原因」

と捉えている点にいささか疑問を感じます。

相関関係があるとは言えますが、因果関係があるとまで言えるかどうかはわかりません。

本連載で以前、

「高学歴」と
「高収入」は

擬似相関の関係にあって、その2つの要因とは異なる第3の要因である

「自制心」

が働くことが、「高学歴」にも「高収入」にもつながる。

本物の富裕層はマシュマロを2個食べるhttp://president.jp/articles/-/17376





2017年08月22日

B社の海外不動産投資、旅行サイト、ブランドサイトOPEN

FB_IMG_1502631528963.jpg
こんにちは、女子投資家・暗号通貨アドバイザーのTORINITYです。

現在遅いお盆休みを家族で取って帰省中です。

この10年の間で1週間近く帰省するのは初めてで毎日楽しんで過ごしています。

ブラックな団体に所属していた時は1日休暇を取るのも恐怖な場所でしたので改めて自由っていいなと感じています。


ここ数日の暗号通貨の動きについて


この1.2日でBTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)等の価格がとても読めない状況にありますね。

暗号通貨投資が慣れない方々には訳がわからない数日だったのではないかと思います。

FB_IMG_1499954507430.jpg

私はBTCの高騰時にJPYで利確しておきました。


夏休みは子供もいますし、自分も感謝なことに事業も順調なため多忙に過ごしています。

こんな時に私がチャートばかりを気にしているのは周りにも自分にも良くないです。


JPYで利確という形を取ったのは実は初めてです。

これほど相場がギザギザだと心理的に良くないので欲張らず一旦JPYにしました。


予定ではBTCが下落した時にまた買い直してコツコツBTCの量を増やそうかと最初は考えていました。


ですが日曜にETHを仕込んだ方がいいという話が来ましたので(ETHが9月のイベントを控えているため)いち早く利確したJPYで購入。


NEMがハードフォークするという情報も入り短期的に高騰するかと期待しましたが、ちょっとしか高騰しなかったためすぐに戻しました。

ただ10月にはNEMの高騰も予想されるため(コムサやカタパルトの理由で)ETHに集中するか迷いましたが一部残してあります。


いろんな情報が飛び交うために、私もいろいろ振り回される可能性もありますが参考にするグループをかなり絞っています。


ネットワークビジネスで有名になった「クビでも・・・」の彼が配信をするLINEがあり、一時期参考にしましたが、2回ほどもっと大きな利益を得ることが出来たのにそこそこで終わってしまったので今後は止めました。

人のせいにしてはいけませんがネットビジネス界の影響ある方々の配信はみんなに利益を与えるよりは人々の動きを利用して自分が儲けることを目的とする場合があるので参考程度にしておかなくちゃいけないです。

今回はその点を私も意識が薄れていたので反省しています。(涙)


もう一つ参考にしている配信は私の知り合いの知り合いが配信しています。

そのLINEがありますがよほど質のいい配信であるのがようやくわかったので今後はその方の配信をもっと参考にしようと思います。

といってもあくまで参考程度にしておかないと振りまわられて自分のペースを失うとアウトです。


やや抽象的な表現になりますが私は


○攻撃的で論理的なプロトレーダー集団

○チームで情報を共有しながら積極運用のチャットグループ

○金融の総合的な情報を持つビジネスパートナー

○ICOに詳しい友人


などいろんな性格の方々の投資に関する考えを参考にしつつ、自分も精一杯勉強して、それで最後は自分の自己責任で運用しています。

8月のミスとしてはネットビジネス界の影響力がある人物の配信を一瞬でも混ぜたのが失敗だったなと反省してます。



海外不動産投資B社のその後の展開



B社の海外不動産投資は順調にいろんな展開をしているようです。

旅行サイトに続いて次はブランドサイト。

個人的には結局ブランドにはあまり関心がないので心にギュッとはきませんがブランドが好きな方には嬉しい展開ですよね。



B社会員 様



いつもお世話になっております。

B社運営事務局でございます。



本日より中古ブランド商品を取り扱うサイトが公開となります。

クーポン(株式のようなもの)をご利用頂くことで、格安でブランド商品をお買い求め頂けます。

順次商品を取り揃えてまいりますので、是非ご利用ください。





≪ご利用方法≫



@ホームページのTOP画面にブランド品サイトへアクセスするリンクがございます。

そちらへアクセスし、ログインID・パスワードを入力ください。



Aご希望の商品がございましたら、ご購入の流れに沿って必要事項の入力等の申込手続きをお願い致します。



Bご登録のメールアドレス宛に代金のお振込先情報等がメールで届きますので、そちらへお振込みをお願い致します。お振込みの確認が取れ次第商品を発送させて頂きます。

また、入金確認と同時にクーポンも差し引かせて頂きます。



また詳細につきましてはトップページにございます[GUIDE]をご参照ください。



商品の入荷は不定期となります。ご了承くださいませ。





宜しくお願い致します。



B社運営事務局

私は旅行やブランドには関心が無くて、あくまで不動産投資として考えています。

今月末の配当が楽しみです。

75000円から始められる不動産投資に関心がある方はLINEでご連絡ください。
友だち追加

一般的な国内不動産投資に関心があるならば



まずは資料だけでも見てみてください(*´∇`)

何事もやってみないとわからないことが多いです。

大人気の少額から始められる不動産投資はこちら。



不動産のクラウドファンディングです。♪

TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

2017年08月21日

Bitpropertyのホワイトペーパーがあと少しで完成。

太陽光や風力発電などのクリーンエネルギー投資に特化した「Bitproperty」が間もなくホワイトペーパーが完成するようです。

太陽光や不動産投資の仮想通貨も徐々にICOなど登場してきていますね。


Bitpropertyも早く上場してほしいですが、焦りは禁物。

是非とも末永く成功してほしいです。

Message body


----------------


Subject: Bitproperty Projectの近況及びホワイトペーパー公開次期について

○○ 様

Bitproperty Projectをご支援頂き、いつも誠にありがとうございます。

ビットプロパティーカスタマーサポートです。

6月に送付いたしました「Projectの近況及びBTPトークン関連更新情報」
に7月中公開予定と記載しておりましたホワイトペーパーにつきまして
公開時期が遅れてしまっていること、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

ホワイトペーパー作成の進捗ご報告とプロジェクト進捗に関わる影響について、
見通しが立ちましたため、ご報告をさせていただきます。

1.ホワイトペーパー作成の進捗

7月末の時点で、ホワイトペーパーはほぼ完成しております。

現在主な焦点となっているのか、海外の複数政府にて整備が始まりつつある
法制度への準拠の確認です。

現在、海外では暗号通貨のICO(Initial Coin Offering)に関する
法制度整備が始まり、Bitpropety Projectの今後の活動につきましても、
それに準拠するかどうかのリーガルチェックの作業が中心となっております。

そのため、暗号通貨領域での知見が深いスイスの法律事務所をリーガルアドバイザーに加え、
その他の法律事務所にも確認を取りながら、本プロジェクトの
サービスモデルについて、一部修正を加えております。



2.ホワイトペーパーの公開予定時期について


Bitproperty Projectでは、海外でのプロモーション活動のための、
グローバルICOサイトを構築しており同サイトを9月中の公開を予定しております。


公開時期に合わせまして、ホワイトペーパーを同時公開する手筈で
現状進捗を進めております。


なお、日本国内のBTPご購入の皆様へは、
日本語翻訳版の資料を先行してメールにてご案内させて頂くことを予定しております。

1日でも早く皆様の元にお届けすべく、Bitproperty Projectメンバー一同、
励んでおります。皆様にはお待たせして恐縮ではございますが、
しばしお待ち頂けますと幸いです。

3.プロジェクト進捗全体への影響について


ホワイトペーパーの内容の一部修正が求められておりますが、
スマートコントラクトコードの開発、
提携商談(開発、案件提供パートナー)などは並行して進捗しております。

そのため、現時点で想定されるプロジェクト全体への影響については軽微なものと
考えております。(取引所公開予定時期については、18年上旬から変更ございません)

以上となります。

Bitproperty Projectにつきまして、
今後も更新情報あり次第、皆様にご報告させて頂きます。

今後もBitproperty Projectをご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

Screenshot_20170813-211604.jpg


投資家がこぞって無料登録→土地付き太陽光発電投資物件検索サイト【タイナビ発電所】

2017年08月20日

仮想通貨投資、8月後半から9月に向けて

ETH1.jpeg


こんばんは、女子投資家・暗号通貨アドバイザーのTORINITYです。

BCH(ビットコインキャッシュ)がこの数日で爆発的に高騰しましたね。

月曜あたりにもう早く現金化したいと思って適当に利確しようかと考えていました。ところがその数日後突然の高騰に驚いて

金曜に利確しました。

しかし今回も中国の影響が強くあれよあれよと10万前後。

少し今回は利確が早かったのだろうかと反省中です。

また下落したら・・・といってもこの調子ではいつになったら下落するかわからない状況ですね。

気を取り直して6−8月までなんだかおとなしかったETH(イーサリアム)、9月には復活する気配を感じています。

なのでETHがもう少し下がったら(と言っているのが素人っぽいかもしれませんが)一気に仕込もうと考えています。

もともと超優良株ですからね。


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/











posted by torinity at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

Nemもハードウォークします。

Screenshot_20170820-095327.jpg

ネムがハードフォークをする予定です

21日ネムが手数料を激安にするためのハードフォーク(アップデート)を行います。

価格が上昇しましたが、それはこのハードフォークへの期待買いだと思われます。

ハードフォーク直前までに再度価格上昇する可能性もあるので、価格に注目しても面白そうです。

かりに価格が短期で上昇しなくても、ネムは長期的に価格が上昇する有望コインなので、持っていても全く損は無いと思います。

ハードフォークまでのカウントダウン
http://chain.nem.ninja/#/blocks/0

左上に時間が書いてあります。

画像は現在の残り時間です。
posted by torinity at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

2017年08月19日

ほったらかし投資向け、ロボアドバイザー「WealthNavi」

TORINITYです。

最近WealthNavi
というAI機能を使ったロボアドバイザーの投資にも関心があります。

私も8月末から新たな仕事が加わり投資以外の事業が増えつつあります。

当然ながら人類に公平に与えられている時間は24時間しかないので時間を取られないで、感情を取られないで資産運用をすることも必要です。

暗号通貨は価格の変動がかなり激しいのである程度チャートの動きや情報収集で勉強、努力が必要です。

この半年で誰でも勝てる暗号(仮想)通貨投資で結局資産を増やせなかった人はHYIPで運用した人か変な情報に振り回された人かもしれません。

私も基本的に家事や子育てなどが当然あり、事業を小規模でもいくつかやっていますので隙間時間を使って勉強・研究をしています。

また24時間投資・金融を研究している事業家のメンターが何人かいますので彼らからも情報をいただいて運用している分少ない時間でも比較的結果を出せているかなと思います。

ですがどうしても仕事がフルタイムで入っていて勉強や研究がなかなかできないけど少しでも資産運用したい人はWealthNavi
などのお任せ投資がお勧めです。

ではWealthNavi
は何か・・・といいますとざっくりとまとめると


WealthNaviは世界水準の金融アルゴリズムを提供する、
投資経験者に選ばれているロボアドバイザーです。

手数料は1%のみで、国際分散投資を自動運用します。

・ロボアドバイザーの自動運用で、時間も手間もかかりません


投資の学習、投資商品の選定、資産配分、運用、リバランス、全てロボアドバイザーにおまかせ。

国際分散投資を自動運用


約50カ国11,000銘柄以上に国際分散投資を行うことで、世界経済の成長を資産に取り入れます。

・手数料は預かり資産の1%のみで、完全に中立な資産運用を。


手数料は預かり資産の1%のみ。お客様の資産が増えることでのみWealthNaviの収益も増え、
お客様と利害が完全に一致。

世界水準の金融アルゴリズムでポートフォリオを構築。

ノーベル賞受賞の理論をベースとした世界水準のアルゴリズムで資産運用。

・自動運用だけにとどまらない、高機能なサービス。

リバランス機能付き自動積立(日本初)、アルゴリズムによる節税機能(日本初)、リアルタイム入金(ロボアド初)

・フィンテック業界で大いに期待されているロボアドバイザーです。

SBIグループとの業務提携発表、メガ三行のVCによる出資、ベンチャーコンテストでグランプリ受賞(RISING SUN EXPO 2016)。

私も8月の仮想通貨で儲けた分の一部をまた入れようとしています。





皆で勝ち組になっていきましょう。

Screenshot_20170814-234056.jpg

仮想通貨連日大賑わい、ICOについて。

ICOの情報が日本でも結構入手しやすくなりました。

FB_IMG_1501603112901.jpg


でも、ICOにもメリットとデメリットがあるので、ご注意下さい。



メリットは大きなキャピタルゲインを獲得出来るチャンスが大きいということです。



デメリットは公開されない。
公開まで時間がかかれば、資金効率が悪くなる。

現状の相場であれば、普通にトレードしていても
利益を獲得することは出来ます。



ICOは楽しみな反面、中々公開されなかったり、公開時期が伸びることは多々あります。
posted by torinity at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード