アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2016年09月30日

暗号(仮想)通貨取引所ランキング!

私の暗号(仮想)通貨のメンターによる

ビットコイン取引所ランキング!

日本編

1位coincheck(コインチェック)
一言で言うと使いやすさ満点!!
ゆうちょからの入金対応。つまり、土日も入金で仮想通貨の買い付け可能。また、デザインもシンプル。ただ、頻繁にスプレッド開くのでイーサリアムなどを購入する際は注意!

サイトURL
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
https://coincheck.com/invite/sQEnWipCksY

2位QUINE EXCHANGE (コインエクスチェンジ)
ビットコインやイーサリアムの取引に重宝するサイトです。基本的にこのサイトのビットコインは他より安いので、安くビットコイン買いたいならオススメ!
レバレッジは最大25倍なのでビットコイントレードする方なら必ず利用するサイトです。最近、発表ありましたが、世界で4番目のビットコイン取引所を目指すそうです^ ^

サイトURL
https://www.quoine.com/a/MuZjx5CD14852

3位bitFlyer (ビットフライヤー)
資本金、ユーザー数、取引高、日本でトップ!!
世界も認めるビットコイン取引所です。ビットコイントレードならオススメ。
難点として、ビットコイン送金がパソコンからしか行えないこと。逆に言ったら、それだけセキュリティー重視。もっともGoxするリスク低いと思われます。
サイトURL
https://bitflyer.jp/sp/index
【キャンペーン開催中】仮想通貨ならビットフライヤー






4位ZAIF (ザイフ)
面白い通貨を扱える国内取引所。
朝山社長を率いる、数年前にあった、ITバブル立役者が関与して運営されている。
2ちゃんねるで使えるといって話題になったmonacoin,最近話題のXEMなど対応しております。
この会社が日本のフィンテック業界を盛り上げていくことは間違いない!
サイトURL
https://zaif.jp/

5位BTCBOX
昔からある取引所。可もなく不可もなくって感じ。アプリ版のビットコインのレート比較はめっちゃオススメ。
サイトURL
https://m.btcbox.co.jp

6位 ビットバンクトレード
レバレッジ効かせてやりたい方はどうぞ。
ただ、コインエクスチェンジの方がオススメ
サイトURL
https://www.bitbanktrade.jp

以上国内取引所でした。

さいごに、必ず開設しなければならないサイトがあります。ビットコインのおサイフはここにしましょう。

ブロックチェーンインフォ
取引所ではなく、安心なウォレットで保管したい方向け。
https://blockchain.info/ja

3815c687e1ec193452ccc449d5d0a703.jpg
posted by torinity at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

少額からOK。クラウドクレジットの新しい案件。

先日個人とのやりとりでやっていた投資案件が破綻したとの連絡がきた。

海外の投資だし、ハイリスクな案件であったのだけどやや調子に乗っていた私はそれに手を出した。

8月くらいからちょっと配当がいろんな理由で止まり理由を聞いて仕方ないかなと理解をしてあげていた。

でも長引くしいつ再開するのかヤキモキしていた。

紹介してくれた方々に連絡してもなかなか返事が来ないしおかしいなと感じていた。

もう一人友人の中で同じ案件に参加しているかたに連絡したところ彼も事実を昨日知ったようでシェアしてくれたのだが残念ながら事実は破綻であった。

もともとその彼が案件を紹介してくれた方々を紹介した。

それで正直に話してくれたので何とか落ち着いて聞くことが出来た。

破綻したのだから決していい知らせではないが私はラッキーだったかなとも思った。

普通このような場合私との連絡を断ってドロンする場合が多いのではないだろうか。

幸いに彼らとは一年半ほどの付き合いだしプライベートでも仲良くしてくれていたので【情】があった。

だから非常に言いにくいことを正直に話してくれたし【情】があるので『時間がかかっても必ず返金する』と話していた。

1000万預けた人もいるので私は少額だから返金しやすい額だし、【情】で比較的優先的に返金できるのではないかと彼は話していた。

改めて投資のネガティブな部分を目の当たりにした。

実はいくつかハイリスクハイリターンなものを三件ほど増やそうかなと考えていた。

確実に増やせるならば借金してでも投資するつもりで午前は考えていた。

しかし昼にそのような話を聞いてさすがに考え直ししばらくはハイリスクハイリターンは控えておこうと考えた。

スリルを私は投資に求めすぎていたかもしれない。
改めて投資のポートフォリオを見直した。

そのなかでは比較的ハイリターンながらリスクヘッジをよくされているのがやはり【クラウドクレジット】
なのかなと思う。

クラウドクレジットから新しい案件のお知らせがきたのでシェアする。




『いつもクラウドクレジットをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

日頃の皆様の暖かいご支援のおかげで累計成立ファンド総数が100本間近となっております。
これからも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

9月30日からは好評の「カメルーン中小企業支援プロジェクト」をはじめとする6ファンドをご提供させていただきます。


投資家様のリスクプロファイルに応じで円建て運用・ユーロ建て運用・米ドル建て運用も可能となっているこの機会に是非投資のご検討を宜しくお願い申し上げます。

【募集するファンド】

■【為替ヘッジあり】カメルーン中小企業支援プロジェクト7号
募集開始:9/30 17:00
期待利回り:12.2%(投資倍率1.070倍)
運用期間:7ヶ月
運用通貨:ユーロ(円ヘッジ付き)
運用手数料:当初出資額の0.750%
※大好評いただいているファンドです。短期での運用をお考えの方、ソーシャルレンディングを通じてアフリカへ投資をすることにご興味のある方におすすめです。

■ペルー小口債務者支援プロジェクト24号
募集開始:9/30 17:00
期待利回り:10.5%(投資倍率1.203倍)
運用期間:3年
運用通貨:円
運用手数料:当初出資額の0%
※当社ではもっとも分配実績のあるファンドで現在までに期待利回りを下回ることなくお客様へ分配させていただいております。

■東欧金融事業者支援ファンド3号
募集開始:9/30 17:00
期待利回り:10.9%(投資倍率1.063倍)
運用期間:7ヶ月
運用通貨:ユーロ
運用手数料:当初出資額の1.150%
※短期での運用をお考えの方におすすめです。
主に、東欧諸国で個人向けローン事業を行っている金融事業者の持ち株会社への貸付で運用します。

■ジョージアマイクロローン事業者ファンド3号
募集開始:9/30 17:00
期待利回り:10.0%(投資倍率1.110倍)
運用期間:13ヶ月
運用通貨:米ドル
運用手数料:当初出資額の1.50%
※世界の基軸通貨である米ドル建ての資金運用にご興味のある方におすすめです。
主にマイクロローン事業者グループの傘下のジョージア子会社への貸付で運用する商品です。

■バルト三国自動車リースファンド5号
募集開始:9/30 17:00
期待利回り:9.2%(投資倍率1.220倍)
運用期間:4年
運用通貨:ユーロ
運用手数料:毎年当初出資額の1.50%
※長期に渡って比較的高い期待利回りを享受し続けたい方にオススメです。
自動車リース債権への投資というユニークな商品性で自動車という実質資産があるうえにリース債権オリジネーターによる債権買戻し特約が付与されているなど、
リスク低減の仕組みも特徴的です。

■【為替ヘッジあり】欧州3か国個人向けローンファンド6号(バランス型)
募集開始:9/30 17:00
期待利回り:9.1%(投資倍率1.159倍)
運用期間:3年
運用通貨:ユーロ(円ヘッジ付き)
運用手数料:当初出資額の2.00%
※実績のある提携業者Bondoraのプラットフォームにてミドルリスクの個人への貸付を行うことで期待利回り9.1%を目指します。






【マイページのご案内】
ファンドに投資を行うためには弊社ホームページよりマイページ登録を行い、投資家申請が必要になります。まだご登録されていない方は下記URLからお手続きをお願いいたします。



本プロジェクト、マイページ登録に関しましてのご質問はメール、お電話にて承ります。
お問い合わせの際は下記までご連絡をお願いいたします。

メールアドレス
info@crowdcredit.jp

お問い合わせ 0800-888-9610
(平日:10:00 〜 18:00)

----------------------------------------------
クラウドクレジット株式会社
第二種金融商品取引業:関東財務局長(金商)第2809号
〒102-0083 東京都千代田区麹町3-12 アネックス麹町5階
TEL:0800-888-9610(フリーコール)
HP:http://www.crowdcredit.jp/
----------------------------------------------






やはりハイリターン求めすぎるよりはコツコツ資産形成しないとね。

しかし一年前に比べるとずいぶん短距運用になったなあ。
ちなみに私は3年の運用である。SketchGuru_20160929060434.jpg



暗号(仮想)通貨クォンタ、知り合いが登壇!

クォンタが盛り上がっているようだ。暗号通貨のマニアの方からセミナー(説明会)のお知らせが届いたのだけれど、そのページをみて驚いた。

え!この人が関わっているの??

1475144105321.jpg

1475143914786.jpg

具体的に誰かというのは記載するのは避けておくが驚いた。

世界は狭い…。

人脈が半端ない方なんだけど本当にその人脈でいろんなビジネスを展開する人は違うなって思った。

クォンタに関しては私も関心持たない訳ではないがちょっとまだ購入はわからない。


でもけっこう魅力的なものかもしれない。

【フィンテック】、もう片時も目を離すことはできない。
どんどん夢中になってしまう。

明日はどんなニュースが起こるだろう。

【キャンペーン開催中】仮想通貨ならビットフライヤー
posted by torinity at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

2016年09月28日

coincheck(仮想通貨取引所)で初めてコインを購入。

前々からやろうとは思いながらもBTP(未公開暗号通貨の一つでデジタルREAT)でBTC(ビットコイン)を配当で受けるようになったのでこの一か月暗号通貨にとても積極的になった。

ZAIFで2か月積み上げたBTCをE-coin(取引所兼ウヲレット)に送金してみたり、e-coinでBTCからUSドルにチャージして実際に買い物で使ってみたりいろいろビギナーとして試してみた。

今回はcoincheckを使ってcoinを少し購入してみた。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイナーの間では比較的取引しやすい、使いやすいということを聞いていた。

アプリやホームページで少々見てみてもたしかに見やすくて使いやすい。

コインを買ってみてよけいに使いやすさを感じた。

いまから少しづつ購入して来年あたりまた売ってみるとかいろいろやってみようかなと思う。

coincheckの成長自体もとても見ていて期待感がある。

今日は楽天が企画したフィンテックのカンファレンスが東京であったようだ。

私の知り合いのヘビー級ビットコイナーたちはこぞって参加したようだ。

私も今日そのカンファレンスの存在を知ったのでさすがに行けなかった。

ちなみにcoincheckで購入したコインはイーサリアムクラシックを1ETC分、ファクトムを1FCT購入してみた。
本命のETHは今日はずいぶん値が上がっているのでやめておいた。

これらのCOINの成長がとても楽しみだ。

今まではICO一本というかなりリスキーな方法をとっていたのだが今後は賢明な

9月の不労収入での収益

9月の不労収入+微労収入の合計は
224364円であった。

本業とは別である。

FB_IMG_1474196413111.jpg



posted by torinity at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入源

バイナリーオプション参入を決める

7月からFXなども検討していたが自分のお金ではなくて違うお金でバイナリオプションを出来る環境を見つけ今日参入を決意した。

直接説明を受けるまでは不安だらけではあったがようやく不安が解消した。

いくつかの収入で集まったお金が出来たらFXの自動売買アプリの購入も考えている。

そちらの無量モニターも申し込んだので来月頭あたりに早速開始してみようと思う。

FB_IMG_1474321404871.jpg
posted by torinity at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入源

2016年09月27日

世界のビットコイン流通量

日本よりも海外の方が仮想通貨に積極的。
「海外のBitcoin取引の傾向」について。



仮想通貨情報発信サイト『Coin Dance』がラテンアメリカ(中南米)各国の取引所を調査した結果、流通量が常に上昇傾向にある唯一の国がベネズエラである事が判明しました。

各国の傾向を比較してみます。



ベネズエラ
ほぼ毎週流通量を更新するほどの好調ぶりを見せています。
9月3日週には165,000,000ボリバル(約165,000ドル)が流通しており、前週の163,000,000ボリバル(約163,000ドル)を上回る記録更新となりました。

一週間に6,000,000ドル以上の流通量がある仮想通貨大国アメリカに比べるとまだまだ少額ですが、ベネズエラの最低賃金は月収で62ドルと低水準ですので、一概に流通量が少ないとも言えません。
年始には一週間3,000〜8,000ドルの取引しか無かったのですが、4月頃に33,000ドルになり、9月3日週では165,000ドルの取引水準まで上がってきたのです。
更に、今回の調査では流通量だけでなく、取引回数においてもラテンアメリカでトップだった事が判明しました。



アルゼンチン
ラテンアメリカの中でBitcoinの認知度&利用者数No.1とも言われるアルゼンチンですが、流通している金額には激しいアップダウン傾向が見られます。
2016年の最大流通量は4月の1,450,000ペソ(約96,000ドル)。注目すべきは、同時期にIMF(国際通貨基金)がアルゼンチンの景気悪化を懸念する見解を発表したことです。
自国の通貨安を警戒した一部国民が『Bitcoin買い』に走ったと言うわけです。
9月6日週の流通量はピーク時の3分の1である497,000ペソ(約33,000ドル)にとどまっています。



ブラジル
大国ブラジルでも、ピーク時に比べると流通量は控えめな金額となっています。
320,000レアル(約97,000ドル)を記録したのは2016年6月6日週ですが、同じ週に政府が景気冷え込みの声明を発表した背景もあり、Bitcoinの駆け込み需要が発生したと言えます。
9月3日週の流通量は197,000レアル(約60,000ドル)となっています。



メキシコ
メキシコ市場ではアップダウンが激しいことが伺えます。
9月3日週に流通したビットコインは1,300,000ペソ(約71,000ドル)で、8月最終週の943,000ペソ(約50,000ドル)を上回る結果となりましたが、2016年初旬に記録した最高流通量には届いていません。
(メキシコ経済誌『ECONOMIA』9月号より)

3815c687e1ec193452ccc449d5d0a703.jpg

ビットフライヤーで仮想通貨ビットコイン取引デビュー!

今なら手数料無料でキャンペーンも実施中!24時間365日取引可能!
posted by torinity at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

QNT(クォンタ)という暗号(仮想)通貨

けっこう以前にQNT(クォンタ)という暗号通貨に関して記載した。

私も初めて聞いた通貨なので何人かに意見を聞くしか無かった。

先日お会いした暗号通貨のマニアからお知らせがあったがどうやら彼がいうには【お勧め】なんだそうだ。


↓↓↓


話題のプレセール!!

クオンタ QNT

今月までちょっと安く買えます

最低1000ドルから!!

ビットコイン持ってないと手に入れられないです。

是非これを機にビットコインを手に入れプレセールに参加してみてください!!

100万円以上は入れないでくださいね!!


買い方がわからない方や、詳しいことを聞きたい方はご連絡ください
お悩みの方は一度ご連絡ください



https://members.one8-association.co.jp/QT/Client/a7d8ae4569120b5bec12e7b6e9648b86


今までは眼中に無かったがちょっと検討してみようかなとも思った。
【キャンペーン開催中】仮想通貨ならビットフライヤー


FB_IMG_1474640464903.jpg
posted by torinity at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

クラウドクレジットの勉強会

先日『フィンテックなんて誰も興味ない』とほざいた方に声高らかに教えたいお知らせが【クラウドクレジット】
から届いた。

今回は久しぶりに行ってみようかなとも思っている。

フィンテックに関する勉強会だ。







…今回の資産運用Fintech勉強会は、今話題のAI(人工知能)がテーマです。

最近では、ネット専業のじぶん銀行との業務提携を発表するなど、AI分野での活躍が注目される米ベンチャーのAlpaca DB, Inc.の北山氏などをお招きしてお話させていただきます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

《資産運用Fintech勉強会》AIと資産運用のフロンティア
クラウドクレジット

2016-10-19(水)19:00 - 20:45

CAFE SALVADOR BUSINESS SALON セミナースペース@
東京都中央区日本橋茅場町1-5-8 東京証券会館1階

会場払い1,000円

※@匿名でもご参加登録いただけます。A口座開設されていない方でもご参加いただけます。B会場はWifi完備、フリードリンク付きです。

申し込む イベント情報詳細
イベント内容

様々な分野で応用が期待され、注目を集めるAI(人工知能)。
金融分野においては、“ロボアドバイザー”と呼ばれるAI(人工知能)を使った資産運用の助言サービスの利用が広がりつつあります。

今回の資産運用Fintech勉強会では、ディープラーニングを中心とした先端AI技術と、ビッグデータ解析技術で金融の様々な問題に挑む技術集団であるAlpaca DB, Inc. の北山氏、投信データ分析やマクロ環境データ分析などのサービスを提供するロボット投信株式会社の野口氏、投資型クラウドファンディング・サービス「Crowdcredit」の運営を通じて、日本の個人投資家と世界の資金需要者がWin/Winの関係を作るサポートを行うクラウドクレジット株式会社の金が登壇いたします。

“AIと資産運用のフロンティア”をテーマに、ロドアドバイザーとは何かといった基本的なところから、AI時代の金融キャリアについてなど、幅広くお話させていただきます。
どなたでもご参加いただけますので、ぜひお気軽にお越しください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

当日のスケジュール

時間    内容 18:45   受付開始 19:00 - 19:30  登壇者自己紹介&会社紹介         ・Alpaca DB, Inc. Head of Japan R&D 北山朝也氏         ・ロボット投信株式会社 代表取締役 野口哲氏         ・クラウドクレジット株式会社 執行役員/資金運用部長 金成在 19:30 - 20:15  パネルディスカッション ”AIと資産運用のフロンティア” 20:15 - 20:45  質疑応答 20:45   イベント終了
講演者プロフィール

Alpaca DB, Inc.  Head of Japan R&D 北山朝也

image
ゲームプラットフォームメーカーのサポートチームマネージャを経て、AlpacaにHead of Japan R&Dとして2015年に参画。現在は金融 X AIでビジネスを作るため、日々楽しくもがいております。

ロボット投信株式会社 代表取締役 野口哲

image
2007年日系金融機関にて決済システム,データ暗号化,Webマーケティング業務に従事。2011年欧州系金融機関にて公募株式投信のマーケティング業務,データ分析業務に従事。 2016年ロボット投信株式会社設立。投信に特化した自動応答サービス,データ分析を証券および運用会社へ提供。

クラウドクレジット株式会社 執行役員 / 資金運用部長 金成在

image
モルガン・スタンレーの東京およびロンドンオフィスにて、米国債、金利/通貨スワップの取引を8年間にわたって行う。2008年京都大学地球工学科卒

クラウドクレジット株式会社
第二種金融商品取引業
関東財務局長(金商)第2809号
一般社団法人 第二種金融商品取引業協会 加入

本セミナー中に、各社の商品のご説明をさせていただく場合もございます。




ますます盛り上がるフィンテック。もう関心ないだなんて言わせない。

ソーシャルレンディングならクラウドクレジット




もうひとつ出来た不労収入

驚いた。今まで全く反応が無かったネットビジネスが二日連続で収益が出た。

私にとってはただの趣味でやっていたことだから全く期待していなかったゆえに驚きであった。

反応があると、人間的にもっと、もっとと欲が出てしまう。

そこを抑えながらより良いものを提供していきたい。

それにしても好きなことならばコツコツ継続していくのは苦痛ではない。

少し前の目標は【一円でもいいから収益を出してみること】、であったが

今後は安定して収益を出していくことにシフトチェンジしていきたい。

なるべく膨大な量の作業でではなくてコツを掴んでコツコツ積み上げていければベターだ。

さて、最近あまり今までは気にしていなかったが巷ではFXが徐々に流行りだしているようだ。

と、いってもやっていたとしてもそれを公に話す方々は少ないのでは?

大抵FXをしている方々は一人でやっている方も多いかもしれないが中にはFXのcommunityをLINEなどで作ってやっている方もいる。

私も始めるならばそのようにしようかなと考えている。

あれも勝敗はあるのだけれども不労…微労収入でもある。

私も先伸ばしにしていたがそろそろ思い腰を上げてやってみるかと思っている。

1日300円からの投資情報+自動売買!【TRADERS FARM BASKET(トレーダーズファームバスケット)】




posted by torinity at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入源
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード