アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年09月19日

H.I.S.がビットコイン決算開始


【HISがBitcoin決済導入】


【ニュース】旅行業界初!HISがビットコイン決済開始

《HISホームページよりコメント引用》

仮想通貨は今年に入り急拡大を続けており、市場規模は10兆円を超えるといわれております。

中でも、ビットコインは、時価総額が一番高い仮想通貨です。

今年4月の改正資金決済法の施行により、ビットコイン保有者、使用可能な店舗も増加しており、今後も市場は拡大するとみられております。

国内のお客様の利便性向上と新規マーケットへの対応を目的に、ビットコイン決済の導入を決定しました。

HISホームページ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000492.000005110.html

Bitflyerコメント
https://bitflyer.jp/pub/bitflyer-announcing-bitcoin-payments-at-h.i.s.-ja.pdf

FB_IMG_1505822288789.jpg
posted by torinity at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活全般

1番裏切らない投資先は、やはり「自分」。

こんばんは、女子投資家・暗号通貨アドバイザーのTORINITYです。


皆さんよい週末をすごせましたか?

私も3連休は3日間とも仕事といえば仕事、遊びといえば遊びをしてきました。

最近仕事=遊び的な日々になってきたので休日がどれかわからないです。

おかげ様で自分がフル稼働していてとても充実しています。

もちろん投資の方もフル稼働していますが(FXの自動売買以外⇒トランプ政権影響があり)、自分も最近よく働いています。



「何のお仕事していますか」

と、聞かれると困るくらいいろんなジャンルの仕事をしています。

ざっくりと言えば

「金融」「アート」「教育」の三つに集約されます。


Screenshot_20170623-193651.jpg


金融に関しては漠然としないでもっとより専門性を磨いて教育と結びついていきたいと考えています。

今はブログ等で発信が大部分ですが半年後は公式的にもっと人前で語れるようになりたいし今までの投資経験や金融の知識を活かしていきたいと思っています。

やはりフィンテックとブロックチェーンになってくるかと思いますが。

今の自分は本当にまだまだ。

勉強して上級になって、専門的な学びをしてもっと公のアドバイザーになりたいです。

そうなれたらもっと私は稼ぐ道が広がっていくことでしょう。

これが自己投資。

最近仮想通貨系のLINE@やブログが巷に溢れていて驚かされます。

私よりももっともっと詳しくて経験が豊富な方々もぐっと増えたなと思います

ですがまた法が追いついていない分無法地帯でもあります。

worth-featured-image.jpg


ですから情報弱者がネットワーカーにけっこう搾取されてしまうケースが多いのではないかと思います。

私もこの1年でいろいろ振り回されることもあったのでさすがに信頼する情報源は3つのルートに搾りました。

実際に会っていて信頼関係が出来ている人々が1番です。

その人に真実味があるか否か。

万が一の時にある程度の責任を取ろうとしているか否か。

ちゃんと話すべきリスクを話してくれているのか。

人前に出て話すような機会を持つようになったらそのあたりをしっかり話していきたいと思います。

今の時代投資は必須です。

サラリーマンで年収1000万円稼げる人はかなり限られます。

こちらの本でも金持ちになるなら

自分で稼ぐ、事業を立ち上げる、金融商品に投資する

などしなくてはとてもじゃないけどマネープレッシャーから自由になることはできません。

私のようななにかすごい国家資格を持っていたり大企業に勤めるわけでもない人々はなおさら。

いきなり起業が難しかったら小さなサイドビジネスからでも始めるべきです。

投資と同時にサイドビジネスを始めると市場の流れをつかんでいきやすいので投資先の選定の助けになります。

世界のお金持ちが20代からやってきた お金を生む法則

新品価格
¥1,620から
(2017/9/19 18:30時点)



また上記の本を読めばまずは目の前の与えられた環境に最善を尽くすこと、与えられた仕事に最善を尽くすことも(当たり前ですが)本当に大事です。

私が「アート」部門の事業もやっていますが最も時間がかかっている分野ですが目の前の与えられた環境に最善を尽くすこと、与えられた仕事に最善を尽くすことをやってきたことが実ってきて最近はいろんな仕事の依頼が向こうからやってきてくれるようになりました。

集客にあまりお金をかけなくてもやってきてくれるのは大変心強いことです。

日本人は一攫千金が大好きですが正直そんなことを探すよりはしっかり稼げるように勉強して努力して誠実に仕事して、勉強して研究して投資して、事業も小さくでも初めて全方向から攻めていった方が時間がかかっても確実にお金持ちになります。

お互いに頑張っていきましょう。

TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/







プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード