アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年09月04日

デジタルアセット【bitproperty】からの配当

こんばんは、torinityです。

プレセールがとうの昔に終わり間もなくICOが始まるbitproperty。

私は2016年の1月か2月頃に知りました。

暗号通貨に関心を持ったのも多分この頃からたと記憶しています。

あの頃全く暗号通貨に関心がなかった私ですが、不動産に関してはけっこう関心がもともとあり、たくさんの本を読んだり話を聞きに行っていました。

なので不動産×ブロックチェーンのこのbitpropertyはとても夢のある話に感じました。

実際あれからbitpropertyは一年半過ぎてより一層夢のあるプロジェクトになりました。

この前のセミナーによれば中東からの資金が大きく入ったとのこと。

素人の私には詳しくはわからないことも多いけど簡単には成し遂げられない大きなことをどんどん乗り越えている感じがあります。

配当が毎月月末にありますが日本円ではなくてbitcoin。

Bitcoinの価格がこの一年で10倍になったこともあり、もう元を取ってしまいました。

そこまでスピーディーに回収が出来るとも期待していなかったので嬉しい誤算です。

ICOや上場を終えれば少なくとも2-5倍は見込めるかと思いますし、長期的に見て10-20-30倍も夢ではないかと思います。

Quantaも10月下旬に上場確定なのでそちらも同じくかなり高騰するのではないかと予想しています。

BitpropertyとQuanta共々内容が至ってsimple。

何をしたいのかわかりにくいプロジェクトも多い中では分かりやすい内容ではないかと思います。

Quantaはcoolなスマホアプリもいよいよダウンロード出来るようになりました。

この二つだけでも大きくなってくれればもうそれ以上は欲張りません。

優良株を長期保存して、配当を楽しんであとは好きなことに没頭していくまでです。

どうしてもプレセールと、ICOはある期間資金をホールドされますが成長も展開も楽しみです。

Screenshot_20170813-211604.jpg


○○ 様

いつも大変お世話になっております。
ビットプロパティー株式会社カスタマーサポートです。

2017年8月末分の移転付与が完了しましたので
ご報告申し上げます。

移転付与の詳細は以下の通りでございます。

【ご登録のビットコインアドレス】
○○

【2017年8月度付与額】
○○ドル相当のBitcoin

※2017年8月25日の終値で算出しております。
(毎月第4金曜日の終値で起算)
1BTC=4351.50ドル https://gyazo.com/d9e13f8f2e770deded0c35c5f8aee214

お手隙の際にご確認いただければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



--
ビットプロパティー株式会社

カスタマーサポート
東京都港区六本木4-12-8
営業時間      :平日10:00〜18:00
問い合わせメール :info@bitproperty.jp

仮想通貨の最新情報はこちら


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin










100円を101円にできたのなら投資として大成功 その2

投資したことなど忘れるぐらいの金額で行う


numbers-money-calculating-calculation.jpg

(3)雨の日も風の日も、忘れてしまえばもっといい


自分ができる範囲内で気軽に投資を始めたら、いっそのこと、投資したことなど忘れてしまうことをオススメします。

意識から消してしまうのです。言い換えれば、投資をしたことなど忘れられるような金額で始めるのがいちばんいいということです。

人間とは現金なもので、投資した金額が大きいと頭からおカネのことが離れなくなります。

金額が大きくなればなるほど、その傾向が強まります。

10万円も投じたのに、ほとんど利益が出ない、100万円投資したら結果が気になって仕方がないなど、頭の片隅にいつも必ず「投資」が住み着いてしまうでしょう。

これが、500円、1000円からできる少額投資ならどうでしょうか。

喫茶店でコーヒーを飲んだり、ランチを食べたりすればすぐになくなる金額ですから、気になりません。

月3000円くらいなら子どもの小遣い程度。投資に使ったことも、すぐに忘れてしまいます。

銀行口座からの自動引き落としなら、なおさらです。

自分が意識する間もなく、口座から投資先へと振り込まれるので、意識から消え去ることは間違いなし。

具体的に投資金額が毎月3000円だったとしましょう。

口座からいつ落ちるのか、いつ引き落とされたのかわからないし、そもそもほとんど気にしていないという人が大半だと思います。はっきり言います。


投資というのは、忘れるぐらいの金額で行うのがいいのです


メンタルに影響なく、平穏にその間を過ごすことのできる金額で臨むのがいちばん。気になって仕方ない金額を投じるのは間違いです。

私なんて、毎月3000円で始めた投資があります。

投資しているのさえ、忘れちゃう金額。

負担がないから、気にもならず20年続けています。

投資総額は約100万円になりますが、いまは200万円に増えています。

知らない間に、この投資は投資額の2倍に増えました。

ずっと引き落としなので、まったく気に留めていませんでしたが、気がつけば、2倍。さあ、忘れられる金額で投資生活を始めましょう。実はこれは、純金積み立てでした。


ポイントカードも投資の一つだ




(4)使いながら使えるおカネが増えるのも投資



使っているうちに「使えるおカネ」が増えてしまう。

そんな手品のようなことがあるわけない?

いえいえ、ちゃんと存在します。多くの人の財布には、それがたくさん入っているはず。持っていない人を探すほうがきっと難しいと思います。

正解は、ポイントカード

これもまた、一つの投資だと考えてください。

言うまでもありませんが、お店が発行しているポイントカードは、一定金額を使えばポイントが貯まっていきます。

たとえば、100円で1ポイントがつくポイントカードなら、1万円使うと100ポイント。

この100ポイントを100円分として買い物する際に使えたり、クーポン券に交換できたりするのであれば、最終的には1万円が1万100円になったと考えられます。


つまり、1万円を使いながら100円の利回りを手にしできたことになります。

これを投資と言わず、何と言いましょう。

ポイントカードとは、使っているうちに使えるおカネが増える投資法なのです。

少額投資ならウェルスナビ




BITCOINのマイニング「BITCLUB」を半年やってみて。

こんばんは、女子投資家・暗号通貨アドバイザーのTORINITYです。

先週は新しい事業などが始まり、忙しく週明けから過ごし、後半は季節の変わり目に体調が追い付かず早速名は風邪を引きました。

皆さんもくれぐれもお気を付けください。



さて暗号通貨投資の醍醐味の中にマイニング(採掘)があるのを皆さんご存知ですか?



日本でも秋葉原などで以下のようなマシンを使ってマイニングしている方々もいるかと思います。

BIOSTAR LGA 1151 プロセッサ対応 Intel B250 チップセット搭載 ATXマザーボード TB250-BTC

新品価格
¥11,470から
(2017/9/4 00:16時点)




ただ数年前ならばまだしも個人がマイニングに参入して簡単に勝てるほど最近のマイニングは簡単ではありません。

現在マイニングは中国がトップだと思います。

何時間もかけて車などで走りようやくたどり着くような山奥で大規模なマイニング工場はあります。

マイニングはマシンに関してはだいたいどのような場所でやってもだいたい同じような採掘量になるとのことですが

Bitcoinマイニング20ポートUSB 2.0 HUB for Industrial Grade"

新品価格
¥9,240から
(2017/9/4 00:23時点)


問題はその電気代です。

中国がなぜこのマイニング市場でかなり大きな収益を得ているかといえば水力発電などで余った電力でマイニングをしているからなんです。

日本でもマイニング工場を作ろうとされている話も時々聞きますがなかなか場所、人件費、電気代で簡単に始められないのが実際ではないかと思います。

私の場合は個人で参入しても無理だろうと初めから考えていましたのでマイニング企業の大手から権利を買ってマイニングに参加しています。

その名もBITCLUB

bitclub.jpg


多分このブログを読んでいる人ならば大抵聞いたことがあるだとか、やっているという方もけっこういると思います。

3月か4月ごろから最低金額で始めました。

親しくしていた投資仲間の勧めもあり、ちょっと付き合いも兼ねて始めたのであまり期待はそんなにしていなかったのですが、昨日みたら出資した分の30パーセントはすでに回収していました。

友人が「下に人をつけますから」と話していましたがチームを見てみたら確かにある程度人が付いていました。

MLMのシステムも採用していますが、そこからの報酬はあまりそれは期待していませんでした。


3月にやっていた仕事の報酬がBITCOINでけっこう入ったのでそこから資金を入れた次第です。

HYIPなどが今更メディアで取り上げていますがBITCLUBは実態の無いものではありません。

bitclub.png

写真のように運営されているようです。

友人がBITCLUBのかなりトップレベルの人なので内部の話もよく聞かせていただいています。

次回は溜まったBITCOINを出金したいと思います。

水面下ではこんなに暗号通貨で資産を増やしている人々が存在するのに、まだまだそんなこと知らずに過ごしている人が多くて残念です。

今月にはICOに一つ参加します。楽しみです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨の最新情報はこちら


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村


posted by torinity at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード