アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年07月24日

投資家として右向け右、ではなく『右向け左』が出来ますか?

こんばんは、女子投資家、暗号通貨アドバイザーのTorinityです。

日々、無名の私のブログを楽しみにしてくださってありがとうございます。

今日は主人の仕事関係の方々と旅行に来ています。

未来にはすぐ仕事がありますので帰りますが久しぶりに強制的に休めています。

FB_IMG_1500829700245.jpg

私も主人も『好きなこと』=『仕事』
『遊び』=『仕事』なので強制的に休める場所に行かないと本気で休めないタイプです。

FB_IMG_1500829693647.jpg

朝から洗濯、掃除をガツガツやって出発。

現地に誰よりも早く到着しました。

FB_IMG_1500798950062.jpg

最初はそれでも仕事にまつわるメールしたり、読書したり何だかいつものように過ごしていましたが

せっかくなので美味しい ひつまぶしを食べて、甘いクレープ食べて、温泉に浸かり、プールで子供らと遊び晩御飯はすき焼き‥ 
途中でフットセラピー受けてバカンスを楽しみました。

晩御飯食べてからはひたすらテレビを久しぶりに子供らと楽しんでいつの間にかうつらうつら‥。

夜中に目が覚めてブログを書いています。

さて、ビットコインのいろんなことがこの夏起きていますね。

投資家らの話題では8/1以降、いや以前にもかなり価格が高騰するかとささやかれています。

かなり価格が下落したときに慌てて現金化した方々は今さら高騰してしまって買い戻すタイミングがわからなくなってしまったとぼやかれている方々もいます。

まだまだビットコイン等の暗号通貨は発展途上。

今後もいろんなことが起こることでしょう。

何億も抱えているような方々ならば仕方ないですが、私はまだまだ資産形成中なので今までの流れを考えて現金化はしませんでした。

せっかくここまで集めたビットコイン。

『塵も積もれば山となる』

配当、報酬、お給料、寄付‥

殆どもらったものばかりですがやっとここまで集めたので現金化は勿体無いです、私には。

FB_IMG_1499680974530.jpg

今年から暗号通貨投資を始めた方々も多くて五月のウルトラ高騰から6月後半からのウルトラ下落でかなり戸惑ったことでしょう。

私も含めて今後のためによくこの時を体験しておいてください。

何億も何億も取引している方々も最初から何億も使ってません。

少額からいろんなことを試しながらここまで積み上げてきています。

今のこのときを大切に。

暗号通貨は最近参入した個人投資家が殆どなので感情的な買いと売りが殆どです。

ですから高騰でイチイチ喜んで、下落時イチイチ慌てていると絶対勝てません。

右向け右ではなく、皆が右向いているときいかに左を向く勇気を持つか。

これを大切にしてみてくださいね。

仮想通貨の最新情報はこちら


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中

BTC address - 1EvtomxWETqPX3KdWbuhBeWsPh5tgcAjye


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin













posted by torinity at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード