アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年07月19日

ビットコイン分裂のの最終的な方向性は。

続けての投稿になります。


ビットコインは8/1にどうなるのか?
 
 
FB_IMG_1499364835029.jpg

   
8月1日の件については、多くの取引所が声明をあげています。
http://www.fina-sol.com/news/105595.html
 
取引停止の期間は「 8月1日0時 〜 8月4日16時 」の 4日間の予定。
 
 
今回の件について、漫画風にわかりやすく説明してあるサイトがありましたので、載せておきます。
主人も「わかりやすい!」と絶賛していました。

http://okanefuyasuzo.muragon.com/entry/17.html
 
今後、ビットコインはどうなっていくのか。
 

 


・ビットコインは、2つに分かれます。
・分裂した新しいビットコインは、Bitcoin cash。
・Segwitは問題なく実装されそうです。送金スピードや送金手数料は改善されると予想しています。
 
 
今回の分裂はそこまでネガティブ情報ではなく、ある程度ポジティブ情報と見られています。

分裂はするものの、分裂した方のビットコイン側がオリジナルを名乗ることなく「Bitcoin Cash」として独立するようです。


https://www.bitcoincash.org
 
 
今後日本の取引所は、Bitcoincashをどのように扱っていくのかまだわかりません。個人的にはいろいろわくわくしています。

 
取引所は、8/4日までの取引停止という期間を設けてますが、延長する可能性もあります。
 
皆さんはこの期間をどのように対処しますか?

良かったらLINE@でご意見交わしたいです。

仮想通貨の最新情報はこちら


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中
たまには応援してください。(*´∇`)
BTC address - 1EvtomxWETqPX3KdWbuhBeWsPh5tgcAjye

Torinityと投資やお金の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
Success story classes1 LINE@
友だち追加
Success story classes2 LINE@
友だち追加

【Facebook】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最も大手の取引所はこちら

























人がお金で手に入れたいこと。お金と投資のレッスン

こんにちは、女子投資家・暗号通貨アドバイザーのTORINITYです。

FB_IMG_1499875493361.jpg


今日は一日予定が空いてしまい若い彼氏(息子)と一緒にデートしています。

彼氏がお昼寝している間にブログを更新。

夏休みが直前なのでお父さん、お母さんたちはこの夏子供たちにどんな思い出のプレゼントを作るかあれこれ考えている時期でしょうね。

私も同じです。

私は主人の実家、私の実家(仕事の関係もあり)、関東に1泊二日で家族旅行(仕事でも行くので経費で行きます)
また仕事も兼ねてやはり関東へ日帰り。

何だか仕事と遊びが合体している夏になっています。(^−^;)

いろんな考えがあるかもしれませんが私も主人も遊びながら仕事をするのが好きだからちょうどいいのかなと考えています。

出費も多い時期ですが上手く抑えて夏を乗り越えていこうとしています。

出来るだけ資産を減らさず有意義に過ごす。

いろんな工夫が必要ですがそれも楽しいです。

名古屋にも寄るのでレゴランド
にも行きたいです。

しかし高いですね・・・(涙)

メルカリでちょっと安く出ているのでそちらを利用しようかと思っています。

とにかく出費を抑えて、愛する家族にも日頃の感謝と愛情をしっかり伝える夏にしたいです。

さて、このブログのタイトルのごとくお金と投資のレッスン的なことも載せていきます。

今日は
私たちが人がお金で手に入れたいもの
について考えたいと思います。

多くの人がお金で以下のことをてに入れたいと考えていることでしょう。


1 安心と安全
2 快適な暮らし
3 贅沢
4 快適な移動
5 ステータス
6 影響力
7 自由
8 時間の余裕
9 人気・評判
10 社会的貢献


皆さんはどれが1番ですか?

私はどれが優先かと言いますと・・・

重要

〇安全と安心
〇自由
〇時間の余裕
〇社会貢献

まあまあ必要

〇快適な暮らし

不必要

〇 贅沢
〇 快適な移動
〇 ステータス
〇 影響力
〇 人気・評判

です。

私は束縛や拘束が苦手なので自由が欲しいです。

また経済的な自由が出来たら次は必ず最終的な目標として社会貢献をしていきたいです(現在は少額で2団体に寄付)。

お金は天下の回りもの。

自分がしたことは必ず報いを受けます。

いい形で報いを受けたいですね。

私の母の姉は事業家の妻としていきて息子たちは医者で、自分自身も株などでかなり儲けていたそうです。

ですからお金で困ることは皆無だったでしょう。

ですが夫婦中も悪く息子たちからも愛されずさみしく歳を取っています。

お金が豊かになる、というのが最終目標よりは幸せな成功者を目指す必要があります。


仮想通貨の最新情報はこちら


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中
たまには応援してください。(*´∇`)
BTC address - 1EvtomxWETqPX3KdWbuhBeWsPh5tgcAjye

Torinityと投資やお金の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




















posted by torinity at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活全般
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード