アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年07月08日

暗号通貨?暗号株式?Quantaの報告会に行ってきました。

こんばんは、女子投資家、暗号通貨アドバイザーのTorinityです。

昨日、今日と連続で都内の暗号通貨の集いに来ています。

今日はQuantaの報告会でした。

いろいろ書きたいことがありますが、自宅に戻って子供を寝かせてから落ち着いて書きます。

2017-07-08-19-00-24.jpg

報告会の会場は人が一杯でした!熱気なのか冷房が効かなかったのか目茶苦茶暑かったです(^-^;

ICOだとか、プレセールだとか参加してみて思うのですが暗号通貨投資は株式投資と同じく優良株(トークン、通貨)を長期保有がbetterです。

本当の旨味のある暗号通貨投資は結論的にはそれかと思います。

上場と同時に爆売とかは(それぞれ価値観があるので決めつけるのは控えますが)勿体ないのでQuantaやbitpropertyはなかなか無いロイヤリティトークンなので長期保有お勧めです。

そして、暗号通貨理論上、誰かを【介さず】取引が最も‥行き着くべきところかなと思います。

仮想通貨の最新情報はこちら


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin













プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード