アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年07月04日

暗号通貨投資をするならば暗号理論からずれてはいけない。

こんにちは女子投資家・暗号通貨技能アドバイザーのTORINITYです。

Screenshot_20170612-124358.jpg


先週末から今日までいろんなことがあって忙しく落ち着いて記事を書けない日々が続きました。

こんな私のBLOGでも毎日楽しみに覗いてくださる方がいること、こんな小さなネームバリューもないような私のBLOGを参考に投資にチャレンジしてくださる方々がいるので日々私も頑張れるんです。

Blogに加えてLINE@、facebook,さらにTwitterも始めました。

暗号通貨投資家はネットでいろんな情報が飛び交う中で良質な情報を見つけていかなくてはならないです。

先日私に暗号通貨についていつもよく教えてくれる方が主催の都内某所で行われた暗号通貨投資セミナーに参加しました。


そこで話が出ていたことですが暗号通貨投資をするならば

○「暗号通貨理論」をまずはしっかり頭に入れること
○その理論からブレないこと
○その知識をもとに良質な情報を見つけていく
○良質なメンターを見つけていく
○そのメンターが教えたとおりに実際にやってみる


・・・などなどのことを話してくれました。

2時間以上びっしりいろいろ話してくれました。その内容が本当にいい内容でしたからよくまとめてこのBLOGに載せたかったのですが時間がかなりかかりそうで無理にまとめるよりは小出しでもいいから早くシェアしたいと思いました。

けっこう暗号通貨の集まりに出ると

「で、結局何のコイン買えば儲かるの?」


だけが知りたい人を見かけますが、そこしか見ない人は多分良い結果は出せないと思います。

自分で調べない
自分で試さない
自分で学ばない


こんな人が成功するほど投資の世界は甘くありません

たいてい無駄なHYIPで溶かしてしまうのが落ちじゃないでしょうか。

ICOが大流行ですがそれもよく考えてほしいです。

BTCのまま持っていたほうが、ETHのまま持っていたほうが儲かったケースもけっこう多いんです。

Golemが唯一儲かったケースと言われています。

もちろん4月には本当に旨みのある暗号通貨投資はICOと話しました。

でもよくわかっていないまま始めるのは良くないです。

私も日々鍛錬な日々です。

チャートの動き、世界の情報、プロジェクトの内容を一生懸命研究しながら何にどれくらい配分したらいいのか、日々研究です。

投資は結局自己責任。

責任感の無い誰かにお任せすぎる心が大切な資産を溶かしてしまうんです。

私も多くの失敗をしました。

原因は誰かに任せっぱなしで結局利用されて吸い取られたケースが多かったです。

暗号通貨は一年365日毎回数々のドラマがあります

3月、4月、5月、6月毎月全く違うドラマがあります。

日々そのドラマから分析しながら切磋琢磨していきましょうね。

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン



この著者も昨日TV出演しましたね。


仮想通貨の最新情報はこちら


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




















プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード