アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年05月22日

激熱仮想通貨カンファレンス!この仮想通貨は必ず上がる!上がってる!

もう、高騰していますね。

でももっと上がります。

この数年で仮想通貨で資産形成
勝負しましょう。

FB_IMG_1495422152803.jpg

【Consensus 2017】

CoinDesk is proud to present our 3rd annual
blockchain technology summit,
May 22-24, 2017 at the
New York Marriott Marquis.
【Consensus 2017】

【プレゼン】

Zcash
22日 11:35〜12:15(日本時間 23日 0:45〜1:15)
24日 9:00〜12:00(日本時間 24日 22:00〜25日1:00)

Ripple
22日 13:30〜14:10(日本時間 23日 2:30〜3:10)
23日 11:40〜12:15(日本時間 24日 0:40〜1:15)
24日 9:00〜12:00(日本時間 24日 22:00〜25日 1:00)

Monero
23日 11:40〜12:15(日本時間 24日 0:40〜1:15)

Golem
23日 11:40〜12:15(日本時間 24日 0:40〜1:15)

Augur
23日 11:40〜12:15(日本時間 24日 0:40〜1:15)

ちなみにリップルは個人的には見切って今後は増やす通貨を絞ろうと思いました。

Torinityと投資の話で盛り上がろう。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村

仮想通貨の情報はこちらからも入ります。

仮想通貨の最新情報はこちら

仮想通貨イーサリアムVSNEM



以下、NEM公式ブログにて公開された記事の全文和訳です。

Screenshot_20170522-121815.jpg

多くの新しいプロジェクトやスタートアップが暗号通貨の業界に参入しつつあります。今現在、10以上のICOが同時に行われ、日々ますます多くのICOが発表されています。

新しいプロジェクトを開始する場合には、ブロックチェーン技術に関するすべてのプランニングと手続きに念入りに取り組むことが非常に大切です。初期の段階では、数千もの投資家からの信頼と資金を得ることは非常に困難なことであり、The DAOの一件がいまだにエコシステムのすべてのメンバーの脳裏から離れずにいます。

世界中のすべての起業家が、スタートアップを経営することの難しさを知っています。意識すべきもっとも大切なことの一つは、クライアントの信頼は実に得難く、実に失いやすいということです。そして、この傾向は私たちの業界ではより顕著です。

ブロックチェーンのエコシステムでは、多くのソフトウェアに関する大問題が次々に起こっており、そのことが拡大の遅さにつながっていると考えられます。このため、私たちはこれまで以上に、実現できる最高レベルのセキュリティを備えた堅牢なアプリケーションの構築を可能にする、開発の枠組みを必要としています。

今日のところは、イーサリアムは私たちにスマートコントラクトを基盤としたより柔軟なシステムの構築を提供してくれるシステムです。開発者によって、開発者のために作られた幅広い開発ツールを備えており、その構造とセキュリティ基準にはハッキリと定義されているものもあります。

しかし、イーサリアムのコントラクトはいまだに古代ギリシャの法的な契約のようです。ギリシャにも「安全」で標準化された契約方式は存在しましたが、より複雑な契約に署名する場合には、多くの詐欺や不正が行われました。

この障害が多くの開発者と起業家にとって、目下最大の悩みの種の一つです。

イーサリアムとAndroid OSとを比較することが可能です。例えばAndroidは、開発者がモバイルアプリケーションを簡単に作ることができるため、非常に便利なものです。しかし、その代償としてセキュリティとのトレードオフが起こります。多くのフィッシングアプリケーションが登場し、Androidが提供する自由にモバイルアプリケーションを作成できる環境のせいで、多くのお金が失われてきました。

また私たちは、多くの時間を割いて、ブロックチェーン技術の普及を促進する方法について検討しています。普及を実現するためには、おそらく、より安全性が高く、よりシンプルなアプリケーションが必要となるでしょう。それによって、私たちはより複雑なシステムを開発して、検証を行いながら、その普及を促すことができます。



そのためにNEMを活用することができます。NEMは一から開発され、多くの銀行や大企業によって検証されてきました。企業での広範囲にわたる開発経験を基に、何人かのフルタイムのNEM開発者が、それぞれの開発サイクルとリリースの前に、数千ものテストを書いてそれを実行しています。それによってNEMは非常に安全性の高いコアを獲得できるのです。

NEMのアプローチとは、不可分操作のクローズドセットを基盤として強力なアプリケーションを開発することを可能にする、様々に組み合わせ可能な広範囲の機能を、開発者が使用できるようにすることです。

さらにNEMでは、REST APIの恩恵によって、ほとんどあらゆる技術的な組み合わせが、そのネットワークを活用することが可能です。とりわけ、ネームスペース(固有のドメイン)、モザイク(カスタム可能なアセット)、2.0マルチシグコントラクト、そして3種類のメッセージ機能を互いに組み合わせることによって、幅広い多種多様なアプリケーションの枠組みを構築することが可能になります。

こうした様々な機能に意味を与え、それらを様々な方法で組み合わせることによって、金融資産価値の譲渡、公証、追跡と物流、投票、不動産管理、そしてIDの管理などに利用可能な、幅広いアプリケーションが現在開発されています。

NEMのシステムによって、開発者がブロックチェーンのアプリケーションを、ほとんどあらゆるデバイスにおいて、同程度の分散性と安全性をもって開発することが非常に容易になります。

一例を挙げれば、NEMのNanoWalletは、デスクトップやスマートフォン上で何の問題もなく動作し、より複雑なアプリケーションを構築するためのボイラープレートとして使うことができ、NanoWalletを活用して開発・カスタマイズされたアプリケーションが、Windows、Mac、Linux、iOS、そしてAndroid上でアクセス可能になります。

分散型アプリケーションにとっての、もう一つの重要な課題はスケーラビリティです。現在、イーサリアムはせいぜい、1秒あたりに約15のトランザクションしか処理できませんが、NEMは拡張を行うことで、1秒あたり数百ものトランザクションを処理することができます。

NEMでは、Catapultのリリース時に1秒あたり数千ものトランザクションを処理するための拡張が可能であることが、独自の非公開テストによってすでに検証されています。Catapultは現在、クローズドベータテスト段階にあり、すべてが順調にいけば、2017年にリリースされる予定です。

しかしもっとも重要なのは、NEMではこれまで重大なセキュリティの問題が起こっていないという点です。セキュリティとネットワークの有用性に関するNEM財団とコアディベロッパーたちの努力は非常に素晴らしいもので、それによってコミュニティ、第三者の開発者、そして投資家たちに、偏りなく保証を提供することができます。

この両者の技術の将来性については疑う余地がありません。そして現在ではNEMは、実際のビジネスモデルをサポートする必要があったり、実際にサポートを行っている新しいアプリケーションを開発するためのより安定したシステムとなっているようです。

そのセキュリティと開発の設備によって、起業家が技術的なトラブルではなく、重要な問題にフォーカスすることが可能になります。その学習曲線はイーサリアムよりもはるかにスムーズなものです。

NEMは、多くの人々がその実現を望み、それを基に開発を行うことが容易な、非常に多くのアプリケーションにとって素晴らしいものです。

イーサリアムは専門性の高いプロジェクトにとっては、NEMよりも優れたシステムですが、作業を適切に行うためには、高レベルの技術を持った人間が必要になります。一方で、NEMでは、作業はほとんどNEMが行うため、何か誤った作業を行った場合にも、使用者が損害を受けることもありません。

したがって私は、NEMの方が明らかに優れた製品であると考えます。

NEMのチームは、このブログ記事を執筆してくれたことに対して、Atraura BlockchainのCEOであるAndreu Rodriguez i Donaireに感謝申し上げます。

2017年5月17日
FB_IMG_1495422149919.jpg

使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Torinityと投資の話で盛り上がろう。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村

ドバイの不動産投資、進展あり

こんばんは、女子投資家のtorinityです。

最近はすっかり仮想通貨の記事ばかりでしたが、久しぶりに海外投資のこと載せてみます。

Screenshot_20170522-021733.jpg


夜中にE-mailのチェックしていたら(熱中症?目眩と頭痛で早く寝たので夜中に目覚めてしまいました)、一年前から仕込んでいた海外投資に対して進展した報告のmailがありました。

Screenshot_20170522-021807.jpg

『全く連絡がないしどうなったんだろう‥まさか詐欺‥?』

みたいな気持ちに駆られていたのでちょうど良かったです。
Screenshot_20170522-021832.jpg

この案件はドバイのこのタワーの比較的近くの土地の価値を上げて売却する【ランドバンキング】案件です。

私自身が激動の一年だったからすっかり忘れていたし、ある意味宛にしないようにしていたのですがちゃんと報告があって少し安心。

Screenshot_20170522-021648.jpg

まだまだ手元に残るまで時間がかかると思いますが成功を心から祈りたいと思います。



Torinityと投資の話で盛り上がろう。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村






プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード