アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年05月21日

Wirex(ビットコインデビットカード)のカード申し込みましたか

こんにちは、女子投資家のTorinityです。

今日は今まで家族で出ていました。

家には大きな窓があるのでこんな夕暮れを楽しめます。

5月、6月は精力的に有料セミナーに出てみようと思います。

ブロックチェーン、クリプトカレンシー(仮想通貨)、不動産、海外投資‥。

しっかり学んでまたインプット、アウトプットしていきたいと思います。

【学び】を【お金】にどんどん変えられるように、力を付けていこうと思います。

Screenshot_20170521-174653.jpg

さて、今日は日曜日だからか仮想通貨の相場が大荒れ、高騰続きでした。

せっかく上がったので、ちょっと方向性を変えて保有している仮想通貨を絞りました。

この一ヶ月でかなり仮想通貨の資産が増えました。

増えただけで終わるのじゃなくて積極的に使うべき場所で使い、さらに資産を増やしていこうと思います。

ようやくお金を使うのが【怖く】なくなってきました。

前は日に日に減っていく通帳のお金が怖かった。

通帳見ては溜め息、夫と喧嘩。口癖は

『お金がかかるからダメ!』


寂しい人生でした。

それから数年経って私の意識と資産の仕組みは大きく変わりました。

今は通帳見るのがとても楽しみだし、家族とも楽しく過ごすようになりました。

早朝から深夜までボロボロになって働いていましたが今はそんな働き方は止めました。

ですが不思議なんですけど

【稼ぎたかったら、働くな!】的なことを誰か言っていた気がしますが

今ならその意味がわかります。

働いて働いて労働して、家畜のように働いていたら考えることは出来ません。


『どのように生きるべきか』

『どのようにあるべきか』

『では、どのようにするべきか』

など私たちは一度しかない人生を【幸せに】生きていくために真剣に考えなくてはならないです。

会社の家畜のように生きていたらいつまでたっても改善できません。

やっていく投資も目先の利益に振り回されていくでしょう。

仮想通貨で1億いっても、何千万稼げたとしても上手くその後【人生哲学】無しには散財していくしかないでしょう。

親になったとき、次世代に何を残せるのでしょうか。

話が大きくなりましたが私は大きな決断して【時間】を作りました。

家畜のように生きて、我慢して我慢して、少ないけど【安定して】入る給料をもらって生きるのはあまりにつまらない。

それはたくさんの人から反対されたことでした。

でもそれからその作った【時間】で猛烈に勉強し

読書に明け暮れ、

人に学んで、

自分もやってみたり、

失敗したり、

損失を受けたり、

山あり谷ありでしたがやっと理想的な状態になってきました。

人間はもろいもの。

今まで築き上げた大切なものを一瞬で壊してしまうこともあります。

その辺を気を付けながらこれからも大好きな投資を研究していきたいです。



E-mailをチェックしていたらwirexから早く新しいカードにチェンジしてねと(MasterCardからVISAになるようです。)連絡ありました。

e-coinだったころから使っていたカードでしたから私のデビットカードはめちゃくちゃシンプルでだざいdesign。

新しいカードが楽しみです。(*´∇`)


Torinityと投資の話で盛り上がろう。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!ぽちっとしてね。

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村

仮想通貨に関する情報はこちらもお勧め↓
仮想通貨の最新情報はこちら

また、安定感のある取引所はこちら↓
【ビットフライヤー】


使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

日本クリプトコイン協会(暗号通貨検定)のお茶会

日本クリプトコイン協会の会員になるとこんなお茶会に参加できます。
FB_IMG_1495209605857.jpg


このお茶会は、当協会代表理事が仮想通貨に関わるご質問や相談などにお応えする他、
特別ゲストとして、協会顧問弁護士および資金決済法に詳しい弁護士をお迎えし、直接質疑応答ができる貴重な機会となります。
FB_IMG_1495099894021.jpg


ーーーーーーーーーー
お茶会の流れ
ーーーーーーーーーー

FB_IMG_1495099891238.jpg

(1)仮想通貨の最新情報について代表が30分ほどお話しいたします。
(2)山下・弁護士先生への質疑応答
(3)プチ実践講座(仮想通貨取引所の開設、取引方法、仮想通貨アプリウォレットの使い方、等々)

以上

(3)については、実際にその場で操作を行いたい方は、ノートパソコン、タブレット、スマートフォンをお持ちください。

年会費を支払われている会員様だからこそのサービスを活用して頂けたら嬉しいです

ーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人日本クリプトコイン協会
仮想通貨相談お茶会 運営事務局
http://billion-ex.com/L41836/bi10/3s11/1






Torinityと投資の話で盛り上がろう。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!
応援宜しくお願い致します。


女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村

使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン運用のD9clubに関するお知らせ

こんにちは、女子投資家のtorinityです。

ビットコインが25万円越えましたね。

また、ガタッと落ちるかもしれませんが今はこの時を楽しみたいと思います。

【なにもしなくても資産が増える】

【しかも短期間で】

ってのはなかなかないことなのでビットコイン等仮想通貨からいきなり資産運用始めた方は、上手く今後分散投資していけることを願います。

さて、D9clubですが以下のような情報が入りましたのでシェアします。
FB_IMG_1495315084393.jpg
FB_IMG_1495315087007.jpgFB_IMG_1495315089968.jpgFB_IMG_1495315092606.jpgFB_IMG_1495315095144.jpgFB_IMG_1495315097747.jpgFB_IMG_1495315113430.jpgFB_IMG_1495315169847.jpg
早く落ち着くといいですね。


Torinityと投資の話で盛り上がろう。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村




【ビットフライヤー】で仮想通貨ビットコイン取引デビュー!
今なら手数料無料でキャンペーンも実施中!
ユーザー数20万人、月間取引高450億、資本金約40億の財務基盤で安心
土日含む24時間365日取引可能な高ボラティリティ相場
たった5秒でビットコインの購入・売却が完了します。
【ビットフライヤー】では高機能取引ツールを提供!FX取引にも対応!
24時間365日入金できるクイック入金サービスも提供しているため
土日の急な相場変動でも安心してお取引いただけます。
安心安全で選ぶなら【ビットフライヤー】
仮想通貨法が成立した今、仮想通貨デビューしてみませんか?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQZBE+6TW1MA+3JJ4+5ZU2B













プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード