アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年05月12日

仮想通貨NEMが静かにto the moon!高騰中

こんばんは、女子投資家のtorinityです。


息子が昼寝をする横でロックフェラーの本を午後に一気に読み上げました。


ロックフェラーは私の人生、投資、事業で全部目標になる人物です。

時々blogでも彼の名言をもとに書いていこうと思います。



夜には息子とTUTAYAへデートしながら本屋でBig tomorrowという雑誌を久しぶりに購入。

女性投資家のこともいくつかかいてあったので参考にしたいと思います。

【投資脳】の特集だったので興味を持ってしまいました。

相変わらず本にはケチになれないです。

読み終わったら売りますけどね。


FB_IMG_1494566958104.jpg


さて、直感的に比較的多目に買っておいたNEMが少しずつ高騰を再びしてきました。

NEMのこと詳しくは論じることはまだまだ出来ませんが日本人が関わっているとのことで応援したいです。



仮想通貨とは別に一年前、半年前から仕込んできた事業が少しずつ実ってきました。

具体的にはここでは企業秘密にしておきたいですが

○徹底的に勉強
○徹底的に自己投資
○徹底的に成功者とチームワーク
○時間×労働ではなくて成功報酬、不労収入に拘る

ということを力いれてきました。


私のポートフォリオはかなりJPYが少ない配分なのでこの一年はJPYをもっと%増やせるようにしていきたいです。

5.6月にかなり大きな収益が確定したので来月下旬から毎月○〜○十万狙える案件にchallengeしてみたいと思います。

ちなみに関東の方でしたら参入しやすいのでご興味あるかたはご連絡ください。

友だち追加
あ、ちなみにこちらもそろそろ始めようと思います。
不動産特化型クラウドファンディングサービス【OwnersBook】






posted by torinity at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

ビットコイン運用のD9clubもいよいよ飛んだのか?と思ったら読んでください。

こんにちは、torinityです。


4月24日から少し止まっているD9について問い合わせがけっこうありますので情報、というか考えたかたを共有します。
FB_IMG_1493379568671.jpg





【※重要  ネガキャンに惑わされないために、論理的に考えろ。 〜生涯年収を変えるための投資を〜 】
 
 

D9の着金が24日より遅れています。他にも、システム変更によるエラーが多数。
 
 
巷では、これを受けて「D9は危ない」など噂をする方が多いそうです。私としては、「しっかりとした情報を与えられてないんだなぁ」と思うばかり。


ネガティブ情報が頭に残ってしまう。そんな相談をここ最近よく受けます。
 
 
 
ネガキャン=ネガティブキャンペーン。
大した根拠もなく、推測だけで案件の文句、非難ばかり言っている人のこと。
 
 
ネガキャンをする人たちの心情としては、大きく二つ。
一つ目は、相手を非難して自分の商品を売りたい人たち。いわゆる、「ネットハイエナ」。
「この案件はダメです、なぜなら〜〜」「だから、私の案件の方が良いですよ、どうぞ」と勧めてくる人たち。匿名で顔出ししない。なぜなら、根拠がデタラメだから。相手を非難して自分の商品を売る手法。


この手法は、やり手側からしたら、案件が有名なものほど非難するメリットがあります。知っている人が多い案件ほど、『見込み客』が多いってことになるからね。汚い話だけど。
 
 
 
二つ目は、上手くいっているのが面白くなくて「嫉妬心」から何でも批判する人たち。
何だろう、自分で「嫉妬心」からきている、と把握してない人も多いけどね。 
 
説明すると長いけれど、「人間は、自分の行動を正当化するように考えていく生き物。」
例えば、馬券を買うとします。そうすると、その馬券はタダモノじゃないような気がする。パチンコに行くとします。座った台、この台は何か他の台と違うような気がする。
これは、自分の過去の行動が正しかった と考えるように自分の脳がなっているから。これは、人間の習性です。
 
まぁ、だから例えば、D9であれば。儲かっている人たちを見て、なぜ自分はやらなかったのか。「なぜなら、D9は配当が高すぎて、危ないから自分は手を出さなかった。今やっている人たちは、皆危ない」というふうに脳が考えていくんです。要は、自分の行動を正当化したいんですね。
 
あと、人間というのはポジティブな情報よりも、ネガティブな情報に意識が流れやすい。これも、人間の習性だね。 
 
 
 
人間の心理習性ってのは、すでに研究し尽くされていて、解明され、分厚い本にまとめられています。私は、このようなことも勉強して、把握してます。だから、ネガキャンには全く影響されません。
 
 
 
では、私が『この情報は正しい可能性が高いな』と考える、判断基準としているのは。『情報を上流で受け取っているか、下流で受け取っているか』、これしかないでしょう。
 
 
一つの情報。
はじめ、Aさんは○の形の情報を流しました。
これが、Bさんに渡る頃には、△の形に。
Cさんに渡る頃には、□の形に。
Dさんに渡る頃には、もはや星2︎みたいな形になっている。
 
これが、情報というもの。人を経由することで、同じ情報でも形を大きく変えていきます。
  
 
 
私が知り得る情報よりもたくさん知っていたら、その人は私よりも上流にいる。だから、私は耳を傾けます。
 
だけれど、私が知っている情報は全く知らない。末端にしか与えられていない情報で、ただ自分の好き勝手な推測だけで適当に批判している。つまり、情報を私よりも下流で受け取っている ⇨ その情報は信憑性がないな。 と、私の頭の中ではなっているわけ。
有名な案件に関しては、大概アンチがつきものだから、慣れもあります。
 
現在リスク保有中(元本回収中)の方は、1日も早いリスクゼロを目指してじっと耐えましょう。私も、最初は耐えに耐えました。
 

【リスクは分散して最少に、リターンはレバレッジを効かせて最大に】

  
こんなん始めてみました。応援もよかったらお願いいたします

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村

 

仮想通貨の価格の下落に耐えられなければ高額を入れてはいけません。

こんにちは、torinityです。

ライトコインは予想よりかは爆上げにはならなかったのですが長期的に見てどうせ今後上がっていくので私は保有しています。

短期トレード的なことは私は売買手数料が高くつくし、取引所がおいしい思いをするだけなのであまりお勧めはしません。

(あくまで個人的な意見です)

アルトコインが爆上げしたかと思いきや爆下げしたりと激しいですよね。

でもそれでいちいち心がざわついているなら高額を投じてはいけません。

かなり初期の頃私も短期トレードやりたいとベテランの方に話したら上がり下がりのストレスに耐えられないならやめた方がいい。

とアドバイスもらったので、素直にやめておきました。

その前に暗号通貨理論を徹底的に勉強してきました。

いくつか変な詐欺コイン話を主人が持ってきたのですが勉強しておいたので無駄な案件に飛び付きませんでした。

何かに投資をするときはまずは徹底的に勉強&出来るだけ少額から始めるのがポイントです。

知り合いでも何人かあまり知らないのに、【儲かる】という言葉で目が繰らんで結局1000万円以上溶かした方々がいます。

あまり経験もなくスピードを、求め過ぎてバランスを崩してはいけません。

また何より自分自身が勤勉に学ぶか働くべきです。FB_IMG_1490104301835.jpg

暗号(仮想)通貨をこれから始める人は特にいちいち私にも聞いてみてください。
友だち追加







posted by torinity at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード