アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年05月02日

シークレット海外不動産投資説明会

Screenshot_20170403-150028.jpg

ついに、北海道での事業説明会が行われます。

なかなかない機会なのでぜひご参加ください。

キャピタル、インカム、その他もろもろ特典あり!



5月度札幌事業説明会のご案内

事業説明会を下記の通り開催させていただきますのでご案内申し上げます。


会社の方針・事業内容をご理解頂き、また会員様におきましてはご理解を一層深めて頂ける機会となりますので、是非大切な方をお誘いあわせの上ご参加くださいますようお願い致します。

日時:5月23日(火)
18時30分受付
    19時スタート


参加費:無料


会場:

札幌市白石区
地下鉄白石駅からすぐ


北海道 恵庭事業説明会

新規事業説明会
日時:5月24日(水)
@13:00 受付開始
    13:30 スタート



A17:30 受付開始
18:00 スタート



参加費:無料

会場:恵庭市

細かい詳細はこちらにご連絡ください。

友だち追加

問題の仮想通貨 ワンコイン

【ワンコインについて】


アメリカ在住の方からの情報です!

日本で流行り始めましたので、先に情報を掲載しておきますから、自己責任で判断してくださいね。

*2017年4月、インドのムンバイでワンコインのミーティングに潜入していた私服警官によって、ワンコイン社のディストリビューター22名が「ねずみ講詐欺」容疑で逮捕された。

*ドイツで2万5千人のワンコイン被害者が発覚。被害総額4百24億円。ドイツ政府はワンコイン社の銀行口座を凍結

*2017年4月14日、カザフスタンで数名のワンコインディストリビューターが逮捕される。

*2017年3月、スエーデン政府が、ワンコインの捜査再会

*ワンコインノトップリーダーのDavid Imonitie氏が、2万6千人のメンバーを放置して高飛び

*イタリア政府はワンコインの国内活動を禁止しているが、違反が相次ぎワンコイン社に対して6億円の罰金を検討中

*2017年1月、スロバキア政府消費者センターが、消費者へワンコイン警戒令を発令

*2017年1月、ラトビア政府消費者センターが、消費者へワンコイン警戒令を発令

*2017年1月、ワンコイン社、アブダビの秘密口座を閉鎖

*2017年2月、ウガンダ銀行が、ワンコインへ警告発令

*2017年3月、クロアチア銀行が、ワンコインディストリビューターへの警告発令

*2017年4月、ワンコイン、タイ政府が「犯罪」として捜査開始

*2016年 ワンコイン、ベルギーオフィスを閉鎖

*2016年6月 バグラデッシュで2名のワンコインディストリビューター逮捕される

*2016年11月 ワンコイン社の登記されているジブラルタルから追放される

*2016年12月、ハンガリー政府銀行はワンコインを「ねずみ講」と認定

*2016年11月、ワンコイン社、中国のユニオンペイカードを使用不能にされる

*2016年11月、ワンコイン社、タンザニアのアフリカ銀行の口座の廃止処分を受ける

*2016年10月、ワンコイン社、シンガポールのUOB口座の廃止処分を受ける

*2016年10月、ベトナム政府がワンコイン社に対する捜査を開始

*2016年10月、ワンコイン社、サイプレスの銀行の口座の廃止処分を受ける

*2016年10月、ワンコイン社、香港の銀行の口座の廃止処分を受ける

Screenshot_20170502-203039.jpg
posted by torinity at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

情報弱者は資産形成に大きな障害を作ります

こんにちは、女子投資家のtorinityです。

今日はとある女性から家計の相談を受けました。

とんでもない火の車状態を何ヵ月も続けていて、これは近い将来破産するのではないかと思うくらいでした。

簡単に言うとお金に関するメンタルブロックの大きいこと、お金に関する知識も知恵もない、
情報もほとんどない。

国が、会社が、夫が何とかしてくれると宛にしすぎて自分は努力しない、しなさすぎる姿を見て驚かされました。

いろんな提案をさせてもらいましたが改善する気持ちもなくただ不安だとのことで私もなすすべが無かったです。

まさに昭和型のメンツ文化真っ最中!という感じで見栄で奢ってしまう。

そして家賃もオーバーなのに見栄で大きな部屋を借りて合成におもてなしをしてしまう。

これは病気だと思いました。

もちろんおもてなしはいいことです。

てもバランスも大切です。

夫婦で見えっぱりだと本当に破産街道まっしぐらです。

皆さんはどうすごしていますか?

経済的な自由は

○支出を減らす

○収入を増やす

○利回りをよくする

これに限ります。

Screenshot_20170502-191302.jpg





家計の相談も必要なら致します。我が家は運用利益を除いた家計の修正で一年で20万プラスになりました。
友だち追加
posted by torinity at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活全般

SBIなどが仮想通貨本格運用

FB_IMG_1493684881758.jpgFB_IMG_1493684881758.jpg

最近は連日このようなNewSが載るようになりましたね。

お陰さまで安定して利益を得るようになってきました。





少額からでも今からコツコツ買っておいてくださいね。
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード