アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年04月15日

不労収入があちこちから入りました(^∇^)

今日は一日の中でいろんな仕込んでいる仕組みの中で収益がありました。

巨額でも無いですがあちこちから不労収入の結果が出るとすごく心強いですね。

好きなことやって収益が出せるなら何よりです。

Screenshot_20170410-192701.jpg

明日はイースターイベント頑張ります!
posted by torinity at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入源

不動産短期運用案件 二ヶ月で最大38万円増!

こんばんは、女子投資家のTorinityです。

私の不動産投資の先生が再び短期運用案件を作ってくれました。

Screenshot_20170415-212742.jpg


1、30万円では10万プラスで40万円
2、40万円では13万プラスで53万円
3、50万円では17万プラスで67万円
4、70万円では24万プラスで94万円
5、100万では38万円プラスで138万円


利益分配、返済日は6月上旬


また、経過をアップしていきます。

サラリーマンが自己資金0円で始めるマンション経営とは?
マンション経営の成功オーナーに迫るDVD無料プレゼント!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGG8Z+6G72PE+3O76+5YZ77




D9clubのセキュリティ

FB_IMG_1492233099851.jpg

【D9のセキュリティが強化されました】

本日約1時間前からD9でのログイン&トランスファーなどで、非常にセキュリティーの高い2段階認証アプリが導入されたようなので、取り急ぎ手順を簡単にシェア致します。

後ほどアップラインからも情報流れてくると思いますので、その時に再度連絡します。

1、まずは画像のような「Authy」というアプリをインストールします。※アンドロイドorアップルを選択する。

2、国&電話番号&アドレスを記入します。するとアプリが起動します。

3、そしてD9画面に戻り、STEP2、JAPANを選択し、電話番号を入力します。

4、STEP3はアプリに表示されたトークンを記入するところです。画像参照

5、最後の画像のような画面になれば完了です。

以上が手順になります。

1について注意点ですがD9よりインストールしてください。
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード