アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年04月07日

ザビアン?海外のネットワークに関する重要なお知らせ

先日ついに無料の投資案件!みたいに記事を載せました。

私も無料なら‥なんてつられそうでしたがやはり駄目な案件そうです。

理由は?

使える店舗を登録しないといけない
その店舗でしか買えない
上限がある

紹介出さないと入ってこない

などの理由がありやめた方が良さそうです。

何人かもう誘われているかと思いますがやめといた方がいいです。

FB_IMG_1491549084373.jpg
posted by torinity at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入源

ビットコイン決算が4月になりあちこちでニュースになっていますね。

っこんばんは、女子投資家のTORINITYです。

FB_IMG_1491549087260.jpg

新学期が始まり子供たちと朝から晩まで遊んだ日々はおしまい、日常に戻りました。


私もいろんな本を読んで研究したり、ブログを書いたり、ネットで仕事したりする時間を確保するためにいろいろ息子たちに家事を教えています。


息子も稼ぐことが好きなので何の文句も言わないでよく働いてくれます。


私も時間を確保できるのでとても助かります。


ママ友の息子さんたちはゲームに勤しんでいますがちょっと時間がもったいないなと感じています。




私は実力が無いので最近も猛烈に読書しています。

この数日であっという間に読んだのは

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

新品価格
¥1,620から
(2017/4/7 19:11時点)



です。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckのCEOである大塚さんが書いた本だけあってかなりわかりやすく、よくまとめてある内容でありました。



私は理系の人でもなく、暗号理論専攻でもなくただの女子なので基本的なことを何度も何度も学んでいます。



今日読み終わったので早速フリマアプリで売りました。載せた瞬間売れました。

人々の関心がこのようなフリマアプリなど使っているとよくわかりますね。

ちなみにこの本も先週買いましたがさらっと読んで終了。この投資は若者に話題になっているけど私には合わないなと思い早速販売。

この本も載せた瞬間売れました。

ラクラク・かんたん・超楽しい! ブックメーカー投資入門

新品価格
¥1,620から
(2017/4/7 19:19時点)








ビッグカメラなどの大手がビットコイン決算をいよいよ始めますね



良く使う場所が決済手段に使っている店舗なので今度早速実行してみたいと思います。



ついこの前までビットコイン分裂?!なんて大騒ぎで10万を切りましたが現在は価格が戻ってきて13万超えですね

下がった時に買っといた人は早速利確できましたね。



私はいろいろ迷いましたがそんな巨額を持っているわけでもないので他のコインに変えないでそのままにしておきました。



暗号通貨は個人投資家が多いので小さな情報でもみなさん大揺れしちゃうのでぶれないマインドが必要ですね。


FB_IMG_1491549084373.jpg


今更聞けない・・の本でEtherumは不動産などの取引をスマート化するのに適したもの・・などど書いてあって、まさにBitpropertyはEtherumと相性が抜群のものであることを感じました。



Quantaのチームは来週ベトナムでイベントだそうです。

きっとかなり盛り上がるでしょうね。


現地に彼らがついたら写真を送ってくれるので記載可能な写真をまたこちらで載せますね。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


ちなみにビットクラブをまだ初めてない人で始めたい方は一声かけてください。

先日も記載した通り大きなグループが下につきますので始めるならば今です。



お問い合わせはこちらまで。なかなか出てこない投資案件などたまに配信します
友だち追加



プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード