アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年03月11日

海外不動産投資の暗号株、3倍になりました!

Screenshot_20170311-100013.jpg

こちらが今日の昼くらいの状態


Screenshot_20170311-232335.jpg


こちらが今確認した暗号株(ブルークーポン)の状態。

昼はちょっとどうなるかなとドキドキしてしまいましたがホッと一安心です。


今年買ったばかりの方は聞いて、買ってすぐ分割したからあまりこのスゴさを実感できないかもしれませんけどね( ̄▽ ̄;)



すごいことです。


この海外不動産投資、もしくは暗号株のこと聞きたかったらこちらまで。

今24時から予告された通りに夜から60000円が75000円になります。


友だち追加

ビットコインEFT残念でしたね。投資家として思うこと綴りました。

こんばんは、女子投資家のTORINITYです。




世界初のビットコインEFT、話題になりましたが残念ながら通過しませんでしたね。



私の中ではビットコインがより早く浸透してほしいという思いもありますが、反面まだあと少しだけ世間がより深くビットコインの魅力を知る前に、私は暗号通貨のことを個人的にもっと進んでおきたい・・みたいな思いもあります。



この考えはもしかするととてもずるいかもしれません。



私が暗号通貨の魅力に取りつかれた理由として



○こんなに破壊的な影響力があるにも関わらず世の中の人々がまだほとんどこのことを知らない

○明らかに価格が今後も上がるであろうこの暗号通貨達が安いうちに、みんなが買い始める前にもっと買っておきたい

○まだ自分も理解不足な点が多いので達人になっておきたい



など暗号通貨で今のうちに逆転しておきたいという思いが正直あります。


だからNEWSなどでビットコインが昨年に比較すると断然話題になることが増えた分、焦りもあります。


私の目標としている投資家の先輩たちは世界を走り回り日本を走り回りとんでもないスピードでさらに躍進しています。



それが悔しくてたまらないこともあります。

私は幼い子供を抱えていてやるべきこともあるし、のそ方々と比べるものでもありませんが。


私は私で3−4年前は投資だとか考えたことないくらい、貧困で無知だったのでそれに比較すれば私もけっこう成長したとは思います。




焦るよりは、むしろ私が海外や日本国内をあちこち廻れない代わりに彼らが時間とお金を使ってあちこち回り、リアルな情報を収集し私にも惜しみなくシェアしてくれること感謝しなくてはならないですね。



もしかすると情報料で計算すると多分1回会うたびに少なくとも10−30万くらいのもしかすると金儲けのみ考えるひとならば50万くらいの情報料を請求してもおかしくないようなことをいろいろ友人としてはなしてくれるのだから。


だから私も精一杯このブログで皆さんにシェアしていきたいですし、タイトルのごとく

○私の成功物語を形成していきたい

○またそもそも成功とは何かを考えていきたい

○私だけが成功するのを目的とするのではなくて、このブログの読者の方々も成功へ続く道として作成していきたい



と考えています。


なにせインターネットのブログの世界、つながってもせいぜいLINEかfacebook。

話題は繊細な金融、もしくは投資の話


たいてい私の思いがそのまま伝わらないで誤解されることもあるかもしれません。


自分だけ考えているとか

詐欺だとか

自分だけ儲けようとしている

など誤解があるかもしれません。


弁明しようとしているわけではなく、決してそうではなくて、せっかくそれでも一生懸命何か方法が無いかとネットで検索してわざわざこのブログに辿り着いてくださった方々、



また「いつもブログを楽しみにしている」といってくださっている方々の力になりたいという方々に何らかの形で還元したいと考えていることを知ってほしいと思います


今後とも宜しくお願いしますね(^−^)



















posted by torinity at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

3/10日の運用成績は+328000円

Screenshot_20170311-214545.jpg

一週間のトレードをよく振り返って見ましょう(*´▽`*)

バイナリーオプションの資産運用に関してのお問い合わせはこちらから

友だち追加

海外不動産投資、本日最後の60000円

明日からいよいよ75000円です。

私は増資をもう済ませておきました。

ご購入検討されている方は六万円で購入は今夜が最後なのでお急ぎください。

なお暗号株分割は月曜日には反映されます。

会員の方々は反映までしばらくお待ちください(*´▽`*)
Screenshot_20170310-201505.jpg

詳細は

友だち追加
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード