アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年03月09日

本日最後の収益15000円獲得。

スマホで出来る仕事のことで(この案件は本当に10分以内程度の作業)、本日最後の収益を得た。

早速明日口座に入るようだ。(*´▽`*)

コツコツ続けていたことが今年本当によく実っている。



1488618586376.jpg

ビットコイン運用のD9club カンファレンス

1488978323760.jpg

1488978326851.jpg

1488978325319.jpg

1488978328476.jpg

D9clubにかんするお問い合わせはこちらから。
友だち追加
posted by torinity at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

3/8の成績 146000円の収益。

Screenshot_20170309-230246.jpg

バイナリーオプションについてのお問い合わせはこちらから

友だち追加


次は株式投資を考えています。

資産形成のための、いろんな本を読んでいますが、やはり『株』は避けられないですね。

次は株式投資に挑戦します。

夏にやろうとしていたのにすっかり遅くなりました。

Screenshot_20170309-125952.jpg

お金の勉強で作った仕組み。

こんにちは、女子投資家のTORINITYです。

Screenshot_20170309-124729.jpg

しばらく暗号通貨の相場が崩れそうですね。


こういう時はむやみに手を出さないほうがいい場合もあります。



もっとビットコインやイーサリアムの値段が下がったらまた買い足してみようと思います。



人によってはいろんな考え方があると思いますが私は暗号通貨の買い増しをしようかなとも考えていましたのでチャンスかなと考えています。



来週の月曜日、先日からずっと記載している運用しているお金と配当がまとまって入るので次の投資先をどこにしようか毎日わくわく。



欲しい家電がいくつかあるのでドカンと買ってしまおうか!とかいろいろ誘惑もあるがぐっと我慢だ。

最近は数日に1回は何かの配当、もしくは収入が入るようになった。


仕込んでいる投資案件とは別に


月曜日・・D9club配当

火曜日・・副事業からの収入

水曜日・・副事業からの収入

金曜日・・副事業からの収入

土曜日・・家賃収入

月初本業からの収入等

月末ビットコイン配当、(来年度からイーサリアム配当も加わる)
管理業収入
IT関係からの収入


など・・・・一回一回の金額は大きくはないけれど支出があってもまた収入がすぐにあるのは心強い。


2年間以上猛烈にお金の勉強をしてきた。


またインプットとアウトプットを続けてきた。


世の中では同じく私以上に知識があり、学歴があり、優秀な職歴を持っているかたも大勢いる。


でもこの数年でかなり世の中の仕組みは変わった。

学歴や職歴だけで何とかなる時代は終わりだ

変わったので速やかに適応しなくちゃいけないこともある。

それを怖がっていたり、怪しく感じたり(慎重さは必要だが)、知ったかぶりして構えたりするのではなくて


実際に「試してみる」


ということが少ない気がする。

私は仲間とよく検証しながらやってみるということをやっている。


それで徐々にではあるがお金の実力が付いてきた。



高額な情報商材にお金を払うことなく独学で学んできた。




まだまだであるがさらに力をつけていこうと思う。


投資に関するお問い合わせはこちら。
友だち追加












日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin








プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード