アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

誰にでも時間を味方にすれば「億」を作ることができる。

FB_IMG_1488647573825.jpg

こんにちは 女子投資家のTORINITYです。

日々ブログを楽しんでくださってありがとうございます。



今日はB社の60000円から始められる海外不動産投資の案件の月初meeting。

増資してくださった方がはるばる上京して参加しています。

投資案件としては比較的少額ですが大切な資産ですしぜひしっかり学んできていただきたいと思います。


私も順調に進行するか8か月見守りましたが現在資産は3倍になりました。

来月あたりからいよいよKabの売買ができ始めますので楽しみですね。


最悪Kabだとか、PB(プレミアムブルー)がうまく回らなかったとしても不動産投資なので不動産配当が入るので不当に手間のかからない不動産オーナーとして考えようと思います。


エアビーも東京では大流行ですが逆に撤退しているかたも実は多いです。

なかなかこれも一つの事業なので簡単ではないですね。

ですから手間がかからず年利が5%の不動産オーナーということだけでもけっこうすごいことであることを投資家の皆さんは理解しておいていただきたいです。

今年も猛烈な勢いで本を読んでいますが、


最近インターネットの記事だとか、本屋やテレビの情報とか似たりよったりだなと感じています。


その辺のものって儲け話だとかもうすでに終わりが近づいている情報が満載です。


既にみんながやっていることだとどうしても勝率は下がります

リスクは低くなっているかもしえません。

でもその分取れるはずのリターンが激減していることも忘れないほしい。

心配しているリスクは起こらない可能性も高いです。

ですから私はチームで作戦を立てて積極的にリスク取ります。


そして着実にリターンを得ています。





さて昨日載せておいた「複利」と「ドルコスト平均法」について話したいと思います。


今日は「単利」と「複利」について話します



「単利」と「複利」はご存知ですか?



仮に100万円を年利7%を単利で運用すると

1年後107万

2年後114万

3年後121万

4年後128万

5年後135万

5年間かけて35万が増えることになります。


次は同じく100万円を「複利」で年利7%で運用します

1年後107万

107万円に×0.07=74900円の年利が加わり

2年後114万4900円

114.4900円×0.07=80143円の年利が加わり

3年後122万5043円 

1225043円×0.07=85753円の年利が加わり

4年後131万0796円

131万0796円×0.07=91755円の年利が加わり

5年後140万2551円


単純計算でその差は102万5517円の差が生まれます。


もちろんたったの5年しか運用していませんのでまだまだ差が小さいですがそれが10−20−30年と考えてみてください。

その差はざっくりと3−4倍はあります。


ですから投資は単利と複利をよく理解していなくてはならないのです。


私が第1番目に始めた本格的な投資はこの複利と時間を味方につけたものでした。


この理論で運用ができると私は確かにこの案件だけで25−30年後には1億作っています


「家庭を持っているので大きなリスクは取れない」

「今は収入が少なくて大きな金額の投資はとても出来ない」

「一か月数万円貯金するのがやっと」


というかたがたは是非検討してみてください。

若ければ若いほど有利です。



ポイントは何の案件でどこで運用するかが重要になります。




お金は私たちの年齢に、職業、年収に関係なく働いてくれます。


続きはまた明日。

この案件に興味があったらご連絡ください。

友だち追加


余談ですが
また、一般的な国内不動産の利回りが知りたい場合はこちらで資料請求してくらべてみてくださいね。






ビットコイン運用のライトライズに関して

あちこちで聞いていたけど結局手を出さなかったライトライズ。

現在出金不能です。

これから登録される方や増資される方はお気をつけください、というよりやらないで下さい。


イギリス政府公認が売りということですがイギリスの方々に聞いたところ誰も知りませんでした。

大切な資産を置く場所はよく選定するべきです。


ビットリュージョンも2ヶ月ほどGH(出金制限)が続いていますね。


FB_IMG_1488205075072.jpg
posted by torinity at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード