アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

仮想通貨【エイダコイン】 最新情報

CARDANOの重要な文書に関してまとめました。
ホワイトペーパー、ロードマップ、技術リファレンスの3つのWEBサイトに分かれます。
CARDANOについての情報を求められたときは下のURLを用途に応じてお渡しください。

whycardano.com
ホワイトペーパーと同じものです。チャールズ自身が直接内容を書く必要があり、CARDANOについての全体的な設計を確認することができます。

cardanoroadmap.com
CARDANOのロードマップがガントチャートで記載されています。どの部分がどの時期までにどのプロセスに分けて進められるかが記載さています。2-4週間後に1-2年スパンの計画が確定します。

cardano-docs.iohk.io
CARDANOの技術的な文書です。ADAのウォレットを実装したい場合にはこちらを見ればできるようになっているので、ADAのウォレットを実装したいウォレットアプリや取引所にはこちらを渡せばOKです。

daedaluswallet.io
ADAのウォレットです。ElectronというSDKを使用して実装されています。現在はテストをすることができる状態です。
FB_IMG_1487336361819.jpg

お問い合わせ、ご相談はこちらまで。
友だち追加
posted by torinity at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード