アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

1万円から始められる資産運用(ローリスクミドルリターン商品)

37cc5629.jpg


先日HIYPで200万数日で溶かしたという方にお会いしました。

私も年末年始にHIYP知ってブログに積極的に載せましたが、勝ち組を目指していながら負けてはいけませんので溶かすものではなくて増えるものを検証しながら載せていこうと思います。

ハイリスクハイリターンばかりではなくて
ローリスク、ローリターンなものや、
ミドルリターン、など国内、国外などいろんな案件を載せていこうと思います。

今日は私もやっている、また安定してリターンを得ている案件
【クラウドクレジット】
を紹介したいと思います。

何度かブログで紹介していますが、ブログを見ている方の中には忙しいサラリーマンも多いことでしょうし、ほったらかしで増えていくものが必要ですよね。

どういう点がお勧めかといいますと


◆セールスポイント◆
・国内クラウドファンディングの中でも最高峰級の高い期待利回り
・海外に特化しておりラテンアメリカ、欧州、アフリカなど様々な地域に投資可能(世界でも成長スピードは速いが素人がなかなか手を出せない国)
・1万円から投資可能
・国内で唯一、総合商社(伊藤忠商事)が株主
 ※2016年10月31日現在


【お勧めなユーザー】
・株や投資信託などの投資経験有
・投資ポートフォリオを設定しており、新しい投資に興味がある
・金利でお金を稼ぎたい

◆私からの提案◆
・昨今投資への関心が高まっていますが、一方で株、FXなどハイリスクハイリターンな投資へは踏み出しにくい方もいます。
 そんな方へ株や為替の市場に影響されないずローリスクミドルリターンを狙える魅力的な投資方法です。
・ソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)は銀行やノンバンクを通さずに資金の貸し手と借り手を結びつけることにより
 投資家の皆さんに好金利を提供します。
 比較的低いリスクながら好期待利回りが狙える投資方法です。
・欧米を中心に急激に拡大している市場であり、日本でも近年伸長しています。 
・投資型クラウドファンディングは最近耳にすることの多いフィンテックの一つで
 政府の成長戦略になり得る存在として注目を集めております。
・その中でもクラウドクレジットは海外のファンドに特化して資金の需給を繋ぎ新しい投資機会を創出します。
これにより日本では実現できない好利回りや、マイクロファイナンスの環境改善等の社会貢献に通じる投資体験をできます。
・新規登録、維持費無料!!


登録が無料というのも大きいですね。


一度直接【クラウドクレジット】
から話を聞きたい方にお勧めなセミナーがあります。



【1万円からはじめる新しい資産運用】ソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)はじめて講座


これまでも定期的に開催し、ご好評をいただいていたソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)はじめて講座を内容をリニューアルし開催。

現在好評受付中のこちらのセミナー、当日は代表の杉山の他にも、欧州・中南米・アフリカなどのソーシャルレンディング事業者との業務提携を担当した社員よりお話をさせていただきます。

これからソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)を始めてみたいという方や、海外のソーシャルレンディング事情について知りたいという方はぜひ参加してみてください。


【1万円からはじめる新しい資産運用】ソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)はじめて講座
クラウドクレジット

2017-03-12(日)13:30 - 15:30

FinGATE
東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 茅場町一丁目平和ビル 1階

無料

※@匿名でもご参加登録いただけます。A口座開設されていない方でもご参加いただけます。B会場はWifi完備です。

申し込む イベント情報詳細
イベント内容

 定期的に開催し、ご好評をいただいているソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)はじめて講座を、内容をリニューアルし開催
 本講座では、投資商品としてのソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)について、クラウドクレジットにおける資産運用方法、ソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)の仕組み、海外のお金の受け手の事例、など幅広くお話させていただきます。
 ソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)について興味をお持ちの方はもちろん、既に投資を始めているけど改めて学んでみたいという方にもおすすめの内容となっております。
 

※クラウドクレジットについて・・・クラウドクレジットは「世界の信用市場を一つに」をコンセプトに、世界の資金需要者と個人投資家をつなぐ金融プラットフォームをつくるフィンテック企業として2013年1月に設立。2014年6月よりソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)のプラットフォームの運営を行っております。

◆詳細
【日時】2017年3月12日(日) 13時15分開場 / 13時30分開始 / 15時30分終了 

【場所】FinGATE 東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 茅場町一丁目平和ビル1階

【最寄り駅】
●東西線・日比谷線「茅場町」駅 徒歩1分
●銀座線・都営浅草線「日本橋」駅 徒歩4分
●半蔵門線「水天宮前」駅 徒歩12分

内容

・そもそもソーシャルレンディングとは
・会社紹介
・ソーシャルレンディングのお金の受け手にはどんな人がいるの?
 海外のお金の受け手の事例紹介
・投資方法について
 分散投資の効果
 ローンへの投資とは?
・質疑応答

※内容は変更となる場合がございます。

クラウドクレジット株式会社 代表取締役社長 杉山智行 (すぎやま ともゆき)

image
2005年東京大学法学部卒業後大和証券SMBCに入社し、金利、為替の自己勘定取引チームで日本国債への投資業務等に携わる。2008年ロイズTSB銀行東京支店に入行し、同銀行では資金部長を務めて支店経営陣に対してリテール預金の獲得など日本での事業機会について助言するなどし、同時に運用子会社の日本における代表および運用責任者を兼任し、当該子会社の財務計画および人事/経理/税務の管理も行う。2013年1月にクラウドクレジット株式会社を設立し、2014年6月から投資型クラウドファンディング・サービス「Crowdcredit」の運営を通じて、日本の個人投資家と世界の資金需要者がWin/Winの関係を作るサポートを行う。

商品部マネージャー 氏家真 (うじけ まこと)

image
北海道大学理学部卒、国際大学大学院国際関係学研究科修了。
国内大手VCにて投資業務および海外投資先企業の日本市場進出支援業務に従事。外資系ITベンチャー企業の日本支社長を経て、2015年3月クラウドクレジット社に入社。欧州、中南米、アフリカほか、各国のソーシャルレンディング事業者との業務提携を担当。

クラウドクレジット株式会社
第二種金融商品取引業
関東財務局長(金商)第2809号
一般社団法人 第二種金融商品取引業協会 加入

本セミナーは、ファンド(匿名組合契約)の紹介及びその契約締結を勧誘することを主な目的としています。
本セミナーにてご紹介するファンドは、為替相場の変動、税制の変更等により元本の損失が生ずるリスクがあります。
投資の際には、契約締結前交付書面及び匿名組合契約書をよくお読みいただき、取引の仕組み及びリスクについて十分ご理解のうえ、ご自分の判断で投資いただきますようお願いいたします。


百聞は一見にしかず。

まずはやってみてくださいね。私は初めて1年経ちますが着実に資産が増えていますので。
銀行の金利が0.00%。1000万円預けて年間で1000円しか増えないこの時代、真剣に資産形成のために行動してみませんか?



プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード