アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年02月16日

ビットコイン運用のD9club

Screenshot_20170208-142449.jpg

【JAPANコンベンション開催決定】

4月16日、日曜日、
東京のお台場ヒルトンホテルにて、
JAPANコンベンションが正式に開催決定。



コンベンションの予定時間

昼2時〜夜6時

スケジュールが細かく決まりましたら改めて記載致します。

ブラジルから、D9創業者、デニーロ会長も参加



世界中からトップリーダーもJAPANコンベンションに集まります




5月にアメリカで盛大なワールドコンベンションも開催が決定しましたから、

D9のスケールが分かることでしょう。

今年春にはアメリカのオフィスもオープン予定です、D9はアメリカでも爆発します



今後のD9が益々目が離せなくなります


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin









時間を味方にするならばローリスク、ハイリターン海外の積み立て投資、または保険

tumitate.jpg

今日は朝1番で海外の積み立て投資、保険の話を聞いてきました。

私は1年前香港で開設できるHSBC開設+アジアスをセットでやってきました。

アクティブ運用でやっていましたがこの商品は最初の3年はどうしても手数料が比較的高くなります。

その代りボーナスが最初の時点でついてきます。

そのボーナスで引かれていく手数料を何とか抑えて運用。3年後からはその手数料が引かれなくなるのであとはほったらかしても資産が増えていく計算になります。

複利も加わっていきます。

25−30年後には積み立てたお金の3倍くらいにはなっていく可能性も大きいです。

海外積み立てをやっている方は日本では知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない良い商品です。

私がお勧めは
・コンヒル

・ロイヤルロンドン(RL)

・アジアス

です。

自分年金としてお考えの方がいましたらご連絡ください。

ついでにHSBC口座開設もできます。

ご興味ある方はこちらまで。
友だち追加積み立て.jpg


■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■
【Builduptrust】では国内初の仮想通貨積立サービス!
仮想通貨に興味はあるが、いきなり大きい額は手をだしにくい…。そんな方にお勧めです!
毎月の会員費の中から、30%分を仮想通貨で積み立ていたします!
仮想通貨のネットでは知りえない情報やクラウドセールの参加等のサポートをいたします。
海外発信の通貨が多い仮想通貨に対し、【Builduptrust】では英文での文章を日本語翻訳をし、
資料として提供できるサービス!

[URL]
■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■


ビットコイン始めるならば今が旬!

FB_IMG_1486737187764.jpg

年末年始に高騰、暴落した関係でビットコインは(特にHIYP運用)もうこりごりという方にお会いしました。

確かにそうですね。

ICO関係もどうなることやら。

でもやはり暗号通貨は今後も面白くなっていきますし普及していくことでしょう。

いくつかの仕事をやっていますがそのうち「ビットコイン払いでも可」みたいな仕事もでてくると思います。

私も副業で10万ー20万は少なくても稼ぎますがビットコインでの収入もいくつか増えてきそうです。

では実際ビットコインでの取引、売買はどこがいいのか。

【ビットフライヤー】




こちらもおすすめですが私個人的には使いやすさ、見やすさでは断然コインチェックです。

買いも売りも使いやすい。アプリも断然使いやすい。

手数料などの細かい点は他の取引所でも多少差額があることでしょう。

でも使いやすくないと取引がしにくくなります。

画面のシンプルさもポイント高いです。

また他の取引所よりたくさん購入できるコインの種類が多いのも特徴ではないかと思います。

人それぞれの考えがあるかとは思いますが片手間でちょこっと取引したい人にはお勧めです。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ご興味ある方はこちらまで。
友だち追加

プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード