アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年01月03日

D9clubが運用されている国

ビットコインの資産運用で最近話題のD9clubですが、どのような国で運用されているかというとこのような状況です。

ご参考にしてくださいね。

Point Blur_20170103_221635.jpg
■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■
【Builduptrust】では国内初の仮想通貨積立サービス!
仮想通貨に興味はあるが、いきなり大きい額は手をだしにくい…。そんな方にお勧めです!
毎月の会員費の中から、30%分を仮想通貨で積み立ていたします!
仮想通貨のネットでは知りえない情報やクラウドセールの参加等のサポートをいたします。
海外発信の通貨が多い仮想通貨に対し、【Builduptrust】では英文での文章を日本語翻訳をし、
資料として提供できるサービス!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZCQP+CGWUWI+3NZ4+5YZ77
■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■

ビットコインの資産運用についての質問はこちらまで↓↓
友だち追加

ビットリュージョンの運用されている国

ビットリュージョンの運用されている国はつい最近まで日本だけであったのをご存じですか?

ようやく他の国が出てきました。

SketchGuru_20170103190103.jpg

ビットリュージョンなどビットコインの資産運用についてのお問い合わせは
友だち追加
【ビットフライヤー】で仮想通貨ビットコイン取引デビュー!

今なら手数料無料でキャンペーンも実施中!

ユーザー数20万人、月間取引高450億、資本金約40億の財務基盤で安心

土日含む24時間365日取引可能な高ボラティリティ相場

たった5秒でビットコインの購入・売却が完了します。

posted by torinity at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

2017年の目標

2017年の目標

心のライバルたちは新年前からしっかり計画を立ててすでに走り始めている。

私はスマホの調子が悪かったこともあり(^o^;)、スマホで殆ど仕事をする身としてはこの一日二日の遅れはとてもイライラ。

まだこのスマホにしてからまだ一年未満なのでどうやら新品に無料で変えられることになりそうだ。

さて、主人の実家に帰り、今は私の実家に帰省するために新幹線の中なのでこの時間ある程度立てた一年の計画を文章化してみようと思う。

FB_IMG_1483202776275.jpg


【支出を減らす】

○余計な『固定費』『手数料』を洗いだし、さらに減らす
○通信費を工夫する(格安シムにするか。通信の質が悪いと困る(;´д`)誰か詳しい方は居ませんか)
○シェアリングエコノミーを更に使いこなす。かなり使いこなしてはきたけど。


☆この数年で毎月の支出を大幅に減らした(おおよそ7万ほど)ので、とりあえずこれくらいでOKとする。




【収入を増やす】

○success story classesの方々を勝たせる案件を探しまくる。
→私の世界で一番大切な方々ですから。(。-`へ´-。)

○講師業Aのラインアップを増やす
→今は1つなので今年中に15ほど増やす
→知識とスキルの強化
→収益を昨年より15倍は目指す


○講師業B
→memberを2016年には1000人出来たので、この一年で2000人目指す 固定memberをより増やす(宣伝広告費0だったので今年はもっと上手く集客する)
→今までジャンルがアナログだったので今年はデジタル部門も新規開拓へ
→人を雇う(試験的に)
→収益の安定化(収益を昨年の倍加を目指す。少なくとも200%)
→同じようなことをやってみたい方々のためのミニスクールビジネス化(価格をどうするか)

○資格、検定を受験、取得(検定はまだ検討中)
→ただ資格取得で終わるのではなく取得してから収益を得られるように仕込んでおく

○国内不動産投資などの知識、skillを習得

○新規事業A
→資金が集まり次第開始

○新規事業B
→仕込みを今日から開始、結果が出せるように
→こちらも数年後にはスクールビジネス化を目標に

○収益が上がる見込みがあればoffice持つ。シェアリングエコノミーで構わない


【利回りを良くする】

オフェンス
『ハイリスクハイリターン』部門

○MLMでも上手くいくと低資金でハイリターンが見込めるのでいいものならば積極的に活用

○FXなども可能ならば参入。

○株式も必要ならば少し開始する。

○海外不動産投資をもう一軒

オフェンス
『ミドルリスクミドルリターン』部門

○カーバークレントを出資額を増やす

世界の信用市場をひとつに、海外投資ならクラウドクレジット
の案件を増やす

オフェンス
『ローリスクローリターン』部門

○払い止めしている保険運用を再開


ディフェンス部門
○1,2年前に仕込んだものが弾ける年になるはず!なので税金対策の知識を持つ

とりあえず、2017年の目標。

三ヶ月ごとに振り返り実行、実践が着実にできているかみてみる。
FB_IMG_1482390899153.jpg





blog管理人torinityとtalkしてみたいかたはLINE@にご登録ください。





posted by torinity at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活全般

最大日利8%!!クルードマイナーズについて

ビットコインが右方上がりですね!ついに120000万円突破!

2017年は20万円は前半越えるのかなと予想しています。

持ってるだけでこんなに上がる資産運用でなかなか無いですよ!

さらにこのビットコインの資産運用でがんがん攻めの投資をしてみませんか?

新年早々に到着した案件はこちら。

クルードマイナーズ!

特徴はこちら。

SketchGuru_20170103163051.jpg

運用している方の中にはリュージョン、D9等で増えた方のさらに複利運用考えている方もいるようです。
頭いいですね。

投資金額は50ドルから!
SketchGuru_20170103163128.jpg

お問い合わせはこちらまで。
友だち追加

2017年のビットコイン展望

FB_IMG_1482453830851.jpg

----------------------------------------------------------
■専門家に聞く2017年“ビットコインはどうなる?”
----------------------------------------------------------

仮想通貨ビットコインが12万円ラインを超えました!
上昇が激しすぎるという意見もあります。

では、2017年が仮想通貨にとってどのような年なのか、
価格は?取引所・投資家・専門アナリスト、
それぞれの立場で見解が分かれるところです。

「2017年マイナス環境説」としては、
欧州中央銀行(ECB)が、デジタル通貨に関する
新規制について内容を強化するよう
欧州連合(EU)に求めた件があります。

テロ対策とも伝えていますが、
仮想通貨ビットコインの普及で

“ユーロ通貨圏の統制力が弱まる”

ことを懸念したものとみられるためです。

そして、トランプ政権による対中圧力の増大、
人民元の下げ止まり、中国政府による取引所規制、
スケ―ラビリティ問題などの要素が影響し、
ビットコインは下落すると思う意見がでています。

「2017年プラス環境説」は、
新規参加企業も増え、今以上に
ビットコインへの投資が加速していくと思われ、
FXやローン、海外送金など利用ケースも増えていきます。

新興国での自国通貨不安、
米ドル高、元安、改正資金決済法の施行、

“消費税の非課税化”など、
ビットコインに追い風のイベントが複数あります。

様々な意見が出され、結果的に、

2017年のビットコイン価格は……?

友だち追加
【ビットフライヤー】

【ビットフライヤー】で仮想通貨ビットコイン取引デビュー!
今なら手数料無料でキャンペーンも実施中!
ユーザー数20万人、月間取引高450億、資本金約40億の財務基盤で安心
土日含む24時間365日取引可能な高ボラティリティ相場
たった5秒でビットコインの購入・売却が完了します。
【ビットフライヤー】では高機能取引ツールを提供!FX取引にも対応!
24時間365日入金できるクイック入金サービスも提供しているため
土日の急な相場変動でも安心してお取引いただけます。
安心安全で選ぶなら【ビットフライヤー】
仮想通貨法が成立した今、仮想通貨デビューしてみませんか?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQZBE+6TW1MA+3JJ4+5ZU2B
posted by torinity at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

急速に広がる格差社会に立ち向かうために。 今年は投資元年にしませんか?

FB_IMG_1483367383995.jpg


年明け早々にスマホの調子がすこぶる悪くて仕事に支障がありました。(^o^;)

ちょっと良くなりましたのでようやくblog再開です。



このblogに来ている方は投資に関心がある方もさすがに多いと思います。

年がまだまだ20-30代ならば、そしてまだまだ『お金に働いてもらう』ということを本格的にしてないならば今年こそ真剣に資産形成、資産運用を実行してほしいと思います。





資本から得られる収入は、労働から得られる収入よりも常に大きいという事実。



資産家は労働階級よりも早い速度で富を蓄積し、これをもって格差社会が成立しているということですね。

今世界の金持ち上位から62人の資産と下半分36億人の資産がイコールであるそうです。

日本は最低限度の生活をも営むことができない絶対的貧困層こそ少ないものの、年間の可処分所得が所得中央値の半分を下回っている相対的貧困層が年々増加している状態です。

ちなみに、1世帯当たりの所得の平均は、541万9000円、平均ではなく中央値で言うと427万円です。

また、これらは世帯ですから、簡単に言えば家族であれば、主には奥さんと旦那さんの所得の合計です。

その平均が541万円であり、中央値は427万円だということですから、一人当たりにするともっと低くなります。

そして、年間所得の中央値427万円の半分である213万5千円を下回る世帯は、相対的貧困層と呼ばれるわけです。

ちなみに我が家は数年前までは感情的な経営者によるパワハラで相対的貧困層まっしぐらでした。



最低限度の生活は営むことができるものの、極めて厳しい経済状態となります。


では、その相対的貧困率は、全体に占める割合でどれぐらいかというと、最新データでは16.1%です。

この数字は、2003年の14.9%から増加してきています。

つまり現時点でも、既に6世帯に1世帯が相対的貧困であり、これをもって6人に1人の子供が給食以外満足に食べることができないというデータがあり、日本の子供の貧困は先進国41か国中でワースト8位となっています。

ところで、資本主義を正当化するための理論として、トリクルダウンというものがあります。

富裕層や儲かる企業がさらに裕福になることで、経済活動が活発化し、低所得者層にも富が再分配されていくとする理論ですが、

実際には、このトリクルダウン理論が日本はおろか世界中で機能していません。

日本企業は、アベノミクスによって莫大な収益を短期間に上げましたが、その大部分が内部留保になって、賃金上昇に結び付かなかったからです。

日本には、アメリカの4倍、ドイツの10倍もの派遣企業が、その数、なんと8万社も存在しているそうです。

正規雇用者数およそ3200万人に対し、非正規雇用者数はおよそ2000万人です。

この非正規雇用というのが貧困の温床にもなっていると言えます。

そして、正規雇用者数は減少傾向、非正規雇用者数は圧倒的な増加の一途です。

2015年6月分の月収で見ると、正社員の平均賃金が32万1100円、非正規社員のそれが20万5100円です。

つまり非正規となっているだけで、同じ仕事をしていても収入は実に4割減になってしまっているわけです。

安倍政権発足時の2012年当時の企業の内部留保はおよそ300兆円程度。2016年6月では416兆円に膨れ上がっています。

つまり、現代というのは、企業やその株を持つ創業家、そして投資家のところにだけ富が集まり、一方で労働階級は日増しに貧しくなっているという事実があるのです。

また、年収が高い家庭で生まれるほどに、学力が高いというデータまであります。

(脳科学者によると収入というよりは子供たちの様々な体験から学力の基礎となる考える力が養われるため、必ずしも収入のみによる差が生まれるわけではないとのことではあります)


世帯年収200万円で数学Bの正答率が30%の時、それが1500万円の世帯で55%あるというのです。

これは、世帯収入によって受けられる教育が変わるから、とも言えます。

これらを総括して考え、私は以下のような結論を導き出しました。

いつの時代にも富の格差はあったのだと思う。

だから、今になって特段格差を論じても、既に意味はない。

しかし、確かに言えることは、格差が広がる速度とその範囲が早く大きくなっているということ。

富めるものは益々富み、苦しいものは益々苦しくなる。

私自身は、自分が生きていく上でこれらのデータに脅威を感じ、危機感を持ちます。

しかし、私がここでこの記事を公開したところで、相対的貧困に喘いでいる人たちに届くはずもなく、また、この話に興味を持つこともないと思います。

厳しいという問題意識はあれど、皆どうしたら良いのかわからないというのが実態でしょう。

相対的貧困となってしまっている方々が考えるであろうことは、時給単価が高い条件を示す派遣元や条件の良い企業で正社員として雇用されることしかないはずです。

しかし、それらは、そもそも対症療法であって、抜本的に貧困を解決する手段ではありません。

独立してやってきて確信していますが、企業から一般的な所得を得ることでは貧困は解決しないのです。

なぜなら、企業は今後も内部留保を高めていくであろうし、そもそもr > gが証明しているように、労働収益よりも常に資本収益の方が上回るからです。

一方、株主への配当は、利益が増えれば順調に増加していきます。

企業から所得を得るというフレームワーク自体が既に貧困に直結していると言っても差し支えないかもしれないわけです。

自分の人生の大半の時間を企業に安売りし、それ以外の余力が残せないからです。

私はそう信じて疑わず、起業独立してやってきましたが、結果、思うのは、

独立起業しても待っているのは、リスクということです。

世の中では成功した事例のみが紹介されるのが一般的ですが、

その裏にはその何十倍、何百倍もの失敗事例が死屍累々と積み重ねられています。

思うに中途半端な気持ちで独立しても待っているのは、相対的貧困どころかマイナスの世界です。

マイナスになると基本的には絶対的貧困に近い状態になります。

私は起業してから12年間で2度失敗しましたので、マイナスの世界が、どういう風になっているかはよく知っています。

そう思うと企業に勤めるも地獄、独立して成功するのもまた地獄なんです。

本当に大きな持続可能な成功というのは、針の穴を通るほど難しいということです。

そんな中振り返ると起業し、数年が経ちましたが、数年程度ではなんともならないという現実を私は深く理解しています。



苦労して探して求めて失敗して見つけて、やっと本物の知恵がつき、針の穴を通るような所業に目途も立ってくるということです。

一方確かに世界には非常に短期間に莫大な収益を得て、その後も上手くそのお金を無駄遣いせず、突き抜ける者たちがいます。

彼らの共通項は時代の流れに、偶然にせよ、意図的にせよ乗って、その後正しい変化を果たせた、ということです。

これからの時代、全体の成長だけでなく、業種や職種などセグメントされた職種毎の格差も生まれるはずです。

この経済行動は効率的であり、一方この経済行動は非効率である、という事態が既に誕生しています。

ですから、どの職種が求められているのか、ということを本質から考えていかねばなりません。

最後に私からの提言です。

多くの人は事業にたいして、お金にたいして、投資に対して自分を抑制しすぎていると思います。

なんとなく自制しておこうというムードが永遠不滅に漂っている感じがします。


抑制はもったいないです。



自粛、同調を打破して、思いっきりやっていかないと、死ぬのは、自分です。

例えば、あなたのことを思ってと言って先輩や友人たちが、アドバイスと称して、要らぬことを言ってくることがあります。

でも、よく考えて下さい。

その人は、真にあなたのことを考えてなどいません。

その人の立場から見てなんとなく目障りだったり、その根底にあるのは嫉妬だったり、その人が周囲を抑えて常に自分より下に置いておきたいがための自己中心的な考え方でしかないのです。

あなたのことを真剣に考えてくれるのは、「財布が同じ」身内か仲間だけ。

周囲への同調、これが現代を支配している悪しき習慣、ひいて、貧困を生み出している大きな原因の一つです。

本人が自ら考えず、周囲が始めたから自分も始めたり、周囲が行きたがるところへいってみたり、周囲が求めるものを欲してみたり。

思ったことを言わない、自分で感じたことを行動に移せない。

それじゃあ、貧困に陥ります。


ここから先は各自がそれぞれの人生において考えるべきことですが、一刻も早く立ち上がり、10年という単位で臥薪嘗胆して、自分に力を付けるべきです。

その努力は、将来、何百倍となって帰ってきます。

私はここ数年間の努力を回収しつつあるところです。


また、私は皆さんに私の価値観を押し付けようなどとは思っていません。

どうやって生きていくのか、その中身を決めていくのは各自に決まっています。

ただ、とにかく言いたいのは、みんな悪い意味で空気読みすぎです。もっと思いっきりやった方が良い。じゃないと人生がもったいないです。

それから、勤めるも地獄、独立するも地獄なんです。

どうせ地獄なら、好き勝手やった地獄の方がマシだということです。

そして、自分に力を付けること、そのことへの労力であれば、どれだけ辛くてもやりきるべきです。

なぜなら、最後に得するのはあなただからです。

あなた自身のためにあなたが苦労するのは、良いことではないですか?

私は自分自身のために苦労するのは良いこだと思ってやってきました。

そして、これからも私は誰の傘下に置かれることもなく、誰に遠慮することもなく、与沢節で自分の人生を自分で信じたように、死ぬその時まで、ぶち抜きます。


お金に働いてもらうこと、投資をすること、そもそもお金の心配する前にお金についてよく知るようになることが始めてみませんか?

お金の使い方は繰返し話しますが

『2:6:2の法則』にしたがってください。

○収入の20%を貯蓄、
○収入の20%を自己投資(飲み会とかはやめておいてください)
○収入の残り60%で生活してみてください。

私は30代の半ばでようやくこのことを考えるようになりました。

ちょっと遅いくらいです。
時間を見方にする投資が出来るギリギリの年齢です。

皆さんがまだ10-20代ならば今から真剣に考えてみてください、実行して試してみてください。

もっとこのことを話したり聞いたり質問したかったならこちらまで連絡してみてくださいね。
友だち追加

お金のことちゃんと勉強したい方はこちらもお勧め。↓↓↓




ビットコイン運用のクルードマイナーズ日本上陸!

SketchGuru_20170103141148.jpgクルードマイナーズ日本上陸



イギリスの石油投資会社
クルードマイナーズだからこそのハイパフォーマンス商品。
暗号通貨ビットコインを使った資金調達。

仕組みはMLMバイナリーを使うことでより迅速に資金調達と還元高ビジネスモデルを構築。

最近注目のハイプ系商品だが、12月中旬に日本上陸したばかり!


早いもの勝ちです。

もちろん投資は自己責任ですが、超魅力的な日利8%!しかも、出金は手続きいらずで、入金した翌日から入ります。


あなたのブロックチェーンウォレットに毎朝ダイレクトに入金されます️

50ドルから投資が可能!
まずはお試しください。(*´∇`*)




2000ドル以下日利4%
(25日で元本回収)

下矢印1下矢印1下矢印1

3000〜1万ドルで日利5%
(20日で元本回収)

下矢印1下矢印1下矢印1


オススメ️
2万ドル以上は日利8%
(12.5日で元本回収)

下矢印1下矢印1下矢印1




驚きですね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


なんと紹介 0名 でこのパフォーマンス(*´∇`*)


さらに
ダイレクトにブロックチェーンウォレットに入る手間いらず。




商品が商品なだけに
今日から先着順に紐つけを開始します!
ビジネス特権も多々
下記サイトにてわかりやすく展開!

ビットコインの運用をお考えの場合は今すぐお急ぎ下さい。

2017年、最初のお年玉、スペシャルプレゼントです!



クルードマイナーズHP
https://crudeminers.com/register_web.php


ーーーーーー

大丸1重要事項
※登録の時には紹介コードを送ります。

https://crudeminers.com/referral.php?id=CM324862
こちらが紹介コードです。



スポンサー欄に必ず
このコードがあるかを確認下さい。
このコードがなければ
このチームでの紐付きに参加できません

あなたが紹介を出すときはスポンサー名を
紹介者に教えてあげて下さい。



大丸1配置図はRightを必ず選択下さい!
先着順で紐付いていきます!



※必ず入金、出金いずれも
ブロックチェーンウォレットで
対応下さい。


ーーーーーー



下矢印1下矢印1下矢印1


@クルードマイナーズ
セルフ登録方法
※サイト内の紹介リンクからは登録しないで下さい。スポンサーが違います。

http://nakayoshi5821.link/what-is-crudeminers


大丸1大丸1大丸1必ず登録後にホームページからログインしてウォレット登録して下さい️
ウォレット登録しなければ入金しません。
ブロックチェーンウォレットでお願いいたします!



Aクルードマイナーズ
セルフパッケージ購入方法


http://nakayoshi5821.link/how-to-ph-of-crudeminers



※毎日朝10時までに着金してますw

FB_IMG_1483099006543.jpg

詳しいお問い合わせはこちらまで!

友だち追加

友だち追加













プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード