アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2016年12月22日

クォンタQNT最終日!お買い求めはお早めに!

クラウドセール中のQNT(Quanta)。セールは今月まで。
ただ今ベトナムのカルダノラボで着々と準備中。

いろんな大切な情報を追って載せておきますのでお申し込みはお早めに!

http://www.quanta.im/jp/

QNTについて詳しく書かれている記事はこちら。

http://gift4u.xsrv.jp/post-159/

http://gift4u.xsrv.jp/post-206/

きらきらクリスマスツリーきらきらお申し込みはこちらから。きらきらクリスマスツリーきらきら↓↓↓
https://members.one8-association.co.jp/QT/Client/1a3f91fead97497b1a96d6104ad339f6

お問い合わせは個別mailでウインク
https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v

screenshotshare_20161128_222836.png
posted by torinity at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

自己を良い案件にしていますか?〜自己投資〜

私は週に2回ほど講師業をしています。

また、communityをいくつか持っています。

今年から始めて合計1000人を抱えるようになりました。

一般的なLINEやFacebook友達はもちろん除きます。それとは別のmemberやcommunityです。

あまり数える気にならなかったのてすが今日数えたらちょうど1000人でした。

私にとってこの1000人は本当に本当に大切な方々。
ただで得たとは思いません。

この何年も一生懸命努力して、一生懸命探して、一生懸命求めて、一生懸命勉強して、また探して、追求して、作り上げてきた人々です。



講師をやるとかcommunityを持とうとか一年前は考えたことが無かったのでこの一年振り替えったら我ながら頑張ったなあと思います。

自己投資の結果だとも思います。

今までの人生の中で本当にたくさんの本を読みました。

読書も以前みたいな情報が古くて安い物ではなくて出来るだけ最新の、評価と質の高い本を買いまくり、読みまくり、調べまくりました。

自分のこと頭良い、だとか賢いだとか考えたことが無かったのですが本当に勉強しました。

そしてある程度どんなジャンルの方々でも話がついていけるようになったし、負けなくなりました。

でも、まだまだです。本当にまだまだ上には上がいます。

世の中にはとんでもない努力家がいて、勉強家がいて冒険家がいます。

まだまだ届かない存在だらけです。

でも心の中ではその方々にいつかは肩を並べて同等に話せる存在になりたい。

そのように自分の心の中に世界で頑張るモチベーションの高い方々を『置いて』います。

そうすると向上心がメラメラと燃え上がります。

また頑張ろうと思えるんです。

私の知り合いの中にはとんでもない高学歴な夫婦がいます。

でも本当に残念なのは二人はその何十年前の『学歴』だけが頼りです。

何十年前の栄光だけ縛られています。

つまり後ろ向きなんです。

会話の中にいつも自分の学歴の話がチラホラ出てきます。

別にいいです。

でも本当に実力があって社会で発揮している人って学歴だとか、職歴だとか、何かの資格持っただとかしょっちゅう話しますか?

話しているのを見たことが無いです。

旗から見たらピカ一の学歴をもったご夫婦ですが全く後ろ向きでいつも批判的で、いつも上から目線で感謝もありません。

私はそういうのは嫌なんです。本当にもったいない。

その働き盛りの年齢でいつも後ろ向きでいつも誰かのせいにはしたくない。

人生は一度きり。今と未来にしっかりと目を向けていかなくてはならないです。

私は彼らの猛烈な嫉妬と批判を受けました。

眠れないほど悔しい思いを何日もしました。

でも今は感謝しています。

彼らのお陰で本当に頑張れました。

悔しさだとか、怒りをバネに頑張ってきたのですが今は努力が楽しくて仕方ない。

その努力で得てきた1000人は私には宝物です。

きっと一年後には2000人、そして何年か後には10000人とか越えるかもしれません。

その方々に恥ずかしくない自分になるにはどうすればいいのか?

一生懸命知識と知恵を付けていきます。

感謝も忘れないようにします。

自分にとって悪意持つかたがいたとしても感謝します。

失敗を恐れないで皆で乗り越えます。仲間たちと励まし合います。

先輩達のアドバイスに謙虚に耳を傾けます。

年が私より若くてもプライドとか関係なく学びます。

そして付いてきてくれている方々にも結果を出せるように私もまずは結果を出します。

みんなの役に立てるような自分にもっとなります。

皆の良い案件になれるように、それが私の自己投資です。

FB_IMG_1482316431714.jpg

自己投資について、自分も語りたいというかたはLINE@で友達になりましょう星2
https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v



プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード