アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年04月15日

不労収入があちこちから入りました(^∇^)

今日は一日の中でいろんな仕込んでいる仕組みの中で収益がありました。

巨額でも無いですがあちこちから不労収入の結果が出るとすごく心強いですね。

好きなことやって収益が出せるなら何よりです。

Screenshot_20170410-192701.jpg

明日はイースターイベント頑張ります!
posted by torinity at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入源

2017年04月07日

ザビアン?海外のネットワークに関する重要なお知らせ

先日ついに無料の投資案件!みたいに記事を載せました。

私も無料なら‥なんてつられそうでしたがやはり駄目な案件そうです。

理由は?

使える店舗を登録しないといけない
その店舗でしか買えない
上限がある

紹介出さないと入ってこない

などの理由がありやめた方が良さそうです。

何人かもう誘われているかと思いますがやめといた方がいいです。

FB_IMG_1491549084373.jpg
posted by torinity at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入源

2016年09月28日

9月の不労収入での収益

9月の不労収入+微労収入の合計は
224364円であった。

本業とは別である。

FB_IMG_1474196413111.jpg



posted by torinity at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入源

バイナリーオプション参入を決める

7月からFXなども検討していたが自分のお金ではなくて違うお金でバイナリオプションを出来る環境を見つけ今日参入を決意した。

直接説明を受けるまでは不安だらけではあったがようやく不安が解消した。

いくつかの収入で集まったお金が出来たらFXの自動売買アプリの購入も考えている。

そちらの無量モニターも申し込んだので来月頭あたりに早速開始してみようと思う。

FB_IMG_1474321404871.jpg
posted by torinity at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入源

2016年09月27日

もうひとつ出来た不労収入

驚いた。今まで全く反応が無かったネットビジネスが二日連続で収益が出た。

私にとってはただの趣味でやっていたことだから全く期待していなかったゆえに驚きであった。

反応があると、人間的にもっと、もっとと欲が出てしまう。

そこを抑えながらより良いものを提供していきたい。

それにしても好きなことならばコツコツ継続していくのは苦痛ではない。

少し前の目標は【一円でもいいから収益を出してみること】、であったが

今後は安定して収益を出していくことにシフトチェンジしていきたい。

なるべく膨大な量の作業でではなくてコツを掴んでコツコツ積み上げていければベターだ。

さて、最近あまり今までは気にしていなかったが巷ではFXが徐々に流行りだしているようだ。

と、いってもやっていたとしてもそれを公に話す方々は少ないのでは?

大抵FXをしている方々は一人でやっている方も多いかもしれないが中にはFXのcommunityをLINEなどで作ってやっている方もいる。

私も始めるならばそのようにしようかなと考えている。

あれも勝敗はあるのだけれども不労…微労収入でもある。

私も先伸ばしにしていたがそろそろ思い腰を上げてやってみるかと思っている。

1日300円からの投資情報+自動売買!【TRADERS FARM BASKET(トレーダーズファームバスケット)】




posted by torinity at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入源

2016年09月13日

現在の副収入&不労収入 合計金額は

副業A
講師関係→週2-4時間で50000-70000円

副業B
1ヶ月1時間労働で23500円〜

不労収入A
Bitproperty(暗号通貨)からの配当で1ヶ月14000円〜
ただしBTC建てなのでBTCの値上がりで月利10%付き

不労収入B
シンガポールファンド
毎月60000円

不労収入C
ベンチャーキャピタル
月に50000円

合計197500円

昨年の今ごろは0であったので素人にしてはまずまずかなと思う。

目標は最初毎月5万円だったので比較的目標より大きく資産形成出来ている。

願わくば今年中に毎月20-30万は毎月作れるようにしておきたい。

来年は毎月50万




posted by torinity at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入源

2016年08月26日

毎日収入デー

SketchGuru_20160822110239.jpg

フリマアプリで月曜日に出品しておいたがその後もポツポツと売り上げがあり何もしなくてもサイトが24時間働いてくれているので寝ている間にもスマホで確認すると

『また売れている!』

小さなお小遣い稼ぎに過ぎないがまたこのお小遣いで新しくいい情報を載せている本を買う。

私は得意分野が講師業なので本を一冊買うとそれでいくつかセミナーを開ける。

自分の専攻がこんなにお金になるとは思わなかった。

自分の得意分野が人々のお役にたっていけるならば本当に遣り甲斐がある。

講師業Aが昨年10月から始めているがようやくリピーターが増えてきた。

全体的な参加者は八月は少なかったがリピーター率がとても上がった。

原因は仕組みが弱かったかなと思う。仕組みの強化をしたとたんリピーターが増えたので感謝であった。

参加者が固定されると私も収入が安定するので安心してAの仕事の質を上げることが出来る。

そうするとさらにリピーター率が上がっていくので雪だるま式になってくると見込みたい。

もちろん上には上がいるのだけれど、酷いときは時給700円で走り回っていたあの頃に比べるとこの講師業Aは時給が安くても1000円。

生徒数が多いと時給が10000円ほどになる。

しかも自分の専攻を活かせて人々にも喜ばれるのでお互いにとっても利益がある。

より一層勢いを増したい仕事である。

ちなみに集客は100%ネットから得ている。

それこそ寝ている間もはたらいてくれる大切な従業員が【ネット】である。

私も検討している集客のためのアプリはこちら。↓↓↓

得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】



もうひとつの仕事は先月資格取得をした仕事P。こちらはとても神経を使う分野なのでこれをどのようにいかしていくのかは今後の大きな課題であった。

一つの答えとしては協会に所属しておいてあとはフリーランスに動こうかなと考えている。
これも講師業としても需要があるか探っているところだ。
資格は取得して終わりではなくスタートに過ぎないから。

=>「税理士 通勤講座」の詳細はコチラ!


こうなるとAとPの講師業で月間10万-15万いくと良いのだが。

そうしたらいつ失業してもなんとかなるかなとも思う。

とにかく人に教えるのが本当に好きなことである。

posted by torinity at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入源
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード