アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年07月26日

コツコツ不労収入源を増やす。

【楽しい旅行から帰り、早速仕事を再開。】

こんばんは、女子投資家、暗号通貨アドバイザーのTorinityです。

小さな事でもコツコツ継続して続けていく、

与えられたことを真摯に向き合う。

当たり前ですがどんなことでもこれが基本です。

小さく小さくスタートした事業が細長くですが少しづつ強化されていっていて嬉しく思います。

さすがに暗号通貨投資だけではなくて分散投資先として不動産やFX自動売買など不労収入源を増やしています。

投資は基本的にほったらかし投資。

出資したあとは殆どやることが無いので自分の体も使っても仕事をしています。

所属しても稼ぐ

単立でも稼ぐ

誰かを通しても稼ぐ

お金を通しても稼ぐ。

例えそれは塵のような少額でも積もれば山となります。

塵程度の収入ならば誰でも少しだけ行動すれば作れます。

Screenshot_20170724-191653.jpg

スマホ、もしくはパソコンさえあれば事務所や従業員が居なくても何か簡単なネットビジネスはすぐに出来ます。

でも殆どの方々はその小さな一歩を後回しにされていると思います。

私の友人の一人は自分の専攻を活かした小さな事業を2年前から始めました。

有名な大学でもなく、豊かな人脈も無いのに始められますか?

と、同時彼女は話していました。

『必ず必要としてくれる人がいるよ』

と、励ましながら今は着々と顧客を増やしながら彼女の事業は成長しています。

私も彼女も感覚的に動いたかもしれません。

ほんの小さな勇気を出して進み出たら、あとは何とかなるものです。

数年前の彼女は何の自信もなく夢もなく目標もなく生きていました。

今は逞しい個人事業主です。

また、普段は所属して会社勤めしながら終わってから好きなことで仕事をしています。

頭がよくて理性的な人がもし事業するなら成功率もきっと高いことでしょう。

でも逆に超高学歴でハイスペックだと【出来ない理由】をズラッと並べて

『だからやらない』

と動かない、動けない方々もいます。

Screenshot_20170724-191605.jpg

それはそれでその人の価値観ですが何の挑戦もなく出来ない理由を並べる‥そんな人生は私はまっぴら御免です。

どうせなら真剣に挑戦したい。

ダメでも死ぬ訳じゃない。

私は頭が良いとは決して言えない。

努力して努力しても本当にまだまだ足りない。

だから一生懸命不労収入源をここまで作ってきました。

やった!やっとここまできたぞ!と思った瞬間またこちらが上手くいかなくなったり、と思った瞬間あちらが成長したり

一進一退の毎日です。

でも気がついたらこんな私を応援してくれる、励ましてくれる、アドバイスしてくれる仲間たちが一人、また一人与えられてきました。

仲間たちも何の失敗もなく進んだ人は一人もいません。

裏切りだとか詐欺だとか、いろんなことを乗り越えて切磋琢磨されてここまできています。

ちょっと抽象的な話しになっていますが要は

『はじめの一歩を勇気出して踏み出してほしい』

の一言です。

いろんな投資案件を載せていますが、是非怖がらないで【やってみて】ほしいものです。

小さくても収入源を着実に増やしていきましょうね。

友だち追加


今話題のロボアドバイザーで資産運用「WealthNavi」

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6527089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード