アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年05月27日

リスク、資産を分散出来ていますか? リスク、資産を分散出来ていますか?

Screenshot_20170527-175210.jpg

今日は子供の運動会でした。

頑張った子供たちは今はスヤスヤお昼寝。

仮想通貨全般的に下がったため、問い合わせが殺到しました。

でも私はこの高騰のスピードが異常でしたから一旦落ちてほしかったので好都合です。

買い増しの時期かと思います。

あれこれ手を出しまくることは資金的に出来ないのでこんなときはコツコツ仕事します。

もしくは他の投資をすればいいのです。

気がついたらまた仮想通貨の価格は上がることでしょう。

少額から出来て、ローリスクなもの何かありませんかと問い合わせがありましたので、何度も紹介していますが二つほど載せておきます。
【クラウドクレジット】

・昨今投資への関心が高まっていますが、一方で株、FXなどハイリスクハイリターンな投資へは踏み出しにくい方もいます。
 そんな方へ株や為替の市場に影響されないずミドルリスクミドルリターンを狙える魅力的な投資方法です。
・ソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)は銀行やノンバンクを通さずに資金の貸し手と借り手を結びつけることにより
 投資家に好金利を提供します。、
 リスク商品ではありますが、好期待利回りが狙える投資方法です。
・欧米を中心に急激に拡大している市場であり、日本でも近年伸長しています。 
・投資型クラウドファンディングは最近耳にすることの多いフィンテックの一つで
 政府の成長戦略になり得る存在として注目を集めております。
・その中でも当社は海外のファンドに特化して資金の需給を繋ぎ新しい投資機会を創出します。
これにより日本では実現できない好利回りや、マイクロファイナンスの環境改善等の社会貢献に通じる投資体験を提案します。
・新規登録、維持費無料

私も3案件ほどやっています。

毎月配当が入ってくるのでそれでまた運用しています。

複利的にも使えるのでお勧めです。

クラウドファンディング関係では抜群の安定率ではないでしょうか。





もうひとつはクラウドクレジットと仲良しの会社の不動産特化型クラウドファンディングサービス【OwnersBook】



Screenshot_20170527-180544.jpg

・運営会社のロードスターキャピタル株式会社は、不動産の自己運用・仲介・コンサルティング等を行っている総合不動産会社です。
・当社のメンバーの多くは、1990年代後半以降、投資銀行・投資ファンド・アセットマネジメント会社等で
 証券化をはじめとする不動産金融業の最前線で長年キャリアを積み、
 経験を積み上げてきた不動産実務のプロフェッショナルです。
 また、財務状況も開示しています。詳細は以下のリンクからご覧ください。
 https://www.ownersbook.jp/about/index/

・OwnersBookは日本で初めての不動産特化型クラウドファンディングサービスです。着実に成長を重ねています。
・全案件、1万円からの少額投資が可能ですので、まずは小さく始めてみたいというご希望にもお応えできます。
・投資案件は全て不動産のプロが厳選した不動産担保付です。さらにLTVチェックによりデフォルトリスクを最小限にしています。
・利回り(年換算)は5%〜6%が中心。投資家の皆様にとってのリスクとリターンのバランスを綿密に計算した結果の利回りです。
・サービス開始より全ての案件で満額成立、かつ、貸し倒れは1件も発生していません。
・口座開設・維持手数料は無料です。
・HPやシステムなど、IT開発体制を内製化しているのでセキュリティ面でも強みがあります。

私も本年度から始めてみました。

少額からローリスクで国内ではミドルリターンなものだと思います。

私は仮想通貨だけではなくて、長期的な積み立て投資と不動産、また仮想通貨など分散しておくべきだと思います。

皆さんのポートフォリオはバランスはいかがですか?

仮想通貨が下落している間に分散させておいてくださいね。





Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6308942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード