アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年05月13日

プロでも見抜けない時がある。

こんにちは、こちらは1日雨です。

女子投資家のtorinityです。

午後は友人たちと企画してイベントを運営していました。

国際交流はいろんな国々を生で知れて楽しいです。

さて、今までブランド物に関心を持たなかった私ですがちょっとたまには持ってみようと思って検討しています。

Screenshot_20170513-171923.jpg

いきなり新品ではなくて、私の場合は中古から挑戦ですが店舗で本物と偽物の見分け方を聞きましたが

最近の偽物はそれはそれは精巧に似せていたりして鑑定が本当に難しいそうです。

もちろんプロですからある程度見分けられるとのことですが、例えば故障したので修理に出したら偽物だったので工場から返品されたとか、

そんな時点でようやく偽物だったと判明するほど見分けがつかない世界になってきたそうです。

私もけっこう良いものをかなり格安に購入しようとしていますが何度も何度も

『ダグの写真を見せてほしい』

だとか

『シリアルNo.は何番ですか』

とか細かいから相手が可哀想になります。

仕方ないですね。

私も使わなくなったら売るのが前提ですが偽物だと私が違法な人になっちゃうので。


でもプロでさえ本物と偽物の区別が付きにくいようであれば私たちは‥と思って精一杯調べるけどあとはある程度天に任せることも必要かなとも思いました。

D9clubに関してはいろんな話が飛び交っています。

私は楽観視して少し様子を見ていますが今はただ待つことしかできないので、祈るばかりです。

いろんな投資家の仲間と話ながら進めてきているんですけどね。



ですから投資は【分散】【リスクヘッジ】【徹底的に勉強】したら

あとは天命に身を任すしかないです。

暗号通貨投資をこの数年以内に始めた方々も多いことでしょう。

でも高額をいきなりぶちこむとかは個人的にはやめた方がいいです。

自分の知識と経験が増えるにつれて額も増やしていくとか徐々にしないと火傷をしますよ。

私も時々火傷をしますので(´・ω・`; )

D9についての情報をお持ちの方はネガキャンな内容ではなく根拠ある情報でしたらぜひシェアしてください。


友だち追加

こんなん始めてみました。

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6261854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード