アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年03月22日

特別な投資案件ですが一般からも募集いたします。

FB_IMG_1490135534650.jpg


こんにちは女子投資家のTORINITYです。


先月後半にLINE@の登録メンバーに先行していくつかの投資案件情報を送りました。

けっこう好評でしたので一般募集もしてみたいと思います。


あまりネットで検索しても出てこない内容ですから細かい説明はLINE@かPCメール、もしくは電話など個別になると思います。




1.銀行融資を使った元本保証型の月利4%の現金配当案件。


条件・・・

年収200万円以上、信用情報がクリアな人。





2.国内投資用不動産(未公開物件多し)



東京が一番お勧めですが地方にもネットワークがあります


○都内ですと利回り5%くらい、地方ですと中古ワンルームマンション10%位の高利回り物件をご紹介しようと思っております。


○木造、鉄骨のアパートは築年数が古くなっていくと外回りの修繕もかかるのであまりお勧め致しておりません。

○ちゃんとした物件を案内したいので予算はいくらを考えているか、ローンかキャッシュかを確認いたします。

○ご興味ある方は下のLINE登録したのち名前、連絡先(せめてPCアドレス)、年齢をお願いいたします。


東証上場のネットワークの不動産売買物件をご紹介させて頂きます。

(よって冷やかし程度ならばご遠慮ください、真剣なかたのみご連絡ください。)

不動産会社も良質な会社はけっこう限られます。

会社が売りたい物件ではなくて相手に一番いい物件をご紹介します。


3.海外積立投資


○こちらは投資する方が若ければ若いほど有利です。15−30年かけて掛け金よりも3−4倍にできます。


○投資をよく知っている金融に精通している方々ならば必ずポートフォリオの一部に組んでいます


○このブログの読者の皆さんはハイリスクをかなりとる方が多いですよね。

 一見つまらない案件かもしれません(^−^;)私もこの海外積み立て2本やっています。

 このような硬い案件を組んでいますので資産の一部をハイリスクを取るのが出来ます。

○まだ始めていないかたは是非1つでいいのでやってください



4.日本政策金融公庫から融資を受け月利4%〜15%の現金配当と振込配当。




年収200万円以上、信用情報がクリアな人。




5.3月から募集のフィリピンのタクシーとGS(ガソリンスタンド)の投資案件




こちらはどちらかというと富裕層向けです、(4500万のキャッシュが必要→もしかしたら、フィリピン政府からの無利息融資受けれる)



ですが、利回りが40%です。



以上5案件に関心が少しでもあるならばご連絡ください(*´▽`*)



世の中には本当にいろんな案件ありますね。


全てのお問い合わせはこちらから。
友だち追加








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6081475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード