アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年03月21日

昨日は家族や仲間たちと日立、水戸に行ってきました。

こんにちは女子投資家のTORINITYです。



連休、皆さんはどうお過ごしでしたか?今日は久しぶりに私のプライベートに関して載せてみようと思います。


友人たちはこの連休で自分にご褒美的な海外旅行に向かったそうです。

中国の上海、韓国、キューバ・・・なかなか魅力的な国々です。

新しい海外旅行の必需品【マネパカード】


私もQuantaの皆さんに何度かベトナムのカルダノラボへ一緒に行かないかと誘っていただきましたが幼い子供も複数いますので断念。

彼らの事業が着々とうまくいっているのは見てればわかるのでその楽しんでいる雰囲気だけ私も感じて楽しませていただきました。


なにせ1年前に香港にHSBCの口座開設に行ったときに、帰りの飛行機に乗る直前にとんでもない食中毒にあって大変なことになってしまい海外旅行はしばらくコリゴリ・・・

とか言いながらすぐ次の月にマレーシアに仕事で行きましたけどね。

今年は主人が5月に台湾へ、また私も仕事で11月に韓国へ行きます。だから今は海外旅行はちょっと節制。



夫婦で仕事が大好きな私たちは遊びのためにだけでどこかに何日もいくのが苦手なんです。

遊びの時間は長くて半日でけっこう。2−3時間気分転換できれば親子で十分。

海外も何かの仕事でいけるのが1番いいです。

隙間時間に適当に美味しい屋台を楽しんでぷらっとお散歩で十分。

女性っぽくないです。私の性格は。



そんなこんなで私は昨日バスで茨城県の水戸、日立に行ってきました。

せっかく愛する家族と仲間たちと行きましたので投資やお金のこと考えないでしっかり楽しんできました。

友人たちは梅などを楽しんでいたようですが私は息子たちと白鳥型のボートへ乗りました(30分1500円!)

ああ美しい情景・・なんて楽しむ時間は無くて「あっちのボートと競争するぜ!」と言い始めた息子らに付き合ってコギコギ・・

他のみんなは海の見えるガラス張りのカフェで優雅にコーヒーを飲んでいたそうですが私はアスレチック広場でひたすら息子らに付き合っていました。

まあいいんです。男の子の母親なんてこんなものでしょう。

息子たちは1日楽しんで大満足の様子。

主人も久しぶりに海や自然を楽しんで幸せそうでした。

私は一日一日使ったお金を家計簿につけてから1日を終える人ですが昨夜は疲れてそのまま寝てしまい今からつけようと思います。

20170320_112840.jpg


20170320_110814.jpg

20170320_155043.jpg



posted by torinity at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活全般
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6075713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード