アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年03月18日

ブロックチェーンのカンファレンスに行ってきました。

こんばんは、女子投資家のTORINITYです。

20170318_143532.jpg

今日は久しぶりに六本木に行ってきました。

本当は数日前まで大手町の世界の資産運用フェアに行くつもりでしたがこのブロックチェーンカンファレンスのお知らせが届いて一変、急きょこちらに向かうことに決定。


今回の世界の資産運用フェアでも珍しく仮想通貨関係のことやら話が聞けるのですが、不動産やアンティークコイン、アートなどいろんなジャンルの投資が学べる機会ではあるが、この六本木のカンファレンスは私が投資しているBitpropertyの途中経過報告が聞ける貴重なカンファレンス。

迷う必要はない。

会場の場所を聞いてちょっと興奮、なぜなら六本木ヒルズの49階

なかなか普段行けない場所なので張り切って向かった。

最初からBitpropertyのvisionや昨年12月末に上場予定だったのが半年遅れた理由など聞けた。

1489840625525.jpg



世界の資産運用フェアもほとんど不動産投資に関してのブースが多い。

不動産投資も以前に比べれば参入されている方々の人数はかなり増えているだろう。

でもほとんどまだまだハードルが高い。

私もB社の海外不動産投資は75000円から参加できるが年利5%が確定した海外不動産リートのようなもの。

それでもかなりハードルは低い。


Bitpropertyは不動産投資の一般化を狙っている。


1489840628633.jpg

論理上例えるならば1円から参加できる不動産投資だ。

事実上もっとも参入しやすくハイリターンな不動産投資になるであろうといわれている。


私もまだ資産形成している途中の身ながら不動産へのあこがれは否めない。



Bitpropertyが上場していよいよ通貨売買は多分9月ごろから出来るのではないかと言われている。


Quantaももちろん楽しみだが私が猛烈に暗号通貨にハマったきっかけがBitpropertyなのでやはり時間はかかってもぜひうまくいってほしい案件だ。


本当に投資家としてウキウキする。


ちなみに私も暗号通貨のことを知れば知るほどEthereumの可能性を確信する。

暗号通貨通な方々はそろってEthereumをBitcoinよりも強調する。

1年前、生まれて初めて暗号通貨のことを知った日、

隣の女性が30万円分のEthereumを買ったが今は600万円分になったけどどうしようと話していた。

当時20倍に膨れ上がったethereumを保有していたなら今頃あの女性は・・・私はethereumも正直乗り遅れた感がある(涙)

でも今からでもまた仕込もうと思う



今日もEthereumの価格はBitcoinを超えるのではないかと話が出た。

かなり下がったが今日bitcoin価格は1BTC=126000円、1EHT=4700円。その差27倍。

今からでも仕込んだら・・・一気に逆転しませんか?

実際代表的な中国の取引所はBitcoinの送金を禁止した。

その流れでEthereum等のアルトコインに流れているようだ。

私はじゃあお手持ちのBitocinを全部Ethereumに変えるべきかというとそれも違うかと思う。

BitpropertyやQuantaなど今後Ethereum経由のICOは続々出てくる。それだけでもこのブロックチェーン&スマートコントラクトは破壊的な革命になるであろうしその中心のEthereumは保有すべきCOINだ。



Bitcoin含めて両方コツコツ保有数を増やしておくべきcoinであるといえる。


このようなカンファレンスに参加すると○○コインだとかHYIP案件に群がるのはちょっとナンセンスに感じてしまうようになるのは仕方ないこと。

大事な資産を何に入れておくべきか皆さんもよくお考えください。

友達登録はこちらまで。ただし最低限のマナーを守れる方でお願いいたします
友だち追加


1489840620704.jpg
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin






posted by torinity at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6066355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード