アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年03月16日

ビットコイン運用閉鎖案件

ビットコイン運用案件閉鎖情報


【度重なるHYPE案件の閉鎖について】


こんにちは、Torinityです。

ここ1ヶ月は本当に数多くのHYPE案件の閉鎖などが続きました。


『実態』『運用形態』『存在性』に着目し、しっかり裏取りの出来ている案件を精査して配信していこうと思っております。


現状の引出しが出来なくて宙に浮いているハイプ案件の新着情報を頂きましたので、取り急ぎご報告致します。



尚、こちらの案件を運用している方々は新規で送金は控えて頂く方が良いかと思いますのでご注意下さい。


@トップハッシュ

こちらのサイトでは閉鎖前によくある日利を暴利な金額に設定し、一切引出しが出来ない仕様に変更されております。


運営側のサポートも完全にとまっているのでアウトとのことです。



AXABO

先月の20日頃から引出しが停止しております。

XABOに関しましてはシステムは何かしらいじっているようですが、現在に至って引出しの機能は動いていません。


XABOの開発に携わったエンジニアと繋がったとの情報をいただきました。


あくまでも開発というだけなのでどこまでの情報を頂けるかはわかりませんが、現在はそこから情報の引出しをしている最中でございますので、新たな情報が入り次第ご報告致します。


Bライトライズ

先月の末より、ビットコインでの引出しシステムが止まっております。


一部ユーザーより先日$での引出しが出来たとの情報も入っておりますが、未だ未検証でございます。



Cアジアンビッツ

現在サイトは通常通り機能しておりますが、SAVINGのビットコインが引き出せないという問題が起こっております。

一説によりますとPHが溜まり次第開放されるという声も多く上がっています。


サイトには日本人が絡んでいるらしく、恐らく近々サイトが閉鎖される可能性が高いとの情報が入りました。


現在運用されている方は注意していただくようお願い致します。


他にも多数の案件情報はございますが、取り急ぎ入手した情報を配信させて頂きます。

また上記の全ての案件はサイト自体はまだ動いておりますので、何か動きがございましたらいち早く配信させていただこうと思います。


FB_IMG_1489534727657.jpg

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6057071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード