アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2019年08月02日

自己投資のおかげで年収は数年前と比較して13倍。就労時間は月30時間弱。

こんにちは、TORINITYです。

Investment-Grade-Property.jpg


昨日は愛する家族たちと映画を観に行きました。1日は誰もが1100円で見られて最もリーズナブル。

グルメな我が子は外食をしたがりましたが今回は自宅で。

来週には家族の誕生日もあるのでその時に良い場所で普段の感謝を込めて食事に出かけたいと思います。

夫大切な友人にはホテルのディナーをごちそうすることもありますが子供のうちからあまり贅沢させるのはどうかと思い普段は質素にしています。

でも年に1度くらいは機会を作ってあげたいと思います。

昨日の記事でも載せましたが毎月の不労所得が徐々に増えているおかげで心のゆとりも増えて夫婦喧嘩がほとんど無くなりました。

自分の事業が忙しくなったので最近ブログを怠けていましたが時間を見つけてはブログ発信もしていきたいと思います。

投資についてのブログでありますから自分が投資していることについていろいろ書いてきましたが何度も何度も書きますがやはり自己投資が1番です。

タイトルでも書いたように数年前に比べると13倍になりました。

収入が増えても就労時間が増えすぎて不幸になる場合もありますが私は月に30時間です。

1日2−3時間です。

働きたくなったら半日没頭します。やりたくなかったら今は夏休みだし一日子供たちと遊びます。

5年前は貧困で生活保護以下みたいな生活をしていました。

それを考えると人生は変えられるんだなと思います。

久し振りにLINE@リンクを張っておきます。

何か宣伝をするつもりはありません。5年前の私のように今の生活から脱皮したいというかたはお気軽に何かメールでも下さい。と言うと夜中にメールを非常識に送る方が多かったので夜は23時には閉まる設定にしてあります。




友だち追加





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9028228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード