アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2018年03月23日

不動産特化型の仮想通貨、Bitpropertyが苦労しているようです。

私自身はbitpropretyに対しては楽観視していましたがやはり長引いてなかなか始まらないICOにしびれをきらした方が問い合わせをしたようです。

SketchGuru_20161005090231-99d8a.jpg



以下、問い合わせに対する返答です。


カスタマーサポート (ビットプロパティー株式会社)



お世話になります。
ビットプロパティーカスタマーサポートです。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

CEO野村の突然の辞任発表に伴い、
これまでの業務調査及びプロジェクトメンバーへの
引継ぎを現在も並行して行っており、
ご報告が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

ICO及び上場準備に関しては、
この1−2ヶ月で世界情勢の変化に伴うICO環境の変化が急速に進みました。
これは我々の想定を大きく上回るネガティブな変化です。

たとえば、SECがICOを「証券」とみなすという発表や、
bittrexを中心とした取引所での新規トークンの上場廃止、
審査強化などです。

皆様に安心してトークントレードを行っていただく上で、
当初の我々の計画を大きく見直さざるを得ない環境の変化と
捉えております。

このような背景から、海外パートナーとの交渉実態に
乖離が生じてまいりました。

そこで現在体制を再構築し、再度計画を立て直しております。
方針が固まり次第、CEO辞任も含め皆様にご報告させて頂きます。

改めた計画につきましても、当初計画していた、
3月中のICO開始に極力乖離しないことを念頭に置いております。

ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
正式発表を別途お待ち頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ビットプロパティー株式会社


文面から見て、なかなか厳しい状況を感じました。

内容的にはいいプロジェクトなのですが環境が厳格化していて思うように進んでいないようです。

うまくいってほしいです。頑張ってほしい!
posted by torinity at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7469711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード