アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2018年01月01日

2018年の幕開け、あけましておめでとうございます。

こんばんは、女子投資家・日本クリプトコイン協会公認暗号通貨アドバイザーのTORINITYです。

あけましておめでとうございます!

Happy-New-Year-2018-Background-picture.jpg


Line@で挨拶を配信してみたかったのですが、きっとご家族で楽しく過ごしていらっしゃる方々も多い時期なのでメールで煩わしては申し訳ないと思いブログを通してご挨拶としたいと思います。

暗号通貨界としては本当に華やかな1年でしたし私も楽しくてあっという間の1年だった2017年でしたがこの2018年も上場を待っている暗号通貨や株式がいくつも残っていますのでとても楽しみです。

投資家の仕事って90%は「待つ」という仕事なのかなと思いました。残りはひたすら勉強。

待っている間にリアルビジネスも楽しんでいますので待つことも楽しくなりました。

一昨年は160冊、昨年は100冊ほど本を読みました。

購入記録で把握していますが立ち読みや図書館のを含めればもっとあることでしょう。

投資って自分の大切な資金を入れることなのですが全く勉強をしなくてハイリスクを選ぶ方々も多いのでいつも書きますがかならずその分野の勉強を怠らないでほしいです。

投資は100%自己責任ですが、勉強もしてないとどうやって自己責任を取ればいいかもわからない状態になり誰かのせいにしてばかりになります。

それは是非避けてほしいです。

そしてリターンを少しでも得たのであれば、ぜひ愛するパートナーや家族に愛を表現してみてくださいね。

今日は子供たちが祖父母のところに一足早く向かっていたので朝から午後まで半日夫とデートを思い切りしました。

都内のホテルでランチビュッフェ、そのあとは1日で映画の日でしたので2人で映画に行きました。

lunch.png


超満喫したので元旦から満足感がいっぱいです。

私が投資をよく出来るのも夫の励ましと支えがあるから。

今年は夫や子供たちにたくさん愛の投資をしていきたいと思っています。

というわけで教育の本をいくつか注文。実家で家族と楽しく過ごしながら子教育の概念をしっかり持ちたいと思います。

投資の最終的な出口は人それぞれだと思います、私の場合は

自分と家族の安定・安心・快適がある程度満たされ始めたら次は隣人の分も少しづつ満たしてあげることを考えてみてはいかがでしょうか。

私は現在いくつか私がしたかったジャンルで社会貢献している団体3つに寄付していたり実際的にボランティア活動しています。

この1年でもう少し増やしたいと考えています。

それが私の投資における最終的な出口です









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7150147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード