アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

ネット起業するときは。

FB_IMG_1482746070325.jpg

ネット起業コンサルタントっていい響き。

私もこの数年のノウハウはとても大きな財産になりました。

ハウツーをまとめて早くシェア出きるようにしたいです。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1150820585039174&id=732732533514650

https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v

2016年12月26日

ビットコインは危険!!!!?

-20161225_000810.jpg
---------------------------------------------------------
■仮想通貨ビットコインは危険! は、すでに勘違い
----------------------------------------------------------

仮想通貨ビットコインが危険というのは、
勘違いしているかもしれません。

それをよく象徴している事件がありました。
先日の三井住友銀行員がおこしたとされる

「銀行員の11億円不正引き出し」
「顧客の口座からの4億円横領疑い」

そして、銀行側では、4億円の横領不祥事を
もみ消そうとしていたとも言われています。

続いた2件の事件が、
仮想通貨ビットコインの誤解を解きます。

我々一般のユーザーは銀行に預けたお金が
裏でどのように動いているのか?
それを確認する術を持っていません。

何の契約書をかわさなくても、
私たちは銀行員に対して絶大な信頼を寄せています。

しかし、考えればそこで処理をしているのは
  
  “人”

人が行っていることが危険になることも
ありうるということです。

仮想通貨ビットコインは政府や銀行が
「牛耳っているお金に関わるパワー」を
個人の元へ返すために発明されました。

そして銀行で不祥事が発生した
根本的なシステム「人が処理」することと、
仮想通貨ビットコインのシステムは異なります。





三井住友銀行の千葉県内の出張所に勤めていた女性行員が客の口座からおよそ4億円を着服していた疑いで懲戒解雇されていたことが判明した。7年間にわたって客の口座から合わせておよそ4億円を着服した疑いだ。

我々一般のユーザーは銀行に預けたお金が裏でどのように動いているのかをチェックする術を持っていない。銀行と政府を信頼しなければならない仕組みとなっている。強制的に日本銀行券と銀行を利用させられているのだ。

ビットコインは政府や銀行が牛耳っているお金に関わるパワーを個人の元へ返すために発明された。我々はインターネット環境があれば即座にビットコインの口座を開き、ビットコイン現物を所有することができる。あなたの資産はあなた自身がコントロールできるのである。海外送金するためにわざわざ面倒な書類に送金理由を書き込む必要は無い。

サイファーパンクとビットコイン

遅い送金、高い手数料、不正、、、1度ビットコインの扱いに慣れてしまうと銀行がとても不便に感じてしまう。
posted by torinity at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

2016年12月25日

D9clubを迷っている方はお早めに。登録料が上がります

昨日D9club仲間と話しました。

ビットコインがかなり値上がりしたこともあり申し込み料が上がるようです。

焦らせるつもりはありませんがもし検討する場合はなるべく早めに入ってくださいね。

何人か私のまわりに希望する方々がいますのでもし必要でしたらご希望されるかたの下につけることも検討しています。

先行で登録された方優先ですが。

MLMなのでなるべくお互いに有利にして利益確定したらそれぞれ出金して抜けていくのが良いです。

年明けて確か3月あたりD9の大きなconferenceがあるそうです。少なくてもさすがにそこまでは持つだろうと。だとしたら早めに入って運用して利益確定を早めたいところです。

いろいろ同じようなビットコイン運用の案件がありますが何かあれば一言ご相談ください。

https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v

FB_IMG_1482638125421.jpg
posted by torinity at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

2016年12月24日

クリスマス、まわりに感謝を表していますか?

SketchGuru_20161224222123.jpg

皆さんはこの映画を観たことありますか?

この意地悪そうなお爺さんはとんでもない豪邸に住んでいるお金持ちです。

何か不足しているものはほとんどありません。

しかし彼は喜びや悲しみを分かち合う家族や友人が誰もいません。

なぜならば彼の心には【感謝】が全く無いからです。

いつもいつも誰かのせい、貧しさのせい、ひとのせいにして回りを顧みるだとか感謝を示すとか分け与えるだとか憐れみの心をもつだとか全然ありません。

結局愛した人にも別れを告げられて心がますます荒んでいきます。
 
幼い頃から貧しい生活をしていたのですが心まで貧しくなってしまったわけです。

きっと猛烈に働いて人から奪ってある程度の成功をつかみとってきたことでしょう。

しかし孤独でした。

お金持ちで豪邸に住んでいても誰とも分かち合うことがない、寂しい寂しい年寄りです。

最終的には彼はそれまでの歩みを悔い改めて180度変わりました。

そして多くの方々を助ける人になりました。




さて、私たちはクリスマスにまわりに感謝を表していますか?

本当の意味でsuccess〜成功〜を目指すならば、今の現地点でよく感謝を表していきましょう。

奥さんに、旦那さんに、子供たちに、親たちに、会社に、上司に、部下に、友人、知人に。

良くしてくれたとしてもそうでなかったとしても喜びも悲しみも分かち合える人をコツコツ築いていきましょう。

私はこの一年の中でとんでもない損失を与えられた人がいます。

その人が悪かったわけではなく、その人も実はより莫大な損失を受けていることを知っていたので責めるよりはその方を赦して受け入れることを決めました。

今は本当にいい友達でいいビジネスパートナーです。

そして、その人と仲間たちからいろんないい情報や案件を教えてもらえています。

彼女も必死で自分の失敗を通して自分の未熟さを受け入れてより逞しくなりました。

私も彼女たちの良き助け手になりたいし応援したいです。

自分に良くしてくれる人に良くするのは誰にでも出来ます。

でも自分に損失を与えた人も赦して受け入れることまでやれたとき私に思いがけないいろんなチャンスが与えられていきました。

このような積み重ねが本当の意味で【成功】ではないかなと思うのです。

たくさんのお金に訪れてほしかったら感謝を示しましょう。

お金だけ者なくてたくさんの人々の心ももらえるような成功にしていきましょう。

メリークリスマス!皆さんのChristmasが本当の成功につながっていくことを心から願います。


お釣りで『投資』??少額から可能な分散投資

昨年はロボアドバイザー元年でした。

経済ニュースなどでかなり出てきたワードです。

貯蓄から投資に少しづつ移項していると感じましたが本当にまだまだ周囲は投資という言葉だけでもアレルギーがあるみたいで前からの友達には一切投資の話はしません。

私は30代なのでまだまだ働き盛りですしもっともっと勉強して実力つけて収入を増やすつもりです。

私のためにもけっこうお金を使うようになりましたがそれは何かアクセサリーを買うとか着飾るためにではなくて

より『稼ぐ』にはどうすればいいか、そのためにお金を使います。

無駄使いは止めていろんなものを調整したり解約したりして支出もかなり押さえました。

昨年から比べると家計では八万ほど毎月の支出が下がったと思います。



ですがここ数年新たに加わったのは『お金にも働いてもらう』という概念です。

投資に対する考えが何故か偏見ある人たちはこの概念がおそらく無いのだなと思います。

またお金に対する知識がないからお金がわかっていなくて結局お金に漠然と『支配される』状態なんだなと思います。

だから逆にお金に『敏感』です。

人のお金、会社のお金にはともかく自分の出費には敏感なのだし

いつもお金がないから、みたいなことを考えている気がします。

数年前の私がそうでした。


もし、皆さんが投資のこと、最近考えるようになったから何を始めたらいいかわからない、ということでしたらとりあえずこのような記事とか読んだり、

『少額から始められる。』

『分散されている』

『手数料が少ない』

などチェックしながら始めてみたらいかがでしょうか?

まず『行動』です。

https://fintech-media.com/column/otsuri-invest

FB_IMG_1482497017327.jpg

2016年12月23日

B社の海外不動産投資

1482456763913.jpg

今年の5月から始まった海外不動産投資案件

1482456769587.jpg

最低投資額60000円から始められる。

1482456762480.jpg

60000円で一口。一口で1日分の宿泊権利。

つまりタイムシェアということ。

1482456765751.jpg

B社がもともとミャンマーの不動産のデベロッパーのためミャンマーの不動産建築に今は集中しているけど全世界に展開予定。

1482456754242.jpg

既にB社が保有しているハワイ、フィリピン、マレーシア、ミャンマーなどの不動産物件に宿泊権利も与えられています。

なかなか旅行に行けない場合は運用利益として年利5%が振り込まれます。

60口以上の場合は毎月家賃収入が入ります。

それこそ不動産オーナーになれます。私もまとまった資本がてきたら是非ともそうしたいてす。

1482456759504.jpg

またとても、面白い特典はkabというシステムです。
こちらは株式のようなものですが株のようにまわりに価格を左右されないもの(海外だとこれをクーポンと呼ぶようです。)が与えられます。

これが現在は1kab130円になりますが段々寝上がります。下がることのない株式になります。

また面白い特徴が『分割』する株なんです。

1482456744672.jpg

現在はプレセール第3期になりますが第4期になるときにkabが『分割』します。

昨日まで例えば10kabだったとしたら分割すると30kabになります。

1482456743124.jpg

私は幸いに第一期に購入したので第2期に3倍、第3期にその3倍になりました。

1482456726647.jpg

つまり最初の保有しているkab数から9倍になったのです。

このkabは株式のごとく保有していると配当が付くようになります。

また売却することもできます。

1482456724678.jpg

kabというシステムが無いとただの利回り5%のものですがkabの配当、もしくは60口以上の家賃収入がはいるとかなり低価格でありながら高配当のものになります。

もちろん順調にこの事業が進んだのか前提の話ですけどね。

とにかくいろんな特典がついたものなので一度事業説明会に来てみるともっとイメージしやすいと思います。

事業説明会は東京、仙台、大阪府、など幅広くセミナーが行われています。

1482456722518.jpg

東京でのセミナーでしたら私も日によっては同行出来ます。

1482456699032.jpg

ご興味がありましたならこちらのLINE@に一言mailしていただければと思います。
https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v

1482456720063.jpg

D社の案件に韓国の方々も次々加わっておりますね

SketchGuru_20161223134423.jpg

一ヶ月前から登録した案件D。

こちら最近韓国の方々も加わっておりますね。

私は韓国語もわかるからgroupLINEの韓国語読めちゃいます。

ちょっと面白い。

月利30%を出し続けることを想像してみてください。

連日私もビットリュージョン等ビットコインなどの運用をしませんか?と誘われます。

私はD9やっていますが、短期勝負が前提でやっています。

利益確定がある程度できたらすぐに退却、それが前提でやっています。

ビットコインが羽上がっているのでさらに月利30%!というリュージョンなど含めてビットコインの運用は大盛り上がりです。

ですがやはり調べていけば行くほどいろいろ話が出てきますね。

利益確定したら欲張らないで抜けてくださいね。

逆に年利でもなく月利、リュージョンなどは日利で話すのですがやはりそんな結果を出し続けるのは簡単ではないです。

人生に賭けはある程度必要ですが欲張りはしないのが必要ですね。

FB_IMG_1482453830851.jpg

ご質問などはこちらまで。
https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v

この、ブログFacebookもやっています。

FB_IMG_1482390903285.jpg

このブログ、Facebookもやっています。

https://www.facebook.com/successstoryclasses/


またLINE@ページでは実際的に1:1トークも出来ます。
https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v

よき、情報交換の場所になればと常に願っています。

Amazonギフト券など1,200円!
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード