アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月13日

ブラックオリーブとガーリックペーストの相性最高すぎてもう

やぁみんな!
元気にしてたか!
僕は絶賛鼻声で体調不良だぜぶっしゃー!

まぁわーわー言うとりますが、今年も明けましたね。
いやー。明けましたね。
一時はどうなるかと思ったけども、やんごとなく明けましたね。

まぁこれ毎年言ってるから来年もお楽しみに(ニッコリ

そろそろ表題に移ろうか思うんですけど、今回自炊にてノーレシピクッキングしたわけですわ。
えーあのレシピ見ずに自らの知恵と筋肉を使って織り成す奇跡の晩飯タイム。

もうこれ聞いただけでガクブルだろ?
聞きたいだろ?

さーて、そろそろ奴等が来る頃かなっ……

DSC_0996.jpg

ほれドヤーッ!
男の一人前皿からはみ出してるパターンとか知るかー!
胃の中に入れば同じやー!オ ト コ !

説明しよう。
キノコのパスタソースを応用し、野菜(何でもお好きなの)、肉(何でもお好きなの)、ガーリックペースト(ここ大事)、ブラックオリーブ(種抜き、ここ大事)を投入し適度に炒めてパスタドーン!からの絡めてハイヨッ!と出来上がり!


うまいの何のって。ウッウッーウマウマ。

腹減りすぎてブラックオリーブ食べたいし明日スタミナ付けたいしって方にオススメ!


では、またの機会まで!
あばよっ!

2014年12月26日

メリー

クリス松村!

はい!どーーーん!

クリスマスとか思ったでしょー?
思ったでしょー??
いいのいいの。そういうのいいの。
分かってる分かってる。

まぁそんなこんなで過ぎましたねクリスマス。
皆さん各々のクリスマス楽しんだのではないでしょうか?

まぁワタクシはと言いますと。
仕事です。ええ。
しかも形上の←
おっほっほ。
こんな時期はゆっくりとビールでも飲みながら1年間を振り返りたいわけですよね。
うんうん。
あー色々あったなーって。
それに関しては次回詳しく語ろうかなって訳で。
DSC_0957.jpg
今回はクリス松村言いたかっただけ。それだけ〜。

因みに画像は前回ウォシュレット使ったらターボあって試したらえげつないウォシュレットタイム頂いたんで記念に撮った1枚です。記念撮影です。
皆さん大事にしてやってください。

では。おやすん!すすん!

2014年12月14日

師走前半戦終了のお知らせでございます。

もうタイトル通りですね。
本日で、厳密には明日けど、師走前半戦終了でござーい。
皆さん今年どんなことが有ったでしょうか?
楽しいことだらけだった人
何だかついてなかった人
もはや記憶すら飛んでてハッピーだった人。

僕は3番目でございます。

あれやこれやとイベントがありすぎて一周してハッピー野郎に君臨しておりますん。

まぁ言いたいことは、クリスマス前後でのカップルのチュッチュッモゾモゾ行為はお控え願いたい所存でございます。
過呼吸してやっかんな。
目の前でしてやっかんな。

1417538598831.jpg
以上。


あ。因みに写真は最近スーパーで買ってあまりにサラサラしすぎてどんな料理にも使えるやんこの塩って感動してとった写真なんで皆も使ってみてねって言いたかったヤツ。

シュッ!シュシュッ!!

2014年12月06日

週末ですね。

今年も最後の月に来ましたね。
今年終末。
今宵は今週週末。

昨日は同郷のメンバーで盃交わしました。
生まれる生まれない
結婚したしない
彼女いるいない

他愛もない会話が飛んだ夜ですた。

こういうのが大事なんですよね。

あー眠たい。半日以上寝たけど眠たい。
ずっと寝れるのは体力ある証拠とか言われてますけども。


さーてどっか飲みに行こうかな。DSC_0912.jpg



あ。ちなみに写真は一昨日飲みにいったときのやーつね。

あーめたくた。
ドロン!

2014年12月02日

ああ。先っちょだけですけども。

入っちゃいましたね。師走。
まぁゆく年くる年来ますよね。師走。
気付けばもうこんな時期かとか言いたくなるよね。師走。
でも、この時期に来たらやっぱりアレだよねー。

……
………
…………じらす。

おっと。おっとっと。

クリスマスだよねー。クリスマスと言えばあれだよねー。

カップル達が幅を………効かす。

たまらんよねー。あれ毎年思うけどたまらんよねー。

でもさ、でもさ、独り身だとさクリスマスに必ず起こるプレゼント交換とかしなくていいからさ。
気持ち的には…身軽。

なー。なー。


ま。と言うわけで今月も息しましょうかね。スハー。

2014年11月24日

昨日の夜なんだけどさ。

スーパーに買い物行ったわけ。
夜中だったからか研修生がレジ担当だったわけ。
レジに買い物カゴ置くなり開口一番「○○カードはお持ちでしょうか?」

お。おおお。

そのバーコード読み取りながらでないマニュアル通り感嫌いじゃない。

次に何がくるかドキドキしていたら「○○円...○○円...○○円...」

いやいやいやww

そこまで声に出さんでいいww
むしろ見切り品まで「○○円見切り品につき○○円」
要らないからwww

終いには袋につめてくれるの有難いんだけど入れ方下手くそ。
これ研修にしてもあまりにも。。。と感じながら会計へ。
カード払いをお願いするも案の定戸惑いながらの「かしこまりました!」
あーまた何か起こるんだろうなと思った矢先『ブー!』
機械音。何か間違って押しやがった。
あー散々。
やれやれだぜ。

とりあえず会計も一段落し、帰ろうとすれば詰め方下手くそな袋2つ。
あー憤りと思いながら持って帰ろうかした瞬間....

....!!


なにこれめっちゃ持ちやすい重たさに分散されてる。。。

そう。そうなのです。
彼は商品1つ1つ値段だけ言っていると見せかけて実は重さも判別し、2袋が良い重さになるよう計算していたのです。
私は彼のひたむきな姿に送れて感銘を受けながらビールを開けましたとさ。

おしまい。

2014年11月23日

屋台村焼酎祭り

昨日ははるばる長崎から後輩が遊びに来たんだがね。
屋台村たるものに行ったわでね。
飲み比べとかしちゃってね。
もはや酔っ払ってるから分からないってオチでね。
あー無情と言うところをね。
DSC_0895-74fac.jpg

飲ま飲まイェイな訳ですね。

そして今日はおかげさんで暇でありんす。

2014年11月19日

ドライブ

今日は霧島までドライブ行ってきた。
空港近くまで行ったけど、平日でも空港多いのね。
レンタカー借りてまで動いてる方々いて驚くまま。
まあしかし寒いね。

2014年11月18日

おっと。おっとっと。

気がつきゃもう11月中旬。
前回が1ヶ月前で。
更新率の低さたるや(笑)
ぼちぼち徒然なるままに行きまっせ!せ!!

2014年10月04日

あのー。あれやな。

ようやくブログを触ってみたけど、、、


最近鹿児島にも秋近づいて来てんな。
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ジュニアさんの画像
ジュニア
どうも。僕です。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。