アフィリエイト広告を利用しています
ファン
自分のサイトをさらに磨く! ドメイン取るならこちらから 【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月01日

芸能界 祝福のメッセージ

実は、免許取り消しの処分を受けた、ビジネス上の知り合いの方がいるんですが、今日(5/1~)山形県の合宿で免許を取ってくるとの事で出かけて行った。

県外に合宿、、、、学生のとき以来だろうか?

そんな中、モデルの「藤田ニコル」がツイッターで、教習所に通わず、自動車の運転免許を取得したことを報告した事が、話題になっていた。

以前より、教習所なしの“一発試験”で運転免許取得に挑戦していると明かしていたようで、2月放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』では、難関として知られる一発試験での仮免許に合格したことを報告していました。

これに対して、祝福のメッセージがファンなどから多数寄せられているという。

それに対して、フリーアナウンサーの夏目三久と先月入籍した新婚ホヤホヤの有吉弘行が「祝福が少なかった」という話を「ぶらぶらサタデー 有吉くんの正直さんぽ」のゲスト、バイきんぐの小峠と話していた。

有吉なりの照れ隠しか、小峠からの「祝福メッセージがすごかった?」の問いに対し、「俺が一番良いのは芸能界20数年で知り合いをあんまり作ってこなかったからさ…」と直接の祝福はあまりなかったといい、「発表した時も『LINEが止まらないでしょ?』とか言われたけど、まずLINEやってねーし。」なんて場面も。

個人的には夏目ちゃんのファンだったので、ちょっとさみしい気もしたが、有吉ならば納得出来た。マツコとやってた番組で初めて目にした夏目ちゃんにひとめぼれしたのです。ファンとして。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10696482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピー 財布 後払い (06/09)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by 偽物時計 (12/29)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピーヴィトン (11/23)
レジ袋は有料にします! by スーパーコピー腕時計 (11/22)
レジ袋は有料にします! by エルメス スーパーコピー 財布 代引き auウォレット (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。