アフィリエイト広告を利用しています
ファン
自分のサイトをさらに磨く! ドメイン取るならこちらから 【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月01日

芸能界 祝福のメッセージ

実は、免許取り消しの処分を受けた、ビジネス上の知り合いの方がいるんですが、今日(5/1~)山形県の合宿で免許を取ってくるとの事で出かけて行った。

県外に合宿、、、、学生のとき以来だろうか?

そんな中、モデルの「藤田ニコル」がツイッターで、教習所に通わず、自動車の運転免許を取得したことを報告した事が、話題になっていた。

以前より、教習所なしの“一発試験”で運転免許取得に挑戦していると明かしていたようで、2月放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』では、難関として知られる一発試験での仮免許に合格したことを報告していました。

これに対して、祝福のメッセージがファンなどから多数寄せられているという。

それに対して、フリーアナウンサーの夏目三久と先月入籍した新婚ホヤホヤの有吉弘行が「祝福が少なかった」という話を「ぶらぶらサタデー 有吉くんの正直さんぽ」のゲスト、バイきんぐの小峠と話していた。

有吉なりの照れ隠しか、小峠からの「祝福メッセージがすごかった?」の問いに対し、「俺が一番良いのは芸能界20数年で知り合いをあんまり作ってこなかったからさ…」と直接の祝福はあまりなかったといい、「発表した時も『LINEが止まらないでしょ?』とか言われたけど、まずLINEやってねーし。」なんて場面も。

個人的には夏目ちゃんのファンだったので、ちょっとさみしい気もしたが、有吉ならば納得出来た。マツコとやってた番組で初めて目にした夏目ちゃんにひとめぼれしたのです。ファンとして。


2021年04月22日

国産ライムの増産を狙い「コロナビール」を仕掛ける!

世界的酒造メーカー「アンハイザー・ブッシュ・インベブジャパン」の、商品のひとつ「コロナエキストラ」ビールを通じて、「日本産ライム」の生産を盛り上げよう!という取り組みの話です。
コロナ.png


コロナビールの発祥の地であるメキシコでは、びんの口に半月切りにした生ライムの果実を差し込んで飲むのが定番で、国産の高品質なライムを使って、日本でもそうした本場のコロナビールの味を再現することで、ファンを増やそうという狙いが見え隠れします。

同社の調べによると、日本へのライムの供給は年間2000トンくらいで、国産が占める量は3・5トンほどしかないそうです。

コロナビールを飲むのにライムを使う習慣が広まれば、年間100d程度のライム消費が増えると同社では試算しているようです。

この見込みは、ほとんどのビールを本場コロナビールテイストで飲まないとダメじゃないですかね。数値的にハードル高そう、、、、

本場の味を再現するには、新鮮で果汁が豊富な国産ライムを使うのがより良いということで、早速様々な方法で国産ライムの増産を計画しているようです。

当面は気運醸成に向け、都内の同社オフィス屋上でライムを栽培し、SNSなどで栽培の模様やそれを使ったコロナビールの楽しみ方を発信するそうです。

自家栽培か、、、、って思いました

国産ライムを栽培する数少ない農家である和歌山「観音山フルーツガーデン」と契約し、コロナビールを扱う飲食店に提供するなど取り組みも行われており、活動の結果を受けて、提携農家を募るなどの展開も考えるそうです。

このニュース、長引く流行り病に関連するのかと思いきや、違いました。。。。




#ビール #ライム #フルーツ

2021年04月17日

売春婦ら死傷銃撃事件 韓国人関連

#事件 #売春 #韓国
米メディアの報道
2021年3月16日 米南部ジョージア州アトランタと近郊で16日夕方、マッサージ店を狙った銃撃事件が3件発生。計8人が死亡、1人が負傷した。
捜査当局は、少なくともうち1店を銃撃した疑いでロバート・ロング容疑者(21)を拘束した。死亡した8人のうち6人がアジア系の女性で、2人は白人だった。

米ジョージア州アトランタで、マッサージ店などが銃撃され、4人の韓国人女性が殺害されたこの事件、いろいろな見方ができる。

これらの店は売春店らしく、在米韓国人が経営していたという事から、憶測も含め事件への関心は「韓国人の性売買店運営問題」に移っている。

簡単に「銃撃事件」の詳細をおさらい。
最初の事件があったのは、アトランタ近郊チェロキー郡の「ヨンス・アジアン・マッサージ・パーラー」というお店で、ここで4人が死亡し、1人が負傷。

続いて、アトランタ北部ピードモントにある「ゴールド・マッサージ・スパ」と「アロマセラピー・スパ」でも銃撃があり、4人が死亡。

この銃撃事件で拘束されたのはロバート・ロング容疑者(21)で、取り調べが行われている。動機についても調査中という事だが、被害者の校正からアジア系へのヘイトクライムの可能性について取り沙汰されているのが目立った。

この点について、中国系のジュディ・チュー下院議員はツイッターに次のような呼びかけを行った。「恐怖の中を生きるアジア系米国人へ。あなたは1人ではない

そして、掘り下げてみる話題は、韓国人女性の犠牲者の話。

韓国人女性4人が犠牲になったお店だが、「スパ」2店舗。このお店はマッサージ店という触れ込みだが、実態は性売買を営むお店であった。

アトランタのピードモント通り周辺には「スパ」「マッサージ店」と偽装した性売買店がたくさんあり、今回の事件が起きた場所を含め、8か所はあるとのこと。

驚くべきは、その8か所すべて、在米韓国人が所有・運営している。

これは韓国人にとっても恥ずべきことではないか?それとも、そういう出稼ぎはあってしかるべき文化なのだろうか?これは、以前から問題視されていたようだ。

確かに韓国人が中心になってアトランタの性産業が運営されているとなると、韓国人への風当たりがひどくなるかもしれない。

韓国人経営のマッサージ店では、韓国人女性以外にも中国人、インド人、ベトナム人などのアジア系の女性が働いていたという。

客層は、白人専用風俗店と違って料金が安く、ヒスパニック系やラテン系のお客がよく利用していたらしい。
今回の事件の銃撃犯についても、安い料金につられて頻繁に出入りしていたと見られている。

一部分だけを切り取って言ってしまうのもよろしくないかと思うが、自称「先進国」と息巻く韓国だが、現実は性輸出が盛んであるとは、どこが発展している国なのだろうか?

この事件に関するコメントも豊富に掲載されていた。
「2013年にオーストラリアに遊びに行ったときに、韓国人留学生売春婦がたくさんいてショックだった。2018年に香港に行った時も…」
「国の恥だ」
「これはアメリカ版慰安婦?」
「女も輸出するのか?しかも輸出量1位?」
「悪質な韓国人女性は、日本人だと詐称して売春をやっている。虚偽を振りまき、恥も感じていない」
「日本の外国人売春婦の多くは中国人か韓国人。売春婦と言えば、そのような人たちだ」
「アメリカでは、売春婦=韓国人という見方が浸透していくだろう」
「世界トップレベルの売春国家が韓国」
「国の恥と言っても、韓国はもともと売春立国だった」
「韓国人が世界で売春をやっていることには数字的な資料がある。これは民族性によるんじゃないか?女性の貞操を安く扱っているのではとも思われる」
「小さいころから反日洗脳で、大きくなったら売春婦。嘆かわしい現実がここにある」
「韓国人女性は自ら遠征慰安婦になっている」


銃撃事件で逮捕されたロバート・ロング容疑者は、「自らの性依存症を断ち切るためにやった」と供述している模様。現時点では、アジア系へのヘイトクライムかどうかは分かっていない。

多くの韓国人女性が、日本、グアム、オーストラリア、アメリカ、香港、中国などに遠征し、韓国人経営の性売買店で仕事をしているという。

こうした韓国人女性の売春問題が取り上げられるまでに発展する背景には、まず貧困があるようだ・・・・。

韓国人の若者の失業率は非常に高いが、それは女性でも同じである。

失業状態で仕事が見つからないとなると、やむを得ず売春に走る女性も出やすくなるだろう。

しかも、韓国では男女の賃金格差が大きい。女性の賃金は男性よりも抑えられ、収入が思うように得られない状況だ。

これも売春に拍車をかけている。

しかし、これらは売春が増えるということを意味しているだけで、海外遠征売春を行う理由の説明にはなっていないと思うだろう。

実は、韓国で海外遠征売春婦が増えているのは、性売買特別法という法律の施行による影響が大きいとみられている。

この法律ができたため、韓国港内での売春がしにくくなっているのだ。

そのために海外へ行って売春をということになっているようである。いずれにせよ、何らかの対策を行う必要があるだろう。

まして、日本に対して「慰安婦問題」を未だにこじらせているのだから。

それとこれとでは、違う話とは言え、この売春問題が大きくなればなるほど

「日本による性奴隷時代における遺伝子が現在に影響し、このような行動に移っているニダ!日本のせいニダ!」とか、

「日本人女性が売春では人気があるから韓国女性もそそのかされてしまうニダ!」何を言うか、分からないが日本のせいにしてくるだろう。
posted by torezare at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ
検索
最新コメント
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピー 財布 後払い (06/09)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by 偽物時計 (12/29)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピーヴィトン (11/23)
レジ袋は有料にします! by スーパーコピー腕時計 (11/22)
レジ袋は有料にします! by エルメス スーパーコピー 財布 代引き auウォレット (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。