アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月30日

ひかりTVブック

毎月最大1200ptお得!【ひかりTVブック月額プラン】

本当にお勧めです。





「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。

気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。

知っておいて損はしないと思いますから。



ひかりTVブックは国内最大級の電子書籍(コミック・文芸・写真集など)サイトです。

BL・TL・成人向けコミックなど幅広いジャンルを販売中。



毎月最大1,200ptがお得になる月額プランのお買得サービスもご用意しております。

更に、月額プランに月額432円で108誌以上の雑誌が読み放題サービスもございます。



PC・スマホ・タブレットからいつでもどこでも本を読むことができます。

常時開催している無料コミックや割引/クーポンキャンペーンで

お得に電子書籍を楽しんでみては!?












【このカテゴリーの最新記事】

2017年05月17日

小説 闇の守り人


一作目の精霊の守り人はアニメを見た後に読んだので、物語の小説版の表現を楽しむという読み方でした。







二作目の闇の守り人は、バルサが過去と向き合う物語です。

幼少期からの余りに過酷な長期の逃亡生活。

カンバル王国の陰謀や、山の王の儀式などが絡みい様々な出来事に巻き込まれていきます。

ヒョウルとなったジグロとの槍舞。
ジグロとバルサのやるせない思いが混じり合い、溶け合い、昇華していく。
感動します。

神秘的な表現が多くて、想像を掻き立てられます。
世界観や情景の表現に鳥肌が立ちます。

ファンタジーものを読みたい時には、オススメできる一冊です。

2017年05月15日

初日記 守り人シリーズ

初日記です。

今日読んだ小説 
上橋菜穂子先生の守り人シリーズ 精霊の守り人

初めてこの本を手に取ったのは5年ほど前、時間つぶしに行った地元の図書館でした。
テレビアニメで観たことがあり、とても面白かったので原作を少し読んでみようかなと思ったのがきっかけです。
その日は3時間くらい時間があったので本は借りずに図書館の中で読むことにしました。
読んでる内に世界観に引き込まれる、素晴らしい作品です。
情景が頭の中で鮮明に描かれ、戦闘シーンに至っては細かい表現で臨場感が溢れています。
思わず手に汗握ってしました。
ストーリーもキャラクターもとても魅力的です。
さすがは上橋先生です。

あれから5年、シリーズの続きが気になってはいたのですがとても忙しくなってしまい
なかなか読書の時間が取れなくなってしまいました。
そのうちに本の事も忘れてしまいました。

最近は少し暇になってやることもあまりなかったので
今日はフラっと本屋に行きました。
すると文庫本コーナーの守り人シリーズに目が止まります。
(図書館で読んだときはハードカバーの大きな本だった記憶が・・・)

もちろんシリーズ全巻買いです。

精霊の守り人は5年前に読んだのですがとりあえず最初から読むことにしました。
感想をもっと詳しく書きたいのですがネタバレになってしまいそうなので今日はこの辺でやめておきます。

ブログって難しいですね。

本日は初日記を読んでいただき、ありがとうございました。


毎月最大1200ptお得!【ひかりTVブック月額プラン】





ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しんてんさんの画像
しんてん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。