アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月21日

昨日は暑かった(´;ω;`)

本当に昨日は暑かったですね〜
少し外にいるだけで汗がだらだらでしたわ
あまりの暑さなので涼しいところに行こうと思い飛騨の鍾乳洞に行ってきました。
DSC_0003.JPG
大人1000円ちょいで少し高めかなって思ったのですが、チケット売り場と同じ建物の中にある大橋コレクションという博物館?があり、鍾乳洞と博物館の入場料という感じでした。
博物館は、2階と3階があり撮影は禁止とのことで写真はないですw2階には事件になった金塊が展示してあり、当時の時価は2億円とのことです。ちなみに犯人は全員つかまりました
鍾乳洞の中に入るととても涼しく中の気温は10度で冬になると8度になるそうです
DSC_0009.JPG
DSC_0007.JPG
DSC_0008.JPG

動画も撮りました
posted by toramu at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 鍾乳洞

2017年05月14日

パワースポットにやって来ました

今日は、富山県の有名パワースポットである大岩山に行ってきました勝ち誇り
と行っても何回か来たことがあるんですけどね😗
来た理由は、GOPROと一眼レフカメラの練習でした📸
IMG_2661.JPGIMG_2665.JPG
結構綺麗に撮れたかな?w
IMG_2671.JPG

2017年05月13日

GW終わっちゃったわ

GW明けの1週間はしんどいですねー
辛かったですねー
しかも気温の温度差が激しい(>_<)
こりゃ〜体調崩して喉が痛くなるってもんですよw
と言うわけで安静にしてます眠い(ZZZ…)
IMG_1401.JPGIMG_1401.JPG



2017年05月04日

GWは残り半分

GWも半分過ぎてちょっぴり憂鬱(>_<)
それと反対に毎日がGWなうちのねこさん
羨ましい限りです。IMG_2634.JPG




posted by toramu at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ

2017年04月23日

Gopro5を買ってみました。

久しぶりにブログを更新
どうして更新したかというと・・・



なんと、Gopro5を買ったからです! !
そして取り付けてみましたよ我が愛馬に
そして撮ってみましたとも


GWが楽しみですよ〜


2016年09月14日

最近猫さんが冷たいのです

うちの猫さんがいじりすぎたのか全く近寄ってこなくなりました

今度の休みにマタタビ買ってご機嫌とろう

スマック 猫にまたたび 虫えい果粉末 2.5g 猫 またたび 関東当日便

価格:348円
(2016/9/14 20:54時点)
感想(13件)




2016年09月11日

ごしょうか〜い

はじめまして〜

このブログは猫さんのいる風景をのこしていきたいと思います

undefinedundefined


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。