アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

トラけん
disney TDR ディズニー
リンク集
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月27日
MJ
今日のMJ(日経流通新聞)を読もう!

これって著作権法違反?
本文まで読めないでしょ。

Posted by トラけん at 13:36 | この記事のURL
2009年04月18日
ガラガラ?
春休みが終わり、平日、雨・・・
さすがにこれだけ悪条件が揃えば空いてるだろぉー。
と夜ノコノコ顔を出してみた。
行く途中、モンスターズインクが20分待ちだったら乗ろう!
30分待ちだったらどうしよう?
と悩みながら到着。
モンスターズインクの前に行ってみると・・・
80分待ち!
まぁ、初日の330分待ちよりいいけど。
当然こんなものには乗らず
サンデーを食べて、カリブの海賊へ


やっぱり・・・
もともとガラガラなところへきて
そのほとんどがモンスターズインクに集まってるもんだから
カリブの海賊、貸切!
こりゃ、TDSはもっとすごいんじゃないか?
ってんで、行ってみたら・・・
TOT、貸切!
さすがにここまでくると気味が悪い。
出口から入口へ直行すれば、
何回でも乗れそうだか、さすがに体力がもたないので
1回で勘弁してやった。

修学旅行らしきガキたちがいっぱいいたが
どいつもこいつも、み〜んなポップコーンを
首から提げてやがる。
絶対買わないと心に誓っていたのに
相変わらずの、負けず嫌いに火がつき・・・
明日から、またカップラーメンの生活が・・・

Posted by トラけん at 10:19 | この記事のURL
2009年04月16日
新メニュー
モンスターズインクに合わせて
新メニューがでたので食べてきた。
カレー、ナムル丼、チキン・パオ、
マイク・和ゾウスキ・・・
これで約3000円!
相変わらず、ぼったくり!
味は・・・
う〜ん、今までよりは多少よくなったかなぁ〜?
やっぱり、全体的にTDSのほうがうまいと思う。
な〜んと!ポップコーンが1400円になっていた。
もう、俺様のようなビンボー人には
なかなか遠い存在になってきたなぁ〜。
今度行くときは、途中で牛ちゃん食べてから行こう!


Posted by トラけん at 07:01 | この記事のURL
2009年04月01日
モンスターズインク
モンスターズインクが動いてるってんで行ってみたら・・・
何考えてるの・・・ってくらい混んでる。
平日仕事の帰りに行ってみたら
お姉さんが入口に立ちはだかって
「もう乗せない!」
ってんで、
日曜日朝一で行ってやっと乗れたけど・・・
何百分待ちかは、ご想像にお任せします。
同時にスタートすれば、米国DLに着くんじゃないの?
まだ、オフィシャルには始まってないんだよねぇ?

Posted by トラけん at 11:08 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。