アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

トラけん
disney TDR ディズニー
リンク集
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月12日
クラブ33

壁に張り付いている金色のふたを開け、
インターフォンのボタンを押す。
ピンポ〜ン!
「予約した○○ですけど・・・」
「お待ちしておりました、○○様」
ドアを開けてもらい、中に入ると
品のよさそうなお姉さんが2人もいる。(もったいない)
「こちらからお二階へどうぞ」
たかだか二階なのにエレベーター(もったいない)
「ここは環境にやさしくないなぁ〜」と思いつつ
案内された席に着く。
窓際のパークが見渡せるいい席じゃん。
食事をしながらドリームライツと花火が見れる!

肉の焼き方やら、なんやらの後
(俺様のような貧乏人には、並カルビのほうが旨いのだが・・・)
お姉さんがワゴンを押してやってきた。
「ワゴンを押してくるならバニーガールの格好してこいよ」
って思っていると・・・
「○○様、お飲み物は何になさいますか?」
ワゴンの上を見ると高そうな酒がズラ〜ッっと並んでる。
出た〜っ!得意のぼったくり!
「こんな悪徳商法にのってたまるか!」
俺様すかさず
「いいちこ!下町のナポレオンね」
「○○様、あいにく、そのようなものはご用意しておりません・・・」
用意してない、っていうより
そもそも「いいちこ」って何だか知ってる?
猫の飲み物とかと勘違いしてんじゃないの?
俺様のような貧乏人は時価だの値段がわからないものは
恐ろしくて、とてもじゃないけど注文できない。
恐る恐る、いちば〜ん安そうな瓶を指差して
力ない声で「じゃ、これ」
もともと酒が大好きなので、飲み始めると止まらない。
「こんどはこれね」「次はこっちいってみようかなぁ〜」
完全にエンジンがかかってしまった。
「お姉さ〜ん、早く早く、ワゴン押して走ってきて〜」
もはやワゴンごと飲む勢いである・・・


お会計を済ませた後、財布をひっくり返してたたいてみても
ほこりしか出てこない!
当分カップラーメン・・・

クラブ33のドアは貧乏への入口である・・・








Posted by トラけん at 23:33 | この記事のURL
2008年06月08日
おちゃけ

やっぱ、呑むしかないでしょ!
これ、最初にたのむ一人分!





Posted by トラけん at 09:58 | この記事のURL
2008年06月02日
ミートザワールド
めっちゃくちゃ好きだったのに・・・
なんでいつも空いていたのだろうか?
休憩所と勘違いしている、不届き者もいた。
あんまり人が来ないので、松下が頭にきて
BIG10にチケットつけさせたって逸話付だもの。
出演していた坊ちゃん、お譲ちゃんは
今いくつになったのだろう?
ところで鶴の声ってサザエさんだよねぇ?

とにかく曲がよかった。

す〜べての〜人が〜 ・・・
手と手かさね〜 出逢うのさっ世界の人々と〜 ・・・♪

感動ものだよね。
曲がいいといえば、「ビジョナリアム」の曲もよかったよねぇ〜
今でもトゥモローランドで聞ける!

永遠のライバルH課のN君!
「ミートザワールド」なんて知ってるかね?
まだ、子供だった?
あるよ。ビデオ!
「ミートザワールド」も「ビジョナリアム」もあるよ!
ダビングしたろか?生ビール一杯で!

本当に著作権法違反とかならないの?




Posted by トラけん at 22:24 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。