アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トラけん
disney TDR ディズニー
リンク集
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年08月29日
久々・・・
TDHのカンナに行ってきた。
相変わらずぼったくりのメニューで
コースが2種類しかない。
値段はかなり安かったが、それなりの味で
皿ばっかり大きくて、量が少ない!
メタボチックな俺様にはこれにラーメン、餃子がいる。
むしろその方が旨いかも?
まだ、シルクロードガーデンの方が旨い。

それから・・・
相変わらずの酒が高すぎ!
料理は安いが、酒がその倍以上かかる。
焼酎にしても、ウィスキーにしても
1杯数千円もするのに1口しか入っていない。
でも・・・
日本酒はちょっと良心的だったなぁ。
頼んだら300mlのビンが出てきた。
これで数杯は呑める。
とは言っても、一升瓶買える値段だが・・・


TDHはパーク一体型って感じしないし
子供っぽくて、俺様のような爺には
ミラコの方がいいような気がする。

一つだけこっちの方がいい所
駐車場が豊富!
ミラコは地下?駐車場がいっつも一杯で
立体まで停めに行くのが、なんかムカつく!
ヴァレーだったときはよかったのに・・・


TDLに行ったら、ドリームキーなるものが
だ〜れもいなくて、レジでお姉さんが暇そうにしていたので
思わず作ってしまった。
ぜ〜んぜんほしくないのに・・・
レジのお姉さんたちの呼び込みに負けてしまった。
おもいっきり、暇だったのね。
ちなみに、これ土曜日の話ね。
一体数ヶ月前の行列はなんだったんでしょうか?


Posted by トラけん at 10:26 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。