アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

友達

久しぶりに友達と会った。 一緒にランチに行った 料理

去年の夏以来だから…久しぶりと言っても、8ヶ月ぶりくらい…。

雑貨屋さんで待ち合わせ。 「いたー」 全然変わってないから、

すぐ分かった。  彼女は、とてもステキな人ハート

穏やかで、のんびりしていて、誰にでも優しい。公平である。

主婦として、料理や掃除の話から 〜政治経済も詳しく教えてくれる。

私より、8歳くらい年上だからお姉さんみたいな存在 

お互いの近況とか、共通の友達の面白い話とか、子育ての事とか、

話は尽きない。 いつも、彼女を見て感じることは、人の悪口は決して言わない

ってこと。 世の中、色んな人がいるから、自分と価値観が違う人って絶対いる。

彼女は、誰にでも受容的なのである。 しかし政治に対しては厳しい(笑)

私は、だいたいの人と仲良くなれるが、どうしても好きになれない…っていう人が、

30人に1人くらいはいる。 普通に会話はするが、その人に対して壁を

作ってしまう…。 まだまだ未熟だな〜と思う 落ち込み

友達って大切だ。 高校くらいの頃は、何もしなくても友達がそばにいてくれたけど。

大人になると、自分から一歩進まないと、しょっちゅうメールしたり、

一緒に出掛けるくらいの仲まではならない。

そして、友達は気づかせてくれる。

こんな考え方もあるよ…とかクローバー 

ランチの後、「珈琲飲まない?」って言われて、cafeで2時間くらいお喋りグラス

別れるとき、「ありがとう。また会おうね」とお互いに手を振ってバイバイしたキラキラ

私がブログを書いてることは彼女は知らない。

だから、私がこう思ってるってことは、知らないだろうな〜ドキドキ小



お礼

朝夕、なんだか涼しくなってきましたね。

一日が無事に終わって、

ご飯食べて、お風呂に入って、

PCを開くと、たくさんのアクセスをいただいた事が分かり、

とっても励まされます。

私がブログを始めたことを知っている以前からの友達は5名だけなので、

たくさんのお会いしたことのない方達からも

楽しいコメントや、応援メッセージをいただき

元気をもらっていることに改めて気づかされます。

ありがとうございます。

これからも、よろしくクローバーです。

IMAGE





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。