アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3時じゃないけど…


昨日の雨が上がって、空は晴れて

さわやかな午後。

洗濯物が風に揺れている 帽子

お昼ご飯終わって、

片付け、後回し。

買ってきてもらったケーキを、

おやつ(15時)まで我慢できず、

食べてしまった 汗

先日、とらハム君に、「ママって、足太いね」

ってな台詞を言われたばかりなのに…。

まー、 なんとかなるでしょ。

今日も中見のない内容で、ごめんよー。


ここで、ちょっとお知らせですドキドキ小

少しの間、私の都合により、ブログおやすみしますZZZ

コメントは、楽しく読ませていただきますので

今後とも、どうぞよろしくですキラキラ







【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。